※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『贄姫と獣の王』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月3日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年4月19日からテレビアニメ放送開始。
    贄姫と獣の王
  • 出演声優・キャスト
    花澤香菜、日野聡
    貫井柚佳、藤原夏海
    寺島拓篤、小林親弘
  • 原作は友藤結による漫画『贄姫と獣の王』

アニメ『贄姫と獣の王』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
贄姫と獣の王

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月3日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
贄姫と獣の王

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
贄姫と獣の王

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
贄姫と獣の王

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
贄姫と獣の王

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
贄姫と獣の王

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年6月3日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
贄姫と獣の王

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年6月3日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

魔族の王に生贄として捧げられた人間の少女…。原作未読で観始めて、なるほどよくある設定の話かと思って最初軽い気持ちで観ていたけれど、とんでもなく予想外に重厚で、回を追うごとにすっかり引き込まれたとても魅力的な物語。白髪に青い瞳のサリフィ、儚げな弱き少女かと思いきや、まっすぐな優しい心とその強さはどこまでも変わらず、そんな彼女と関わることで王様をはじめ周囲の人々や国全体が変わっていく様子が丁寧に描かれています。脇役や敵として登場するキャラにもきちんと背景や心情描写があって、出てくるキャラ全員を好きになってしまう作品…。魔族と人間の間にあった隔たりをまっすぐな心で解いていくサリフィの姿や、秘密を抱えた王様とサリフィの関係が深まっていくのをずっとずっと見守りたくなる素敵なアニメです。
人間と魔族が存在する世界で、魔族に生贄に捧げされた人間の少女・サリフィと魔族の王・レオンハートが種族の違いを超えて心を通わせる物語となっており、2人の成長が強く描かれているのが特徴です。魔族からは忌み嫌われた存在である人間のサリフィが、レオンハートと共に魔族世界の改革を強く推進していくのがこの物語の見所となっており、王宮物語としての側面も持っています。様々な種族のキャラが登場し、それぞれの立場やサリフィとレオンハートに対しての感情も多種多彩で見所が多くありました。魔族世界の話なのでファンタジー要素も強く出ており、凝った演出で惹きつけられる内容になっています。サリフィとレオンハート双方には常に試練が付きまといますが、お互いの強い思いでそれを乗り越えていき絆を深めていくのが清々しく、見入ってしまう作品です。
最初から生贄として育てられていたという残酷な事実を知ったあとも、生きることを諦めることなくありのままを受け入れて、人生を全う覚悟を決めたサリフィの心の強さが光り続けていた作品。人間で生贄のサリフィは終始逆風にさらされっぱなしなのに、誰を恨むことも陥れることも嘆くこともない上に、周りの全てをありのまま受け入れる懐の深さで、自分が同じ立場になったら耐えられる?と自問自答しながら視聴していました。様々な出来事を一緒に考え乗り越えるごとに、心を通わせて行く王様とサリフィにもたくさんのトキメキをもらっていましたが、絶対的に推さずにはいられないキャラクターはアミト姫とヨルムンガンド様!サリフィの良き友達でもあるアミト姫の、ピュアで一途なヨルムンガンド様への恋心は、まるで自分が片思いしているかのような苦しさで、漢なヨルムンガンド様との「これ絶対両片思い状態だよね?」な展開に何度もキュン死しました。
サリフィと王様の想いの強さがとても素敵な物語でした。サリフィの考え方に色々動かされる部分が多く、周りをかえていくところはいいなと思いました。誰も味方がいない状態で一人の生け贄だったサリフィが、王様の優しさを知ったところから、その想いを貫く強さが凄いと思いました!サリフィと宰相さんとは分かり合えたのかよくわからないけれど、一番サリフィの影響を受けていたのは宰相さんだと思います。王様を信じる想いは同じだったはずなので、同士になれるはずなのに、同士になれないのはアヌビスの性格のせいですよね。それもまたいいんですが。王様とアヌビスの関係もまた素敵です。友だと思ってもらえているアヌビスは幸せだったんだと思います。心にしみわたるストーリーです。
魔物と人間の恋という異種族間の恋愛はちょっと苦手だなって思っていたけど、サリフィがめちゃくちゃ可愛かったし、王様も人格がすごく立派というか、人間とのハーフだったっこともあってか、苦手という意識が無く見ることができました。サリフィは生贄として育てられたにも関わらず、本当に最後まで芯が通った強い心の持ち主で、どんどん関わった人たちが、サリフィの味方になっていく展開には感心したし、王様が差別のない国づくりに邁進してきたからこその、最後の国民の信頼っていうのは感動しましたね。アミト姫が面白くて可愛いから癒されたけれど、ロプスとキュクの存在が本当に良くて、結構早々にサリフィにベッタリだったのも面白かった。
このアニメのヒロインであるサリフィの見た目は頼り無さそうな女の子なのに、魔族と人間の間にある差別をなくそうとしていたり、志が大きいところが素敵だなと思いました。王様はそういったサリフィの優しさや芯の強さに惹かれたのだと思うのですが、だんだんサリフィに心を開いていく様子が伝わってきました。題材的にも、ディズニー作品の「美女と野獣」を彷彿とさせるアニメですが、こちらはより恋愛の要素が強くなっていると思います。人間と人外が結び付くシチュエーションが好きな人は結構多いので、そういう人が見ても満足できる作品ではないでしょうか。王様の見た目は結構ワイルドで獣感が強めだからこそ、内面の繊細さにギャップと魅力を感じました。
今おすすめのお得情報!