※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月27日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年3月3日に実写映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』が劇場公開。
    なのに、千輝くんが甘すぎる。
  • 監督
    新城毅彦
  • 出演・キャスト
    高橋恭平(なにわ男子)、畑芽育
    板垣李光人、莉子
    曽田陵介、中島瑠菜
  • 原作は亜南くじらによる漫画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』
    なのに、千輝くんが甘すぎる。(1) (デザートコミックス)

映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
なのに、千輝くんが甘すぎる。 ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月27日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
なのに、千輝くんが甘すぎる。 レンタル

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
なのに、千輝くんが甘すぎる。 レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
なのに、千輝くんが甘すぎる。 レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年6月27日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
なのに、千輝くんが甘すぎる。 レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年6月27日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
なのに、千輝くんが甘すぎる。 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

原作ファンで、映画はどんな感じになるのかなと期待半分、不安半分でみました。キャスト発表の際メインは原作に寄せていないのかなと思っていたけど、作品ではチギチギはかっこよく、真綾はかわいい雰囲気がちゃんと出ていたので、これはこれとしてよかったです。片思いごっこから発展していくドキドキ感や甘さは、同じくらい出ていました。
お喋りじゃないけど、真っ直ぐなチギ。映画では原作よりももっとクールに見えたけれど、その分甘いモードのときのギャップがよくてキュンってしました。
青春ラブの王道って感じで、恋愛映画の原点に戻りたいときにおすすめです。どろどろしていないし、余分な要素がなくシンプルなのが魅力。もう一度若返ることがあれば、こんなキレイな恋愛したいですね。
人気コミックの映画化ですが、配役が良くて成功だったと思います。千輝くんを演じたなにわ男子の高橋恭平くんのキラキラ感にうっとりでした。モテるのに塩対応の男子が自分にだけ優しいって憧れのシチュエーションで千輝くんの謎の心境の原因を知りたくて観ちゃいました。千輝くんの出した片思いごっこの条件が好きにならないことでしたが、そもそもムリですよね。ヒロインの真綾を演じた畑芽育ちゃんも初々しさがあり好感が持てました。失恋を千輝くんに見られてて気の毒だったけど、その様子が彼の気持ちを動かしたのだとも思います。隠していつつも自分の持っている弱さを感じて優しくしたくなったのでしょうね。じれったい感がありましたが、最後は千輝くんもヒロインへの好きが出てきていい意味でハッピーエンドだったので良かったです。
ラブコメは時々見たくなるのですが、この映画はティーンのラブコメとして見たから面白かったです。片思いごっこというのに惹かれました。青春の甘い感じが良いし、主人公の女性がとても可愛いのも良いし、振られた女性も可愛かったので、見応えありました。最初のメガネの奴は、最低だから、ちぎらくんのように良い人に出会えたのに安心したぐらい思い入れて見てました。見た後の満足感が良いのでおススメです。キャストの千輝くんの真顔で言う、胸きゅんなセリフにはなんだか笑ってました。片想いプレイとかごめん足が長くてのが、凄くツボにハマって、爆笑でした。起承転結がしっかりしているので、分かりやすくてとても観やすい作品だと思います。
片想い系の青春ラブストーリー作品で、付き合っているように見えるけど、実は片想いという設定が胸キュンな作品です。主演の畑芽育が非常に可愛くて、彼女を見ているだけで胸キュンです。そんな可愛らしい彼女が高橋恭平が演じるモテ男に恋をして、焦らされて可愛がられるところはとてもよかったです。見ていて、早く付き合ってしまえと思わず言いたくなるような素振りで、見ていてハラハラドキドキさせられます。青春時代のこういうピュアな片想いのラブストーリーは、見ていて非常に胸が熱くなって応援したくなります。高校生などの学生さんはもちろん、大人でも楽しめる作品ですので、是非ともカップルでラブラブに見てほしいなあと思いました。
自分はこの作品で初めて高橋恭平さんを知ったのですが、見た目もカッコ良さに負けないくらい演技力が高くて一気にファンになりました。正直ストーリーについては結構ハチャメチャですが、細かいことを気にせず胸キュン要素だけを味わうのがこの作品の正しい楽しみ方だと思いました。ヒロインは地味な女の子という設定らしいですが、クラスにいたら確実に上位に入るくらい可愛いと思いました。現実ではこんな恋愛なかなか存在しないからこそ、二人の関係がどういう結末を迎えるのか全然予想ができなくてワクワクしました。日本の恋愛映画ではよくありがちな過剰な演技もありましたが、それも含めて楽しめました。王道なストーリーからあえてずらした展開もあり、おすすめできます。
告白に挑みる高校時代あったなぁって、想いが膨らむ映画だから、今の10代だけでなく、20代にもおすすめです。マンガを知っているけど、映画はまったく別物として見たほうがいいかな?って感じます。失恋した真綾のところに、陸上部のエースでイケメンのちぎらくんが現れるラブストーリーだけど、2人とも演技派です。
周囲に塩対応っていうのも今どきだなぁって思うけど、ちぎらくんが真綾に魅せる眼差しは違うんです。
そのギャップが次第に垣間見える展開にキュンとします。
最初は片思いごっこで、本当に好きにならないことが条件で、好きになりっこないストーリーなんだけど、演技がうまいから展開わかっていてもキュンキュンしてしまいました。そこにエンディングが流れるタイミングが完璧で、また見たいくらいです。
今おすすめのお得情報!