※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『アイネクライネナハトムジーク』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月2日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2019年9月に劇場公開。
    アイネクライネナハトムジーク
  • 監督
    今泉力哉
  • 出演・キャスト
    三浦春馬、多部未華子
    矢本悠馬、森絵梨佳
    恒松祐里、萩原利久
  • 原作は伊坂幸太郎による小説『アイネクライネナハトムジーク』

映画『アイネクライネナハトムジーク』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
アイネクライネナハトムジーク

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月2日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
アイネクライネナハトムジーク レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
アイネクライネナハトムジーク

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年4月2日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
アイネクライネナハトムジーク DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

劇的な出会いも涙なくして見られない別れも、作中には一切描かれていません。でも、だからこそ平凡な毎日をただ生きていれることの素晴らしを実感させてくれる。そんな魅力のある作品でした。淡々としていて一般的な映画のような起伏もあまりありません。それでいて、見ていて退屈さを感じることはなく、映画としてしっかりとした見応えがありました。また、何よりも見た後にすごく清々しい優しい気持ちになれるところが良かったです。後味の良さは抜群です。後、どんな形で出会ったとしても、後から思い返した時にちゃんとあの時にあの人に出会えたら良かったと思えたら運命といった内容の言葉がすごく心に響きました。この先も心に留めておきたいです。
最近思うのは、ほとんどの人間は波瀾万丈ではなくて、淡々と平凡に生きる場合が多いのですが、実はそこにこそ本当の幸せがあるのでしょう。そんなことを教えてくれる稀有な作品だと思います。映画を見る人間にとっては、ジェットコースターのように展開していく人生が魅力的に見えますが、この作品はじっくりと出来事が迫ってくるところに不思議な感動がありました。三浦春馬と多部未華子の触れ合う姿が、とてもピュアで清々しいのです。それだけで眼福であり、気持ちが穏やかになります。劇中のファンタジーな部分が素敵な印象を与えてくれますが、私はそれにハマってしまいました。人間の出会いも、全て生前に自分でシナリオを作ってきたのですから、奇跡に見えることも全て予定通りなのだということが、この作品を見てよくわかりました。
原作は恋愛小説の短編集とのことで、気になって視聴してみました。
感想としては、平凡な人生や暮らしにある「幸せ」と「愛」についてすごく丁寧に描いているなと思いました。
日々の暮らしが忙しかったり心に余裕が無かったりすると、つい愛や幸せについて考えなくなったりします。
自分自身も結構そういうところがあるので、この作品を視聴してみて、改めて自分の中の「幸せ」や「愛」について考えることが出来ました。
キャラクターたちの距離感も絶妙で、観ている最中にも心がぽかぽかしました。
とてもあたたかい作品だなと感じました。
普通の毎日を送る中で、きっと自分もこんな風に色々な人との関わりや、奇跡の連続の中で暮らしているのだなぁと感じました。
小さな幸せがぽつぽつと暖かな光に変わっていく…そんな心優しい作品です。
原作が短編集でありながらも、ひとつひとつの話が他の話に繋がっているというワクワクする構成になっていて、原作から大好きな作品だったのですが、映画として映像化される際に、そのそれぞれの話を綺麗にひとつにまとめられていて観やすいなと感じたし、人と人との繋がりをより素敵に表現されていました。一番印象に残っているのは三浦春馬さんと多部未華子さんのシーンで、あのとき出会えて良かったとまっすぐに伝えてくれるところや、2人で笑い合うシーンなど、あぁ素敵だな、あたたかいなと思えて、私もこんなふうに人と人との出会いを大切にしたいと思いました。こうやって自分のありふれた日常が、だれかの奇跡になるかもしれないのだなと考えさせられましたし、改めて何気ない日常を大切にしたいなと思わせてくれる作品でした。
友情、恋愛、結婚、親子の関係を通じて、友達や同級生、恋人の人間のつながりを描いた何ともほのぼのする作品でした。まあ人間関係色々大変だけど、それでも人間一人ではやっぱり生きていけないよねというような、明日も頑張るかと思わせてくれます。スマートフォンやインターネットの普及で以前に比べれば人間関係が希薄になっている、人と会わなくても生きていこうと思えば生きていけると思いますが、それでもいつの時代も人間は人間同士の生のコミュニケーションを必要としてしまう、特に恋愛関係、親子関係というものは人間である以上、自然と求めてしまうものだと思います。素直になって、周りとの協調性を大事に生きていくことが大事だと作品が教えてくれます。
物語に出てくる、いわゆる主人公と呼ばれる人たちは、ひと目で分かるような個性を持っているものです。ヒーローものだったら、超人的な力を持っていたり、推理ものだったら、超人的に賢かったり。しかし、この世のほとんどの人はそのような個性を持っていないため、あまり主人公に感情移入できないと思います。かっこいいとは思いますけど。この映画は、そんなあからさまな主人公ではなく、どこにでもいるような男女が、それなりに運命的な出会いをして、悩み、苦しみながらも愛し合う、そういう、日常に基づいた映画です。そして、主人公カップルの周囲の人々も、愛について悩み、自分なりの結論を出します。そのような姿を見ていると、僕もちょっと考えなければいけないな、と背中を押されました。
今おすすめのお得情報!