動画配信状況

映画『マイ・ダディ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2023年1月25日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2021年9月23日に劇場公開。
    マイ・ダディ
  • 監督
    金井純一
  • 出演・キャスト
    ムロツヨシ、奈緒
    毎熊克哉、中田乃愛
    臼田あさ美、小栗旬

映画『マイ・ダディ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

作品名 配信状況
マイ・ダディ レンタル

dTVなら初回初月無料で見れる!
月額550円(税込)で映画、ドラマ、音楽ライブにフィットネス動画まで大充実で楽しめるのがdTV!
※AppStore、GooglePlayで課金すると650円高くなってしまうのでこちらのWEB上からの登録がオススメ!
※dポイントを月額の支払い、レンタル作品の購入に使用できます。
携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

dTVの初回無料おためしはここから

本作品の配信情報は2023年1月25日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
マイ・ダディ
配信期限:2023年3月8日
ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2023年1月25日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

作品名 配信状況
マイ・ダディ レンタル

HuluストアはHulu会員限定のレンタル、購入サービスです。
Huluはレンタル以外に見放題作品も多数用意。配信本数は10万本を突破。
まずはHuluに2週間無料登録!
HuluにログインしたらメニューからHuluストアを選択

Huluの無料体験はここから

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
マイ・ダディ

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2023年1月25日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

作品名 配信状況
マイ・ダディ

TBS、テレビ東京、WOWOWの番組に強いのはParavi(パラビ)!
独占番組や見逃し番組も多数配信!
映画、ドラマ、アニメだけじゃない!ガイアの夜明け、がっちりマンデー!!、日経プラス10などニュース、ドキュメンタリーも多数配信。

Paraviの公式サイトはこちら

本ページの情報は2023年1月25日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
マイ・ダディ

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
マイ・ダディ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

これだけのキャリアがあるムロツヨシさんの、なんと初主演映画だったという意外な作品です。
小さな教会の牧師・一男(ムロツヨシ)は一人娘のひかり(中田乃愛)を育てるシングルファーザーですが…ある日、ひかりが倒れ、検査の結果、白血病と発覚し、しかも一男とは血のつながりがなかったことまでもが判明したのです。
ダブルショックのなかで、一男はひかりを救うために必要な骨髄移植のドナーとして、彼女の本当の父親を捜すことになります。
ひかりの母親の江津子(奈緒)は既に亡く、手掛かりもない中で、一男は探偵に依頼して実父の探索に奔走したのです。
ムロさんというと、どちらかといえばコメディアン的な演技が多いですが、本作では、そんな瞬間を織り込みながらも、懸命に娘を助けようとする”お父さん”の顔になっています。
牧師として周囲に慕われ、生活が厳しいためにアルバイトもして、一生懸命に働いている一男。
色んな意味でめちゃめちゃ男前でした。
本当に守りたいもののために生きていた一男。
そして、思春期のせいか素直になれなかった娘のひかり。
血縁は無くても、そこにいたのは確かに父と娘だったのです。
素で泣けました…。
ムロツヨシさんの初の主演映画ということで観ましたが、必死に父親として日々の生活の中で一生懸命になっている役を見て心打たれました。やっぱりムロツヨシさんは、必死にもがいて生きている感じの登場人物を演じるととても似合っていて素敵だなと思いました。そういった面ではこの作品の主役はムロさんしかいないと私は思います。牧師をやっているけどガソリンスタンドでアルバイトをしながら生計を立てたり、お人好しすぎる面が役の中で全面に出ていてすごく見入ってしまいました。ストーリーの中で娘のために必死になっている姿がとても印象的です。人それぞれに辛いことがたくさんありますがそれでも乗り越えていくという勇気をもらいました。
ムロツヨシさんが血の繋がらない娘を救うために、奔走する姿を描いた作品。本当の親子の絆というものは、血が繋がっているかどうかなんて関係ない。そんなテーマの作品は昔からたくさん作られてきたと思いますが、改めてこの作品で示されたことで、深い感動を覚えました。いかにも泣ける設定・ストーリーの作品で、案の定鑑賞中は涙腺はかなり刺激されてしまいました。ありきたりとは言わずに王道と言いたいですね、この映画は。加えて俳優としてのムロツヨシさんの魅力が凝縮された映画でもあると思います。ムロツヨシさん演じる主人公に立ちはだかる試練は半端ないものがありますが、神は乗り越えられない試練は与えないことを実証するかのような結末でもありました。
普段はお調子者な役柄を演じることが多いムロツヨシさんが、今作では父親としての真剣な表情を見せるところにグッと来ました。そして病気が絡んでくるストーリーは邦画としてはかなりありがちなのに、父親と娘の愛にしっかり泣かされました。さらにムロツヨシさん演じる主人公は牧師という設定があるので、ふりかかる不幸も神様が与えている試練のように見えました。そしてこの作品を通して、神様はその人が乗り越えられる試練しか与えないという話は本当なのかもと思いました。かといって難しい宗教の話などはなく、優しい人たちと優しいストーリーに心があたたまる作品です。そして、大切な人と一緒に過ごせる時間の大切さを改めて実感できるような作品でもあります。
好きな俳優のムロツヨシさんの作品です。コメディを演じてるイメージが強いけど、この作品は愛する娘のために必死で頑張ってるお父さん役で、新たな一面を見た感じです。とても素敵に演じていたと思います。難病設定なので、この展開は絶対に泣けるなと思っていました。しかし、その設定だけでなく親子愛に感動です。家族愛や親子愛、それの周りの優しい人達が描かれて、そうあって欲しい優しい世界でした。そんな病気とか死別という辛いシーンもあるりますが、心が温かくなれて、癒される作品です。ムロツヨシさんが演じる父親像が、少し頼りなさそうで、不器用でも難題に逃げないで、一生懸命に立ち向っていく姿は、とても素敵でした。癒されたいなという時には、オススメです。
大好きな俳優のムロツヨシを見ることができて本当に幸せでした。彼の苦闘の人生を知るにつけ、ようやく花が開いたように主役でしかも素晴らしい内容の映画に出演できるとは、まさに神は彼を見捨てていませんでした。この作品では父親として、必死に生きる姿が観る者に衝撃を与えてくれました。こんな素晴らしい真面目な生き方に心が洗われました。元気をもらいました。彼がいくつかの不幸に見舞われます。愛する妻を失ったこと、そして残された娘が白血病になります。でも、その苦しみは大きな大輪の幸せを知るための試金石でした。確かに追い打ちをかけるように娘とは血がつながっていないことを知ります。絶望するしかないでしょう。でも、人間は強いんです。そのことを見事に彼は演じて見せています。神さまは、見捨てないんです。というより、彼が生まれる前に描いたシナリオ通りにちゃんと幸せになるようになっていると私は思いました。心打たれる名作です。
今おすすめのお得情報!