※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『ブラックアダム』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月17日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年12月2日に日本で劇場公開。
    ブラックアダム(吹替版)
  • 監督
    ジャウム・コレット=セラ
  • 出演・キャスト
    ドウェイン・ジョンソン、サラ・シャヒ
    ノア・センティネオ、ピアース・ブロスナン
    オルディス・ホッジ、ムハンマド・アーメル

映画『ブラックアダム』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
ブラックアダム ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月17日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
ブラックアダム レンタル

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
ブラックアダム(字幕版) レンタル
ブラックアダム(吹替版) レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
ブラックアダム DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

こういうヒーロー映画が見たかった!ドウェイン・ジョンソンが好きで、DCも好きだった自分には大好物ぞろいの映画でした。筋骨隆々なドウェイン・ジョンソン演じるブラックアダム、キービジュアルが出た時は「頭空っぽで見る系のヒーローものかな?」なんて思いながら公開を待っていましたが、いい意味で裏切られました。もちろん、迫力あるアクションたっぷりで思わず声を上げたくなる場面もたくさん。だけどそれだけで終わらないのがさすがDCヒーロー。キャラクター同士の凝った関係性や、今の人となりになるに至った背景など、気になることがたくさんあって、色々考えながら見られる楽しい映画でした。頭を使いつつ心に響く、また観たいです。
主人公のダークヒーローといった感じのイメージがとても良かったです。世界を救う気などさらさらなく、圧倒的な力で他の立ちはだかるヒーローたちをなぎ倒していくところは痺れましたし、爽快感がありました。ダークヒーローだけれどアモンくんがついて回るところが良いです。見ていて2人がとてもいい関係性になっていてホッコリする場面もありました。アモンくんにとっては本物のヒーローのような存在だったと思います。ダークヒーローに立ちはだかるヒーローチームたちも個性豊かなキャラクターが多くて見ごたえがありました。主人公が強すぎるので何も考えずにアメコミヒーローものとして楽しめる漫画です。見ていてストレス発散になりました。
アンチヒーロー系のアメリカ映画ですが、ドウェイン・ジョンソン演じるブラックアダムの悲しみから来るのが分かるのでどんな結末を迎えるのかを期待しながら観られました。自分のために息子が犠牲になっていたら悲しみはひとしおでしょうね。ブラックアダムの暴走を見かねたアメリカのヒーロー軍団が立ち上がるのですが、サラ・シャヒたちの豪華共演が見ごたえがありました。映画「007」シリーズに出演していたピアース・ブロスナンもいて嬉しかったです。ハチャメチャな感じがあって子供でも楽しめると思います。強さを何のために使うのかやふとしたことがきっかけで善悪が変わってくるのがテーマのような気もしました。思ったよりコメディっぽさはないのでアメリカ映画にしては丁寧に作られている気もします。
ドウェイン・ジョンソンが好きなので、ウキウキしながら観に行きました。かなり強めの肉体を持っている人なのですが、なるほどこの役柄にはまさにぴったりですよね。
お話は、小細工せずに結構まっすぐな感じでしょうか。伏線もりもりの難しいお話が好きな人には、少し物足りない部分があるかもしれません。しかし、個人的にヒーローやヴィラン系のお話はストレートな方が好き。何よりドウェイン・ジョンソンの好演も光り、なかなか楽しむことができました。あんまり考えず素直に楽しめる作品なので、ストレスがたまっている時などにも良さそうです!
ちなみに、冒頭は暗めの画面が続き、まるでホラー映画のような感じでした。このドキドキからのスカッとする展開がたまらないです(笑)
筋肉が好きな人には、嬉しい作品で満足しました。アモン君が、皆んなに恐れられる大量殺戮兵器だというのに、全く臆せずにブラックアダムと話してるの良かったです。何も考えずに楽しめて、観終わったらとても清々しい気持ちになれます。何をおいてもドウェイン・ジョンソンの筋肉が素晴らしい。破壊神に同意できます。アクションも荒々しくてカッコ良かった。やっぱりドウェイン・ジョンソンは、最高だと観るたびに思いました。どんなシーンでもコメディ感が出てるの面白いです。ヒーローチームのメンバーも個性的で、人の救助シーンやチームワークの描写は、最高に楽しかったです。とにかくアダムの暴れる姿が爽快で、気持ち良いからオススメです。
この作品は各キャラクターの能力を最大限にいかした戦闘シーンがたっぷり詰め込まれているところが良かったです。特に主人公のアダムは何でも破壊するパワープレイなのに対して、魔法を使ってトリッキーに戦うドクターフェイトのカッコよさに惚れました。演じているピアースブロスナンのイケオジ感も含め、主人公より記憶に残ったかもしれません。そしてもう一つ面白いところが、主人公のアダムの誕生についてしっかり掘り下げられているところです。このエピソードがあることによって、なぜアダムはこれほどまでに破壊をし続けるのか、なぜ周りの人たちを信用しないのかがよくわかります。アダムとその周りのヒーロー達の交流も見ているだけでワクワクしました。
今おすすめのお得情報!