※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『マリーミー!』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年2月7日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2020年10月にテレビドラマ放送。
  • 出演
    久間田琳加、瀬戸利樹
    柾木玲弥、喜矢武豊(ゴールデンボンバー)
  • 原作は夕希実久による漫画『マリーミー!』

ドラマ『マリーミー!』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
マリーミー!

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年2月7日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
マリーミー!

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Huluで配信中の作品(レンタル)

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
マリーミー! オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
マリーミー!

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年2月7日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
マリーミー!

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年2月7日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
マリーミー! DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

久間田琳加さんと瀬戸利樹さんが主演したドラマ『マリーミー!』。独身の社会人とニートを強制的に結婚させるという”ニート保護法”で結婚することになった二人が描かれておりちょっとSFっぽくて興味深かったです。
瀬戸さん演じる国家公務員の心は出世のためにすんなり引き受けていましたが、両親の登場もあり家族団らんがない家庭だったことが分かり結婚に対していいイメージがなくても損得なら動けるひともいるのかなと切なくなりました。もちろん、久間田さん演じる陽茉梨とは徐々に仲良くなっていったので良かったです。
陽茉梨の方もなかなか不思議ちゃんでしたが可愛いしマンツーマンの人間関係ならそんなに問題ない子では?と思いつつ応援しちゃいました。
国家公務員の心には結婚の被験者である陽茉梨との結婚生活の報告義務などがあり、退職騒動もあったので最後まで見応えがありました。
ニート保護法という法律から水知らない2人が結婚するというストーリーはなかなか斬新だなと感じました。
国家公務員の秋保が出世のためにひきこもりの陽茉梨と結婚することになるんですがいつの間にか秋保が陽茉梨に惚れきってしまうのが印象的でした。
そんな秋保に対して元彼女である和歌が嫉妬したりして未練を感じさせる場面というのも記憶に残るドラマでした。
陽茉梨を演じる久間田琳加のフンイキというのが穏やか過ぎて見ているとほんわかした気分にさせられるんです。最初、見た時の陽茉梨は扱いにくい大人しい女性だなと思っていたんですがドラマを見ていくうちにどんどん陽茉梨のことが好きになっていく自分がいました。本当にほのぼのとする恋愛ドラマでした。
ニート保護法という奇抜な設定で物語が始まり、展開としては人生のやり直しや花嫁修業のようなものを予想していました。しかし、その予想は全く当たらず普段ならほとんど見ることない王道のラブコメでした。ただ、陽茉莉の素直で明るいキャラクターがとても可愛らしく、一度見始めてしまうと止められなくなりました。視聴者の中でも特に男性は、心と一緒にどんどん彼女に惹かれていった人が多かったはずです。
陽茉莉役を演じた久間田琳加さんのことはこの作品で初めて知りましたが、しばらくの間は彼女が出演する作品は内容を問わず見てみようと思います。今回と同じような役だけでなく、柔らかな雰囲気を利用した悪女も面白そうです。久しぶり続けてみたい女優さんができたことはとても嬉しい出来事でした。
恋愛から始まらない結婚はよくあるけど、会ったこともない人同士で、しかもニート保護法という驚きの法律により結婚した2人。ニートと国家公務員というなかなか出会うことのない2人が、どうやって本当の夫婦になっていくのか毎回楽しみなドラマでした。
恋愛から始まった2人じゃないからこそ、しっかりとお互いに向き合って夫婦になっていく姿はときめきあり、切なさもあり、じんわり心が温かくなります。
こういう出会いだけど、きっとお互いの足りないところを補うために、2人は出会ったんだろうな。運命って本当にあるかもしれないって思えました。
主演の久間田琳加さん、瀬戸利樹さんというフレッシュな2人の真っ直ぐでピュアな演技が心に響きます。
主演の久間田琳加さん(沢本陽茉梨・役)がかわいかったですね。そして、どうして中卒でニートをしていたのか、徹底的に調べるのは止めてしまった試験結婚の厚労省役人・秋保心(瀬戸利樹)。「ニート保護法」名目のプライバシー調査…。ちょっと怖いお話でした。学校や社会に馴染めない優しい性格の女の子、優し過ぎる感じでしたね。笑顔がクワっと割れるというか。閉じ込めていた本来の優しさがパッと吹き出す日を夢見ているみたいな。意地悪者にはいじめられてしまうかもしれないイヤな感じもしました。心配して観ていると、官僚の秋保さんが味方になってくれて、お役所に反乱。その力強さに役所が負けて。あの極秘ファイルは無くなったみたいです。戦前の平和期の役所の一部の官僚のような事もまだできる、を示した新しいドラマでした。新鮮な気もして、深夜の応援ドラマとして、面白かったです。
ニート保護法に基づいて被験者第一号になった秋保心さんがニートである陽茉梨に結婚を申し込むところから物語は始まります。漫画が好きで読んでいましたが、こんないい人ばっかりの物語、実写できるのかしら?と思っていました。実際のドラマも暖かくて、ニート役の陽茉梨が、仕事もせずあまり家を出ないのも、仕事をしたくないとか人間付き合いが出来ないのではなく、彼女のそれまでの状況では仕方がない状態で、その状況にニートという言葉が付いてきたというか、おばあちゃんの愛情がニート保護法にかけたのが事の始まりでした。その強制結婚?をきっかけに陽茉梨の世界が少しづつ広がっていく様子や、家族を含め、人との付き合いに淡泊だった秋保さんが少しづつ今まで気が付けなかった人の温かさや優しさに気づくことが出来るようになる。漫画同様見ていて気持ちがほっこりするドラマです。
今おすすめのお得情報!