※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『お嬢と番犬くん』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年2月8日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年9月28日からTOKYO MXなどでテレビアニメ放送開始。
    お嬢と番犬くん
  • 監督
    高本宣弘
  • 出演声優・キャスト
    鬼頭明里、梅原裕一郎
    榎木淳弥、中原麻衣
  • 原作ははつはるによる漫画『お嬢と番犬くん』
    お嬢と番犬くん(1) (別冊フレンドコミックス)

アニメ『お嬢と番犬くん』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
お嬢と番犬くん ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年2月8日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Huluで配信中の作品(レンタル)

作品名 配信状況
お嬢と番犬くん レンタル

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
お嬢と番犬くん レンタル

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
お嬢と番犬くん

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
お嬢と番犬くん レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年2月8日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
お嬢と番犬くん レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年2月8日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

原作の漫画がとてもキュンキュンするストーリーだったので、アニメも視聴しました。まず、原作の絵が好きだったのですが、アニメでもきちんと漫画の雰囲気が反映されていて良かったです。ヤクザ組長の孫娘と、その組の若頭の恋愛物語なのですが、禁断の関係性ということで恋愛としての関係性がなかなか進展しないのが私にとっては推しポイントです。世間では恋人になる前が一番楽しいという意見があるように、付き合えそうで付き合えないといったお互いの葛藤を見ていると、そのもどかしさにキュンキュンが止まりません。ヒロインとその相手の若頭くんのビジュアルもいいので、見ているだけで眼福です。若頭くんは喧嘩も強いし男気もあるし、とてもかっこいいです。
もう、付き合いなよ!っていいたくなる!
気まずさいっぱいだけど、そこから先にいけないもどかしさって分からんではないよ!
付き合って幸せいっぱいだけど、それがさ、ほんの一言で、ささいな仕草で自分の手から零れ落ちていく感じになるの。切なすぎるラブコメってあんまりないから、10代には見てほしい。
一咲ちゃん普通にキレイなのにたまに幼稚なキャラになっちゃうとこ、ラブコメあるあるだよね。
それなのに啓弥さんは、どんな描き方してもかっこよすぎた!
一咲ちゃんへの思いをそのままダイレクトに口にするし、ヤクザだから拳銃に、日本刀出してくるし、ハチャメチャすぎた。でも、一重に一咲ちゃんを好きなんだなぁって、学園モノにヤクザが乱入、最高すぎました。
男女関係に関して百戦錬磨、女性の扱いなんて手慣れています!という雰囲気ばりばりの啓弥さんが一番大切な一咲ちゃんを相手にすると自分の感情すら制御できずに??と振り回されているのがたまらなくきゅんきゅんします。
犬のぬいぐるみに嫉妬とか可愛すぎる。オープニング曲の時から本当にいい仕事していますあの犬のぬいぐるみ。
啓弥さんの溺愛が本当に言葉の通り、溺れるほど愛してるという感じなのがたまりません。一咲ちゃんへの触れ方ひとつとっても愛が溢れています。
一咲ちゃんも、啓弥さんに釣り合う女性になるべく一生懸命な姿がいじらしくて可愛いです。
お互いがそれぞれ見ていない時に表現されている表情が二人の気持ちをとても雄弁に語っていたところが素敵でした。
裏社会独特の価値観なのか?それとも啓弥が特別なのか?子供の頃からお世話している一咲のことをどんな意味で大切に思っているのか、超絶デレあま発言したかと思いきや表情は一切微動だにしないからその真意が全然読めなくて、これってどっちなの!?と思い悩んでいた片思い時代の感情が走馬灯のように蘇ってきました。女生徒からキスをせがまれても断らなかったし、一咲と付き合っているのかと質問されても「それはない」 と完全否定していたのに、ご褒美は一咲とのキスがいいとか、どんだけあざと魔性系なんだよと啓弥に翻弄されっぱなしで、2人のキュンなシーンでは啓弥のうなじに目が釘付けになったりもしたけれど、梅原さんのイケボマジックが全てを解き放ってくれました。
段々宇藤くんを好きになる展開と思って見ていたがまさかの、初めから好きでその気持ちを変えようとしている初期段階は見ていてどうして変えるのだろうと気になって見ていました。
でも、段々好きな気持ちを受け入れて行く気持ちになる展開は少しがっかりしましたが、代わりに、ヤクザならではの危険に遭遇するストーリーにはハラハラしてどうやって切り抜けていくのだろうと、恋愛とは違う展開で面白かったです。
元々、友達のいない一咲にヤクザの孫の事を隠しながらも仲のいい友達が出来た展開に感動を覚えました、また、その友達の恋愛サポートが上手くて見ていて面白い物を感じました。
個人的には、その友達にヤクザの孫と伝える展開も見てみたいと思いました。
最終的には付き合う展開にはなりましたが、他の恋愛アニメのようなラブラブ感が弱い展開の終わり方は以外性を感じました、未来の二人がどうなっているのか気になるアニメだなと思いました。
ラブコメとしては設定がヤクザと特殊なだけで、めっちゃ王道なラブコメだったし、特に邪魔されたりというハラハラもなくくっついたので、変にヤキモキしたりすることもなかったから、盛り上がりがないといえども、安心なストーリーでした。ただどうしてもキャラデザが受け入れられなかった(笑)元々こういう感じなのかなと原作漫画をチェックしましたが、漫画の方はちゃんと可愛かったので、後半の作画崩壊も含めて制作側の問題かもしれないと思うと、声優さんが豪華なだけにすごくもったいない作品になってしまった気がする。まあでもやっぱりヒロインは鬼頭さんで、ヤクザ側は梅原さんだったので、いい声の二人の演技だけで見続けられました。
今おすすめのお得情報!