※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

『プラダを着た悪魔』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月17日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2006年11月に日本で劇場公開。
  • 監督
    デヴィッド・フランケル
  • 出演
    メリル・ストリープ、アン・ハサウェイ
    スタンリー・トゥッチ、サイモン・ベイカー
  • 原作はローレン・ワイズバーガーによる小説『プラダを着た悪魔』

映画『プラダを着た悪魔』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
プラダを着た悪魔

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
プラダを着た悪魔 (字幕版)
プラダを着た悪魔 (吹替版)

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Disney+ (ディズニープラス)で配信中の作品

作品名 配信状況
プラダを着た悪魔

ディズニー作品ならDisney+ (ディズニープラス)にお任せ!
ここでしか見れないスピンオフ作品、オリジナル作品も盛りだくさん。
ディズニーが抱えている映画レーベル「マーベル」「ピクサー」「スター・ウォーズ」「ナショナル ジオグラフィック」「スター」も配信!
「ミッキー作品」や「トイ・ストーリー」、「アイアンマン」に「アベンジャーズ」、「スター・ウォーズ」の本編から外伝まで全てを見るならDisney+ (ディズニープラス)!
さらに「glee/グリー」、「24 -TWENTY FOUR-」、「ウォーキング・デッド」など海外の人気ドラマも配信!
スタンダードプランなら2台、プレミアムプランなら4台まで同時視聴が可能なので家族みんなで楽しめる。
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。

ディズニープラスはこちら
(dアカウントで登録)

ディズニープラスはこちら
(dアカウント以外で登録)

※Disney+ (ディズニープラス)に無料期間はありません。

キャンペーン中
ドコモ(dアカウント)からの登録ならdポイントが990ptもらえて実質ディズニープラスが1ヶ月分無料
携帯電話会社がドコモじゃない方OK

公式キャンペーン情報はこちら

ディズニープラスを始めるならHuluとのセットプランもお勧め!
日テレ系ドラマ、バラエティに強いのがHulu!
さらにアニメ、海外ドラマ、Hulu独占のHuluオリジナルなど注目作品が目白押し。配信本数は14万本を突破。
ディズニープラスと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
プラダを着た悪魔 レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年4月17日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
プラダを着た悪魔 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

憧れの都会に住みたい!と田舎から上京する女の子はたくさんいますが、高い家賃を払うため、やりたくない仕事をしているという人もたくさん居るでしょう。そんな女の子たちにエールを送る作品です。悪魔のように恐ろしい上司から無理難題を押し付けられても、めげない主人公のアン・ハサウェイがとにかく可愛くて魅力的です。やりたくない仕事であろうと、一生懸命やっていたら自分の財産になることを教えてくれます。
最初は田舎から出てきたばかりのダサい風貌なのですが、ブランド物の服を身にまとい、メイクもヘアスタイルも整えたら魔法をかけられたように美しく変身します。女の子が強くなるためにはまず見た目から。メイクやブランド服は戦闘服なのです。
悪魔のような上司と対等に戦えるようになったアン・ハサウェイはやがて悪魔の仮面の下にある、かよわい上司の素顔に気づきます。上司もブランドという戦闘服を脱いだら普通の女の子だと気付くのです。厳しい男社会を生き抜くため、自分を強く奮い立たせて戦わなければならない女性たち。その女性たちの心を支えているのが高級ブランド品なのだなと思います。さすがに毎日は着れないけど、ここぞという勝負の時に力を貸してくれるファッション業界が好きになる映画です。
分かりやすいサクセスストーリーです。地味目な主人公演じるアンハサウェイ。地味な格好しているのに美しさが隠せていません!
最初はみんなに小バカにされていた主人公ですが、周りのスタッフに支えられてどんどん美しくなっていくのは見ていて痛快です。
また、仕事ぶりが認められ編集長の第一秘書に上り詰め自身がキラキラ輝いていく分、元々の友人やボーイフレンドとすれ違っていく描写は見ていて胸が痛くなります。
バリキャリの女性は特に共感する部分があるのではないでしょうか。身をこなにして働き華々しいキャリアを取るか、大事な人たちとの変わらぬ暮らしをとるか、選択を迫られていきます。果たして彼女が最後に選ぶのは?誰も不幸にならず、見た後も爽やかな気持ちに。さぁ、私も頑張ろう、と思える映画です。
私達日本人はよく、アメリカ、ニューヨーク・西海岸のセレブやストリートファッションに憧れを強く感じ模倣していますが、当のアメリカ人達は今でもフランス、パリに強い憧れと郷愁を感じるのだなあ、という姿や美意識が描かれていて興味深かったです。
歴史が浅い国らしく、日本人が京都の古い街並みや風景、文化に感じるような気持ちを、パリの都に感じるのだそうです。
主人公やその同僚達が、ニューヨークでも最先端のファッション誌編集の環境に折り、日夜色めくニューヨークの一流ブランド品に囲まれながら、「パリの服」に目の色をかけて身をよじる様は目からうろこで新鮮でした。
コレクションファッションにまだ夢が感じられる時代を描いた映画で、主演のアン・ハサウェイは、昔で言うとオードリー・ヘップバーン系のタイプなのだとか。
作品を通じ、ニューヨークでは、イモくさいとはどのような感じで、洗練されているとは?など、既に知識として知ってはいても、見てすぐわかるのが面白かったです。
見た目が地味なジャーナリストを目指す主人公アンディを演じるのはアン・ハサウェイ。
アンはこの作品を通して有名になったのではないかと感じた。
また、有名なファッション雑誌の鬼編集長であるミランダをメリル・ストリープが演じているが、彼女の容姿や雰囲気が冷酷なミランダ役にぴったりである。
アンディはミランダの指示で大忙し、時には理不尽でいじめのような指示もあるが、いつも一生懸命。
仕事を始めたばかりの私と同じだと彼女と自分を重ねて観ていた。
頑張れと応援したくなる。
時には落ち込んで自分の仕事について悩むところは、多くの女性が共感できる境遇である。
彼女はどのような困難も乗り越えて自信を持つようになる。
彼女の成長がまるで自分の成長のように嬉しく思う自分がいた。
観ていてスカッとする場面が多く、仕事で疲れたり悩んでる時に観ると自分を見つめ直すことが出来る良い作品である。
この映画の魅力は、何といってもアン・ハサウェイのチャーミングさです。
アン・ハサウェイ演じるアンドレアは、頭脳明晰ながらあか抜けない雰囲気の女の子。そのアンドレアがどんどん洗練されていく様子は、シンデレラストーリーの王道ともいえ、その変化の過程を見ているだけでワクワク感が止まりません。
また就職した出版社では、初めはその野暮ったさから小馬鹿にされていたアンドレアですが、鬼上司であるメリル・ストリープの下で働くうちに、優秀さや機転の良さを発揮し、周囲からの評価も得ていきます。もともとの優秀さに加えて美しさも手に入れたアンドレアは、働く女性の「こうありたい」と願う理想の姿といえるのではないでしょうか。
ストーリーの終盤、鬼上司メリル・ストリープの見せる表情にも、物語の深みを感じることができました。20代~30代の、仕事に恋に悩む女性にぜひ見ていただきたい映画です。
私はあまり海外の映画を見ないのですが、プラダを着た悪魔は友達に勧められたので見てみました。それから私の大好きな映画になり、もう何度も見ています。とにかく出演者一人一人がおしゃれで、魅力的で、かっこいいです。この映画を見るとテンションが上がるし、女子力を上げたくなります。
初めて見たとき、仕事に追われ悩んでいた私は、プラダを着た悪魔を見て考え方が変わりました。仕事について、恋愛について、自分の人生について、この作品から大切なことは何かを教えてもらいました。仕事に悩んでいる人、一歩進みたいけど勇気が出ない人にぜひ見てもらいたいです。明日からも頑張ろうと前向きな気持ちにさせてもらえる、自分の人生について考えることができる素敵な映画です。
今おすすめのお得情報!