※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『人間不信の冒険者たちが世界を救うようです』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月29日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年1月10日からテレビアニメ放送開始。
    人間不信の冒険者たちが世界を救うようです
  • 監督
    いまざきいつき
  • 出演声優・キャスト
    小林裕介、渡部紗弓
    菊池紗矢香、土岐隼一
    小松未可子、石原夏織
  • 原作は富士伸太によるライトノベル『人間不信の冒険者たちが世界を救うようです』

アニメ『人間不信の冒険者たちが世界を救うようです』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
人間不信の冒険者たちが世界を救うようです

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月29日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
人間不信の冒険者たちが世界を救うようです

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
人間不信の冒険者たちが世界を救うようです

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
人間不信の冒険者たちが世界を救うようです

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
人間不信の冒険者たちが世界を救うようです

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
人間不信の冒険者たちが世界を救うようです

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年6月29日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

タイトル通りに人間不信がもっと強くギスギスしているかと思いましたが、思ったよりも信頼関係が築けていました!個々の過去は辛いものですが、その辛さを知っている4人だから分かり合えている部分が大きいと思いました。人間不信というけれど、信頼関係の方が大きかった気もします。ただ、完全に心を開いているまではいかないですが、いい関係性だと思います。絆が加わってから特にフランクな関係に近づいたような感じがしました。ニックがドルオタだけれども常識人で上手くいった感が強いです。世界を救うまではまだまだなようですが、続きを見たいなと思います。一人一人のもやもやが大きいので、物語が進むにつれて過去のもやもやにも打ち勝って行けるのかなと思います。かなり前向きなお話だと思います。
主人公だけが人間不信なのではなく、パーティー全体が人を信じられなくなってしまっているのが何とも可哀想でした。しかし、そんな彼らが集まっているからこそ少しずつ人を信じる心を取り戻していく過程にすごく感動できます。また彼らがなぜ人間不信になってしまったのかという背景もしっかり描いているおかげで、より感情移入できるストーリーになっていました。ドン底から這い上がっていくためには自分の努力だけではなく、仲間の存在も大切だということが伝わってきました。キャラクターの性質的に最初はどうしても暗い話ばかりになってしまいますが、どんどん希望が見いだせるような展開が増えていく辺りもこの作品の魅力に繋がっていると思います。
土砂降りの雨の中、ずぶ濡れ状態で失意のどん底に浸りまくっていたニックが、次の日にはノリノリでLIVEに参戦しているし、物販を大量購入するまですっかりアゲートヲタと化しているしで、ここって現代だっけ?と錯覚してしまうほどの世界観に親近感が湧きました。4人はそれぞれの裏切られ方をしていたけれど、その中でも1番気の毒に感じたのは、神官だから気持ちには答えられないと断った少女・ミリルに裏切られたゼムで、もうすぐ上級神官になるという直前でその生きがいを奪われてしまって、そりゃメンタルも一気に振り切れてしまうよなと、神官とは真逆の女遊びに走ってしまったのも個人的には理解ができたので、サバイバーズと出会えたことが何よりゼムの救いになっているんだなと嬉しくなりました。
ファンタジー世界の物語なのですが、現代的な文化要素がある世界観となっておりなかなかユニークな設定が特徴です。タイトルにもある通り暗い過去によって人間不信となったメンバーが集って冒険者として生きていく苦労しながら奮闘していく様子を描いています。主人公のニックを始めパーティメンバーはそれぞれ得意な分野があり、それを活かしながらギルドの依頼を進めていくわけです。互いのプライベートには干渉しないのがこのパーティの約束事ではありますが、事件が起こるとやむを得ず伝手を頼ることになりそれぞれのダメな部分を含めて皆が協力していくのが面白みのある点となっています。バカバカしい展開もありますが、それぞれ必死に頑張っている姿が目に付き応援したくなる感じがこの作品の魅力です。実力で圧倒できないゆえに様々な工夫をしながら冒険をしていくのは最近では珍しいので、ある意味貴重な作品とも言えますね。
捨てられて人間不信なニックがサバイバーズとして仲間に恵まれて普通に冒険者として活躍している様子が見れた作品でした。普通と言っても絶妙なギャグやワードセンスが光る話に、毎話楽しんで見ることができました。印象的だったのは算数ベアナックルとステッピングマンです。どちらもネーミングセンスが面白いですし、内容では中々にぶっ飛んだものが展開されていました。結局なんだったんだろうと思ってしまうような謎を残しつつも、終わった後にはなんだかんだで面白いと言った印象も抱けます。ギャグだけではなくシリアス展開もあって、サブキャラのストーリーが深いのもポイントでした。レオンとアゲートの話が印象に残っているので必見です。
タイトル通り、周りの人に裏切られたりなんだりして人間不信になった人の集まりだったけれど、世界を救いに行くことはなく、最後にそのフラグだけ立てて終わるって、2期を前提に作っているのかなって思うとちょっと複雑です。人間不信でありながらも、徐々にパーティメンバー同士の信頼関係や絆が生まれて戦いにも活きてくるところが良かったし、けれどもプライベートにまでは干渉しないっていうのが、仕事人っぽくて良かったです。けれども正直言ってしまうと、割とみんな裏切られたって思っているけれど、さいさん指摘されても直すどころか、聞く耳さえ持たなかったのが原因だったり、自分勝手だったりしていたので、自業自得の可能性もあるかなって思います。
今おすすめのお得情報!