※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

韓国映画『非常宣言』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年2月12日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年1月6日に日本で劇場公開。
    非常宣言
  • 監督
    ハン・ジェリム
  • 出演・キャスト
    ソン・ガンホ、イ・ビョンホン
    チョン・ドヨン、キム・ナムギル
    イム・シワン、キム・ソジン、パク・ヘジュン

映画『非常宣言』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
非常宣言
配信期限:2024年5月2日
ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年2月12日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
非常宣言 レンタル

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
非常宣言(字幕版)
非常宣言(吹替版)

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
非常宣言 レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年2月12日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
非常宣言 レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年2月12日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
非常宣言 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

韓国発のフライトパニック作品で、今のコロナ禍では話題性の高い作品です。飛んでいる飛行機がハイジャックされるというストーリーはよくありそうですが、機上でウィルスが散布されて、感染を恐れて着陸ができないというバイオテロの設定は斬新で韓国映画なので非常に緊張感があります。ソン・ガンホや、イ・ビョンホンの演技が緊迫さを盛り上げていて、見ていて手に汗握るような出来映えでした。飛んでいる飛行機の中で出口や逃げ場が全くないというところがとても緊迫感があります。極限状態に陥った時の人間の選択が見ていてハラハラドキドキさせられます。急上昇、急降下ものジェットコースターに乗ったような気分を味わいたい方に是非オススメです。
よくあるパニック映画かと思いきや見ごたえがある作品でした。よく扱われる題材である飛行機やバイオテロを上手く組み合わせながらもしっかりとストーリーが描かれ、映像も非常に作りこまれていたから実際にはありえないような展開やエピソードがあってもリアリティが感じられました。さらに登場人物もメインのキャラクターだけでなく、いわゆる脇役的な人物にもしっかりとスポットが当てられていたから誰かしら登場人物に感情移入することができて作品に没入することができました。また、キャストが豪華なのも魅力でした。シリアスな役からコミカルな演技まで演じるソンガンホや日本でも人気の高いイビョンホン、キムナムギルなどが出演していたからよかったです。
韓国映画が最近面白いものが多いので、この映画の評価につられて見に行きました。それにしても、韓国人の俳優さんの名前が覚えられないというのは、私だけなのでしょうか?顔を見ればよく知っている人が多いのですが、名前を覚えられません。それでもこの映画の主役はなんとか覚えております。ツッコミどころはいろいろありますが、スピード感のある展開を、存分に楽しむことができました。作品の中では、山のようにこれでもかとさまざまな困難が襲いかかかってきます。こういう作り方は、ハリウッド映画にも負けないテクニックだと思いました。そして最後には安定感のある収束となりますが、そこまでのハラハラドキドキ感は半端ないです。強烈なシーンは機長が操縦かんを握ったまま亡くなり、飛行機が墜落していくところです。恐ろしさを十分に味わいました。傑作です。
バイオテロ自体がかなり恐ろしいことなのに、それが飛行機という逃げ場のない場所で発生するというダブルの恐怖が味わえるところが良かったです。やはり韓国映画は世界の比較してみても緊張感を観客に伝える演出が本当に優れていると思います。さらにソンガンホやイビョンホンといった名俳優達の共演も、この作品の質をさらに高めていることは間違いないと思います。パニックになってしまった人たちの心理描写もかなりリアルで、見ているだけでも恐怖を感じました。しかし、この作品はただ怖いだけではなくて感動させてくる場面もあります。むしろその部分こそがこの作品の本質であり、人と人とが助け合い協力する尊さというのがこれでもかというほど伝わってくる作品でした。
どちらかというと航空機パニックとか謎のウィルス感染はテーマではあり過ぎだと思っていました。しかし、韓国映画は相変わらず凄いです。最初からずっと面白さが続きます。その上、泣ける見応えがあって満足度の高い映画。リアル感があって飽きさせない演出や撮影と演技でした。作りが丁寧だから、有り得ないのもリアルに見えます。日本についても問題にならない展開だったのも上手いです。ラストは米国や日本にはない感じなのも良いです。長い映画ですが、気にならず楽しめると思いますので、おススメです。パニック映画で終わらず、各キャラの魅力がありました。CAのチーフパーサーや飛行機の女子大生の集団、女性大臣やちょい役まで、誰を見ても素晴らしいのが、本当に韓国映画がレベルが高いと思うところです。
飛行機でのウイルステロの恐怖が作品の中でとても表現されていて終始ハラハラしました。ジェヒョクが娘を守るために必死になって行動しているところはとても良かったです。飛行機でのジェヒョクのシーン、地上での刑事のシーンが別々に進行していくところもリアルに表現されていて映画の世界に引き込まれました。飛行機が急降下するシーンはとてもリアルで冷や汗をかくほど怖かったです。ウイルス感染のシーンもハラハラしますし、常に緊張感のあるシーンが続きます。手に汗にぎる感じがとても良いです。テンポもよくて映画の尺としては上手くまとめられていると思います。カメラワークもとてもよくて臨場感がありました。ソン・ガンホがとてもかっこよかったです。
今おすすめのお得情報!

ABEMAで『RIZIN LANDMARK 8 in SAGA』が全試合完全生中継
2月24日(土)お昼12時30分から試合開始!

  • 前売り割引チケットは5,000円
  • 一般チケットは5,500円
  • アーカイブ(後日の録画配信)チケットは3,300円

期間中ABEMAプレミアムに登録(無料体験中含む)した状態でRIZIN LANDMARK 8 in SAGAチケットを購入すれば1,500円キャッシュバックでお得に視聴できます!

ABEMAプレミアム無料体験はここをタッチして確認!

さらに海外サッカーの注目試合がABEMAプレミアムで配信!

三苫選手も出場予定でこちらも見逃せません。

ABEMAプレミアム無料体験はここをタッチして確認!


スペインのサッカーリーグLALIGA(ラ・リーガ)を見るならU-NEXT!スペインのサッカーリーグ『LALIGA(ラ・リーガ)』を見るならが全試合配信! LALIGA2023-2024全試合配信 U...
U-NEXTとSPOTV NOWパックが最高の組み合わせ
SPOTV NOW見るならU-NEXTがおすすめ!お得なパックで楽しむ理由スポーツ観戦の楽しみ方が新しくなりました!U-NEXTとSPOTV NOWが協力して、さまざまなスポーツコンテンツをもっと手軽に、もっと...

ahamoってどうなの?メリットや料金プランを徹底解説話題のドコモの格安回線ahamo! ahamoは2021年3月に開始してから2022年現在300万件を突破!(ドコモ発表) ...