動画配信状況

アニメ『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2023年1月21日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年10月1日からTOKYO MX、MBSなどでテレビアニメ放送開始。
    悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
  • 出演声優・キャスト
    高橋李依、梅原裕一郎
    福山潤、小野友樹
    増田俊樹、花澤香菜
  • 原作は永瀬さらさによるライトノベル『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』

アニメ『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2023年1月21日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2023年1月21日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額440円(税込)!
お客様満足度 4年連続No.1(2020年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Paraviで配信中の作品

作品名 配信状況
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました

TBS、テレビ東京、WOWOWの番組に強いのはParavi(パラビ)!
独占番組や見逃し番組も多数配信!
映画、ドラマ、アニメだけじゃない!ガイアの夜明け、がっちりマンデー!!、日経プラス10などニュース、ドキュメンタリーも多数配信。

Paraviの公式サイトはこちら

本ページの情報は2023年1月21日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptが最大3ヶ月もらえて実質3ヶ月無料

DMMプレミアム無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

乙女系ゲームの悪役令嬢に転生してしまった主人公の物語で、破滅から回避して生き残りを図るのではなく真正面から苦難を乗り越えていく内容になっています。主人公・アイリーンと魔王・クロードのラブコメもこの作品の見所になっていて、魔物たちを巻き込んでの騒動は面白く描かれていました。そもそもアイリーンは公爵令嬢なので財力や人脈はかなり持っていてそれを駆使して有能な人材を集めていき反撃してく様子は斬新で楽しんでみることができます。ゲーム本来のヒロインであるリリアとの対決は乙女ゲーと言うよりは少年漫画的な展開で駆け引きや戦闘が見事に描かれていました。全話を通してアイリーンの行動力が素晴らしく生き生きとしていて非常に魅力あるキャラとなっていたのが印象深いです。きちんと結末を迎えてすっきりとした作品になっていてとても楽しめました。
驚くほどテンポが、速くてビックリしました。最初は驚いたのですが、面白かったです。気に入ったのは、ヒロインのアイリーンが凄くカッコ良かったところ。男らしくて好きです。見どころは、リリアとの一騎討ちのシーンです。リリアの高笑いも気に入ってます。キャスティングが豪華だったから、良かったと思います。そんなアイリーンが、クロード様を一途に愛していて、彼の大切にしてる人についても守ろうとしている姿は、素敵でカッコ良かったです。こんな女性がいると羨ましいです。そして、クロード様の声とビジュアルも凄く好きでした。低音なので、心地良いです。さらに、オープニングの曲もクセになってくるので、楽しい作品なので、オススメです。
病気で寿命を終えた主人公が生前やっていた乙女ゲームの世界の悪役令嬢に転生する物語です。
気がつくと婚約者である第2王子から婚約破棄を言い渡される主人公。
自分の置かれた状況をすぐさま理解し、第2王子に「お慕いしておりました」と言い、その場を後にします。
そして、その悪役令嬢のがドサクサに適当な最期を迎えるのを阻止するためにその原因となる魔王の元へ単身向かいます。
主人公のハツラツとした性格は周りを巻き込んで、魔王を翻弄。
主人公のキャラクターも良いですが主人公の父親や仲間、魔王の従者のキャラクターもそれぞれ個性的で楽しいです。
魔王は実はこの国の第1王子なので、第2王子は焦って、主人公の邪魔をし始めますが…。
一件落着?と思わせるところからさらにガラッと変わったストーリーが続くところも面白いです。
悪役令嬢への転生ものは最近の流行りでもあるけれども、これは主人公のアイリーンだけじゃなくて、ゲームの正ヒロインの立場でもあるリリアも同じく転生者で、お互いにゲームの内容、キャラクターの事情を知っているからこそ、色々と先手を打ってはやりあっているっていうのが面白かったです。結果的に悪役令嬢の役であるアイリーンよりも、正ヒロインであるはずのリリアの方がめっちゃ悪役令嬢をやっているっていうのも凄くツボ。さらには魔物達とも交流できるっていうのが本当に良い。アーモンドとかリボンとか、最初は変な名前つけるなって思ったけれど、結果的にアーモンドとリボンがめっちゃ可愛いので、今となっては良い名前だなって思います。終盤のアーモンド率いる魔物たちのお願いダンスは必見です。
前半はアクセルを思いっきり踏んでいるかのようなめまぐるしい展開を見せてくれて、後半は落ち着いた話になっていくなど、しっかり緩急がついているのがこの作品の魅力ではないかと思います。男性キャラクターよりも女性キャラクターの方がカッコよくて、特にアイリーンの強さと気高さに惚れてしまいそうになりました。ファンタジーな世界観だからこそできる、予想外な展開の連続にも驚かされました。この作品を見ると、女性キャラクターはただ守られるだけでなく、自分の力で障がいを乗り越えていった方が確実にカッコいいなと思いました。そういう意味では、新しいヒロインのあるべき形を提示してくれていると思います。戦闘シーンもスタイリッシュさ満点で、ずっと見ていたかったです。
ここ最近は主人公がゲームの中の世界の悪役令嬢に異世界転生するというジャンルが確立してきており、この作品も該当します。最初は死亡フラグ回避の為にアイリーンが魔王の恋人になるという目的で話が進められていきましたが、次第にお互いが惹かれ合い、魔王の甘い言葉に顔を赤くするアイリーンがかわいらしいと思います。話が進んでいくと、アイリーン以外にも転生者がいる事が分かりますが、その者はアイリーンとは違って、出会う人物がゲームのモブキャラ・攻略キャラという捉え方をして、あくまでゲームを楽しむというスタンスであるのが面白いです。中身が普通の女の子であるアイリーンは、出会った人たちや魔物たちと仲良くなっていき、そこからは彼女の優しさと強さが垣間見られます。
今おすすめのお得情報!