※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『ノースマン 導かれし復讐者』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年2月23日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年1月に日本で劇場公開。
    ノースマン 導かれし復讐者 (字幕版)
  • 監督
    ロバート・エガース
  • 出演・キャスト
    アレクサンダー・スカルスガルド
    ニコール・キッドマン、クレス・バング
    アニャ・テイラー=ジョイ、イーサン・ホーク
    ビョーク、ウィレム・デフォー

映画『ノースマン 導かれし復讐者』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
ノースマン 導かれし復讐者 ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年2月23日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
ノースマン 導かれし復讐者 レンタル

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
ノースマン 導かれし復讐者 (字幕版)
ノースマン 導かれし復讐者 (字幕版) レンタル
ノースマン 導かれし復讐者 (吹替版) レンタル
ノースマン 導かれし復讐者 (吹替版)

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
ノースマン 導かれし復讐者 レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年2月23日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
ノースマン 導かれし復讐者 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

まさに体を張ったリベンジ系アクションエンターテイメントで、この手の映画は日本映画ではまず見れない傑作です。ケビン・コスナー主演のロビンフッド、メル・ギブソン主演のブレイブハートやラッセル・クロウ主演のグラディエーターなどと世界観は似ていて、中世を舞台に武器と決闘を繰り広げる肉体と肉体がぶつかり合う迫力のある展開が楽しめます。北欧が舞台のため、バイキングを思わせるようなセットや衣装も魅力的です。難しい説明は不要で、ただ殺された親の恨みを晴らすために、ひたすら強くなって、標的に近づいていくというストーリー展開ですが、そのシンプルさが良いです。超格好良いアクションが見たい方に是非オススメな作品です。
ポスターに惹かれて観た作品です。意外と大人のダークファンタジーで、舞台が北欧とした結構狭い世界の話です。でも、世界観は広大でした。主人公が、厳格で尊大な国王と王妃が親の王子のアムレートで、彼のリベンジアクション物です。北欧神話とかヴァイキング伝説を元にしています。リベンジしようとする男をメインに、愛と憎しみや彼の生き方の正しさが描かれています。素晴らしい映像が良いのと、音楽もぴったりです。アクションシーンが見どころです。とても神話そのもののような運命に導かれて、主体性を取り戻していく展開なので、観ている方も彼の運命を疑似体験していくように観れるのが良いと思います。想像していたような北欧神話の野蛮さが出ていて、リベンジを成功させるから、すっきりして楽しめると思います。
ロバート・エガ―ス監督というと長編初監督作品『ウィッチ』で、本作にも出演するアニャ・テイラー=ジョイを主演に抜擢して、資料に基づきリアルだけれど、超自然的でもある魔女映画を作った人。そんなわけでそこそこ期待して見ました。なるほど、舟を使った葬送儀礼など、きっと実際に行われていたものに基づいているのでしょう。一方、歌手のビョークが演じる、その存在が夢とも現ともつかない予言者が出てきたりして、エガ―ス監督は十分個性を発揮していると言えるでしょう。でもどっと疲れる映画でした。王位継承者でありながら叔父の反乱のせいで国を逃れた主人公がヴァイキングの戦士となってルーシ族の村で闘う戦争の壮絶なアクションシーンに始まり、正体を隠して叔父の奴隷となって始める凄惨な復讐にいたるまで、手に汗握りながら見られるものの、残酷でほとんど救いようのない物語です。キリスト教化以前の野蛮な北欧の話なのです(でも彼らにしてみるとキリスト教徒こそ野蛮人なのですが)。映画のクライマックスの闘いは、噴火した火山の溶岩が流れる荒野で行われます。古い世界の人々の悪業は火山の火に焼かれる他はないのでしょう。新しい世界への希望はこれからヒロインに生まれる子供に託されます。
非常に重厚で、丁寧に作り込まれた熱量を感じる作品でした。冒頭の語りから世界観に引き込まれ、ストーリーとしてはシンプルですが、最後まで飽きずに観ることができました。わかりやすく、かつ緩急がついたことが大きいと思います。また、題材も題材なので、セリフは演劇的な要素が強いのですが、迫力ある映像等が映画的であったことも良かったのだと思います。特に良かったと感じるのはキャストの演技、役作りです。復讐の怒りが鍛え抜かれた身体や表情、動き、全てから表れているような主人公や、様々な面を見せた母親など、非常に見応えがありました。無惨に殺される人々など、辛い描写も多くありましたが、それでも終始スクリーンに目が釘付けになるような、すばらしい作品でした。
北欧の神秘的な雰囲気が、この作品のファンタジー要素と上手く噛み合っていました。そこに主人公の復讐の物語がプラスされることで、緊張感も増しているのが良かったです。正義の心なんて無駄だといわんばかりに暴力が支配する世界観と、血生臭いシーンのオンパレードがなかなかに強烈でした。ここまでするからこそ、戦いの恐ろしさと不条理な感じが伝わってくるのだと思います。主演をつとめたアレクサンダースカルスガルドの肉体美も戦士としての説得力があり、今回の主人公としてはまり役だったと言えます。アクションシーンはカッコよさよりもリアルさを重視しているのが伝わってきて、疲労でよろめきながらも戦っていく戦士たちの姿に悲哀を感じました。
北欧神話が扱われており壮大な世界観が良かったです。きっと神話ファンは楽しめるでしょうね。中世の風景や建築物が再現されてたのも豪華でした。キャストも主人公の母で王妃役がニコール・キッドマンで叔父に殺される父の国王がイーサン・ホークだったので贅沢感満載でした。奴隷に身をやつして復讐相手の叔父の国に潜入する形なのでドキドキしながら観れました。リアルRPGみたいな印象も。主人公のアムレートの恋人役を演じたニャ・テイラー=ジョイが可愛くて印象に残っています。バックショットながらヌードの登場もあったのでファンは必見でしょうね。青年になる前のアムレートが成長して筋肉ムキヌキな感じになったのはやや違和感がありましたが、王子さまが苦労した感じを表したかったのかなとは思いました。
今おすすめのお得情報!