動画配信状況

アニメ『ブラッククローバー』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2021年3月4日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2017年10月~ テレビアニメ放送。
  • 出演声優
    梶原岳人、島﨑信長
    優木かな、諏訪部順一
  • 原作は田畠裕基による漫画『ブラッククローバー』

アニメ『ブラッククローバー』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況を見ていきます。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
ブラッククローバー

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに70誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて25ヶ月連続「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2021年3月4日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
ブラッククローバー

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目!
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

dTVで配信中の作品

作品名 配信状況
ブラッククローバー
むぎゅっと!ブラッククローバー

dTVなら31日間無料で見れる!
月額500円で12万作品も楽しめるのはdTVだけ!
携帯電話会社がドコモ以外の方でも使用できます。

dTVの無料体験はここから

本作品の配信情報は2021年3月4日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
テレビアニメ「ブラッククローバー」
配信期限:2022年3月31日
レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに100誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

Paraviで配信中の作品

作品名 配信状況
ブラッククローバー

TBS、テレビ東京、WOWOWの番組に強いのはParavi(パラビ)!
独占番組や見逃し番組も多数配信!
映画、ドラマ、アニメだけじゃない!ガイアの夜明け、がっちりマンデー!!、日経プラス10などニュース、ドキュメンタリーも多数配信。
まずは2週間無料体験!

Paraviの無料体験はここから

TELASAで配信中の作品

作品名 配信状況
ブラッククローバー
ブラッククローバー(2年目)
ブラッククローバー(3年目)
<見逃し>ブラッククローバー(4年目)

テレビ朝日の番組に強いのがTELASA(テラサ)!
人気のドラマ、映画、アニメ、音楽、韓流にバラエティの見逃し配信も。
さらにTELASAオリジナル作品も配信。
初回15日間無料で見れる!
見放題会員は月額562円。
それでいて毎月550円分のビデオコインも付与されるので実質価格はとってもお得。※コインはレンタル作品に使えます。
レンタルはPontaポイントも使えます。

TELASAの無料体験はここから

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
ブラッククローバー レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
ブラッククローバー

アニメを見るならdアニメストア!
日本最大級の圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額440円(税込)!
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

口コミ・感想

主人公のアスタはとても明るい前向きな少年です。魔法が全てのこの世界でアスタは魔法が使えませんでしたが、自分なりのやり方で、パワーアップしていく姿がとてもかっこいいです。魔法の才能が素晴らしい、幼馴染のユノと「魔法帝」を目指していて、お互い認め合っているのも良いなと思います。アスタの能力は「アンチ魔法」です。アンチ魔法は相手の魔法を無力化できるという能力で、とても強いです。アスタにしか使えない唯一無二の能力で、強敵を次々に倒していきます。孤児育ちで底辺だったアスタがどんどん這い上がっていくところも見どころだと思います。ブラッククローバーは、主人公以外にも個性的なキャラがいて面白いですし、アスタに惚れる女性キャラもいて、見ている方は凄くドキドキできると思います。
主人公の涙ぐましい努力が見てて胸にグッと来ます!
魔法が当たり前の世界で、主人公は魔力を一切持たない少年という設定で物語が進みます。魔力がないとわかった主人公は体を人一倍鍛えたり、魔力が増えると言われている飲み物を飲んだりとあらゆる努力をしています。ですが、周りからはその努力や魔法帝になるという目標も嘲笑されるばかり。それでも努力を続ける姿は見習わなければいけないなと感じました。そして、努力の結果魔力とは別の力を手に入れることになります。努力は報われると感じた一幕でした。その力によって逆境に立たされることもあるのですが、主人公にとっては人生が逆境そのものなので、苦にしない感じに圧倒されました。努力でさらにパワーアップしている主人公に、今後も注目していきたいです。
ブラッククローバーは週刊少年ジャンプで連載されている大人気漫画です。アニメ化してずっと見ていますが、ホントに飽きないし、面白い作品です。努力、友情、勝利というジャンプのポリシーをまさに具現化したストーリーで子供から大人まで幅広い年齢層に人気があります。主人公は素直で気持ちいい性格で純粋で努力家です。そんな主人公に感情移入してしまう人も多いはずです。主人公の置かれている特殊な設定もわかりやすく面白いのでワクワクする事も結構あるのも魅力ですね。周りの個性的なキャラクターたちも魅力で、ストーリーのテンポ良く飽きにくいようにしっかりと工夫や試行錯誤されているのもポイントですね。フェアリーテイルが好きな人にはおすすめの作品です。個人的に私は大好きなアニメです。
主人公は素直で気持ちの良い性格をしており、いかにも少年ジャンプらしい王道の主人公という感じです。話もよくまとまっていて非常に分かりやすく、仲間との友情・ライバル・バトルと万人受けする要素がしっかりと含まれています。いろいろな魔法と敵キャラが出て来て展開の予想も楽しむことも特徴のひとつです。中でも、私のお気に入りは登場人物が活躍するシーンが数多く描かれているのですが、いずれのシーンでも盛り上げ方が非常にうまく観ていてテンションのあがる演出が多数あるところです。それによって、登場人物の魅力がしっかりと表現されています。原作ファンの方は、ぜひアニメでも別の視点から楽しむことが出来るのでおススメです!!
とにかく主人公のアスタが超ポジティブで元気!どんなピンチになろうとも、限界を越えればいいだけだ!というように、明るく乗り越えていくとこは見ていて楽しくなります。また、ライバルのユノがかっこいいです。元々魔力が高く、なんなく敵を倒すところがかっこいいです。ですが、元気熱血なアスタとは正反対のクールなキャラなのに、アスタに対しては、子供らしくライバル心を剥き出しに対抗するギャップはたまらないです。かっこいいのにかわいいユノにキュンキュンします。この2人だけでなく、団長たちも個性が強くて、皆大人のかっこよさがあります。特にヤミ団長は、横暴なのに団員を守る男気があり、ユノとは違うかっこよさがあります。一生ついていきます!と言いたくなる団長です。
ジャンプらしい明確な善悪や友情、努力といった王道ファンタジー漫画になっているので、老若男女見やすいアニメになっていました。さらに主人公は二人おり、魔法が使えないアスタと優等生のユノという対照的な二人が切磋琢磨しながら魔法帝という魔術師の最高の称号を目指すというストーリーもよく、二人の出生の謎や秘密がストーリーにも大きくかかわるというミステリアスな設定も見ごたえがありました。そして、登場人物が多いのも魅力です。一人一人に焦点を充てたエピソードも描かれているので、誰かしら共感できるキャラクターがいるのが面白いです。おすすめのキャラクターはヒロインの一人であるノエルです。ツンデレなキャラクターにキュンキュンしてしまい、仲間と努力して強くなっていく姿が素敵でした。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です