※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『それでも結婚したいと、ヤツらが言った。』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月5日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年1月4日からテレビ東京系列でドラマ放送開始。
    それでも結婚したいと、ヤツらが言った。
  • 出演・キャスト
    鈴木ゆうか、福山翔大
    優希美青、西岡星汰
    濱津隆之、久保田磨希

ドラマ『それでも結婚したいと、ヤツらが言った。』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
それでも結婚したいと、ヤツらが言った。

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月5日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
それでも結婚したいと、ヤツらが言った。【テレビ東京オンデマンド】

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
それでも結婚したいと、ヤツらが言った。

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年4月5日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

ねずみのウエディングプランナーという設定が斬新でしたが、式の打ち合わせのいざこざがかなりリアリティがあり、つい自分の式のことを思い出してしまいました。
特に、自分達のやりたいことが自己満足にならないように、参列者のことを考えて希望を擦り合わせる作業が大変だけど、やはり一番重要だなと改めて感じました。毎回深刻な問題が急に露呈してハラハラさせられますが、そのおかげでパートナーや身内の本心に気付くことができるという心温まる展開にグッときます。
最初はバタバタなコメディかと思っていたので、意外と深いストーリーで、涙腺が緩んでしまうこともしばしばです。色んな人の感情を細かく掘り下げられているので、当事者目線でも、親目線でも楽しめるところがすごいと思いました。
なかなかウエディングコメディとしては、悪くない作品でした。設定のネズミが人間に憑依するというのは、意外性があったし、何をするのかといえばウェディングプランナーをしてるストーリーは面白かったです。この世界観に浸って見ると、クセになります。それは、主役の可愛さのせいだと思います。30分の毎話のエピソードは、面白くて良かったので、最後までサクッと観れると思います。見どころは、ラストの7と8話に集中していて、凄く良かったので、最後までぜひ見てほしいです。本当に結婚式というと、ドラマのように様々なドラマがあるから、まだな人もこれからな人もどんなものか見てみるのも良いと思います。ツッコミどころもたくさんあるので、可愛さに癒されたり、涙が溢れたりするので、楽しめました。
ドラマのタイトルが個性的だなぁとの印象からスタートしましたが、ネズミ視点からの対人間だから「ヤツら」なんだなと納得。結婚式場のスタッフにネズミ一家が乗りうつるという、ミステリー要素の中にファンタジーが織り交ぜられているストーリー展開なのかな?と思いきや、登場するカップルたちの結婚式に込められた、それぞれのリアルな思いや願望が描かれているので、結婚式に良いイメージを持っていなかったり、挙げなくてもいいやと考えているカップルたちが観ると、挙げてみたいと思うかもしれない作品だと感じて、人間以外の生き物からしたら「何でこんなことで人間って悩んでるんだ?」と不思議に思うんだろうなと、もしも自分が人間じゃなかったら…と想像を膨らませることのできた作品でもありました。
結婚式の魅力を伝えるという現実的なテーマを持ちながら、ネズミが人間に憑依するというファンタジー要素もあったりして、なかなか不思議な作品だなと思いました。そんな非現実的な設定があるせいなのか、このドラマならではの不思議な世界観が完成されており、それが不思議とクセになる感じがしました。あとは結構笑いどころがあるので、肩の力を抜いて純粋に楽しめるところも良かったです。個人的に結婚式に対して関心は全然無かったのですが、このドラマを見ると結婚式の持つ意味や楽しさというのが結構理解できました。それに結婚式の準備や裏側を見せることによって、華やかな舞台の裏に様々な人たちの努力が積み重なっているという部分を伝えてくれたのも良かったです。
結婚式場に住んでいるネズミ目線っていうのは、コントみたいで斬新で面白かったけれど、実際に結婚式場にネズミが住んでるのかって思うと、申し訳ないけれども、かなり衛生的に嫌だなとは思ってしまった。けれどもネズミ達が住処を失わないように、人間に乗り移って、結婚式のお悩みというかカップル達を導くっていうのは面白かったです。ただみんなが言っている通り、ネズミよりも、純粋にこの仕事に誇りを持っている新人ウエディングプランナーとかのほうが、話はスッと入ってきやすかったかなって思います。私は別に結婚式は挙げなくてもいいやって思っている派ではあるけれど、結婚式ってやっぱり色々と大変なんだなーって感じるお話でした。
ワケありのカップル達の結婚式を如何にして成功させようとしている、ユーモアのあるストーリー展開が面白かったです。中でも主人公のチュー子が、新人プランナー天音に憑依していく所から話が展開していくのが注目するべきポイントの一つです。特におっちょこちょいな一面がある天音と、その姿を見ているチュー子達と二つの視点から一つの問題点を解決しているのを見ていく所がおすすめ出来る見どころです。そして天音にいる周辺の人物達にも注目するべき点で、天音の先輩康平との関係性は、この物語を更に面白くさせてくれて良かったです。特に印象的だった回は、第七話で親子の為に結婚式を挙げたい子供達と、中々素直になれない父親との関係性は、双方の家族への思いや愛が溢れていた素敵な話で凄くおすすめしたいです。
今おすすめのお得情報!