動画配信状況

『グレイテスト・ショーマン』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年11月25日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2018年2月に日本で劇場公開。
  • 音楽は『ラ・ラ・ランド』のベンジ・パセックとジャスティン・ポール。
  • 第75回 ゴールデングローブ賞 主題歌賞受賞 など
  • 出演
    ヒュー・ジャックマン、ザック・エフロン
    ミシェル・ウィリアムズ、レベッカ・ファーガソン

映画『グレイテスト・ショーマン』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

作品名 配信状況
グレイテスト・ショーマン レンタル

dTVなら初回初月無料で見れる!
月額550円(税込)で映画、ドラマ、音楽ライブにフィットネス動画まで大充実で楽しめるのがdTV!
※AppStore、GooglePlayで課金すると650円高くなってしまうのでこちらのWEB上からの登録がオススメ!
※dポイントを月額の支払い、レンタル作品の購入に使用できます。
携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

dTVの初回無料おためしはここから

本作品の配信情報は2022年11月25日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
グレイテスト・ショーマン
配信期限:2023年1月28日
ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年11月25日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
グレイテスト・ショーマン (字幕版) レンタル
グレイテスト・ショーマン (吹替版) レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
グレイテスト・ショーマン DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

まとめ

『グレイテスト・ショーマン』を見たあとは関連作品として『ラ・ラ・ランド』もお薦めです。
音楽は『グレイテスト・ショーマン』と同じベンジ・パセックとジャスティン・ポールが担当しています。

『ラ・ラ・ランド』はどこで配信している?無料で見るには? 2017年2月に日本で劇場公開。 第74回ゴールデングローブ賞で作品賞など7部門受賞。 第70回英国アカデミー賞で作品...

口コミ・感想

何といっても音楽やダンスが素晴らしい映画でした。
映画は劇場で見るミュージカル以上の迫力があり、集団で踊るシーンは感動して涙が出そうになりました。
世の中にはいろいろな人がいて、自分では自分の個性を素敵だと思えなくて、悩んだり隠したりしてしまうのですが、この映画ではみんな誰しも個性があり、それぞれに魅力があるのだと気付かせてくれます。
そして、その魅力を自分で認めて誇らしげに「This is me」と歌いあげる人々。
見ているこちらも、迫力のある歌声に勇気づけられ元気になります。
多様性が大事な社会になりつつありますが、この映画には差別したり差別されたりするのではなくみんなで一緒に生きて行くことの素晴らしさを感じることが出来ます。
子供にも見てほしい映画です。
本作の見どころはなんといっても迫力ある歌唱シーンです。見た目や身体などに人と違う個性を持つ人々が、それに悩んで苦しんで生きてきた過去を受け止めて、サーカス団員として個性を発揮して輝く過程で、その複雑かつ熱い思いを、歌にぶつけるシーンがとにかくかっこいい。主人公はやり手ではあるものの、ストーリーが進んでいく中で、たまに理解し難い行動を取ったりもするのですが、演じるのはヒュー・ジャックマンですので、そんな疑問も吹き飛ばす勢いがあります。主役として、サーカス団を、映画自体を、勢いよく引っ張っていってる雰囲気があり、カリスマ性があります。脇を飾るキアラ・セトルの歌唱はもちろん、過去作ハイスクールミュージカルでその歌唱力を認められたザック・エフロンもなかなか良い役で出ており、やはり歌唱が素敵ですよ。
主人公のバーナムがエンターテイメントに情熱を注ぐ姿、そしてこれまで世間から疎まれてきた障害を抱えた人達がステージの上でありのままの姿を見せつけ、パフォーマンスをしている様子の全てに感動しました。この映画のなかで歌われている楽曲のなかでは「This is me」が特に好きで、どんなに見にくいところがあっても回りからなんと言われようとも、これが私だと断言する力強さが歌詞と曲調からハッキリと伝わりました。今何か壁にぶち当たって自信を失ってしまった人はこの映画を見たらもう一度立ち上がる勇気をもらえると思います。それくらいの力強さとポジティブな要素が込められていて、正統派なミュージカル映画としてもかなり面白いです。
ミュージカルシーン、特にメンバーが集まるあたりが凄く面白いと思いました。ダンスのレベルがすごく高いですし、サーカスなどの環境を利用した演出など見応えがとてもありました。シーン間の雰囲気も存分に楽しめました。何気ない音がしだいにミュージカルシーンのきっかけとなり、大変心地よかったです。ストーリーも夢、家族、愛と人生というメインテーマがしっかりとしていたので見やすかったです。主人公の生き様が凄いスピード感があり、生き急いでみるのも良いものだという気がしました。主人公の周りの人に影響を与える生き方が爽快感がありました。最後に行きついた場所がかなり感動しました。とても良かったので映画館に長居をしてもう一回見ました。
この映画は、実在する実業家とサーカス団がモデルになっています。ストーリーも難しくはなく、とても単純でひじょうにわかりやすいです。なので見ていて飽きることはないです。孤独な幼少期、絶望から立ち上がり困難を乗り越え、成功する主人公と、主人公を信じ続けた家族とのやりとりが良いです。
ミュージカル映画なので、ストリー見たさより音楽が目的で見るのも良いです。そのくらい全曲、曲調も歌詞もキャッチーでが素晴らしいのです。テーマ曲と言っても過言がないTHIS IS MEは最高です。多様化という言葉をよく聞くようになった今こそ、皆さんに見てもらいたいと思います。見た後に色々と考えるきっかけができるのではないでしょうか?
この作品は、迫力があって映像も綺麗でしたし、メッセージ性が強く、とても力強い作品でした。一人の男性の行動が、ここまでのことを動かせるって本当に凄いなと感じます。そして、この作品を観て私は、こんな私でも私のままで、いいのかなと自分で、今の自分のことを受け入れようと思うことができましたし、そう思えた瞬間涙が出てきました。私の中で、この作品は、私のように自信を失いそうになっている人には、凄く勇気づけてくれるのではなないのかなと思います。また、人をまとめることって難しいことだけれど、みんなで力を合わせて何かをするって本当に素敵ですし感動します。劇中に流れる音楽も作品と合っていて、素敵な曲ばかりでした。
今おすすめのお得情報!