※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『転生王女と天才令嬢の魔法革命』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年2月11日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年1月にテレビアニメ放送開始。
    転生王女と天才令嬢の魔法革命
  • 出演声優・キャスト
    千本木彩花、石見舞菜香
    加隈亜衣、坂田将吾
    羊宮妃那、篠原 侑
  • 原作は鴉ぴえろによるライトノベル『転生王女と天才令嬢の魔法革命』

アニメ『転生王女と天才令嬢の魔法革命』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
転生王女と天才令嬢の魔法革命

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年2月11日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
転生王女と天才令嬢の魔法革命

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Huluで配信中の作品(レンタル)

配信はしていませんでした。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
転生王女と天才令嬢の魔法革命

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
転生王女と天才令嬢の魔法革命
転生王女と天才令嬢の魔法革命 オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
転生王女と天才令嬢の魔法革命

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額2,980円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
転生王女と天才令嬢の魔法革命

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年2月11日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
転生王女と天才令嬢の魔法革命 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

1話~4話視聴時点

1話~4話視聴時点
魔法が使えなくても魔法の道具を作る事に情熱を燃やす破天荒な王女と、魔法や貴族としての作法などあらゆる面で完璧な公爵令嬢のコンビが新しい未来を作る大革命を起こしていくという話で、ヒロイン2人がとてもかわいいです。百合枠では去年大ヒットしたリコリス・リコイルがありましたが、この作品はあの雰囲気を王宮ファンタジーにした感じがしました。彼女たちの父である王と公爵が良い父親で、特にユフィリアの父が娘にどう接して良いのか分からないという想いを描いているところは良いと思います。作画と色使いが好みで、極度な百合展開ではなく、爽やかさがあって嫌味が全く無く楽しく視聴出来ます。アニスフィアが前世の記憶から発想を得て作り出す魔学がどう発展していくのか楽しみです。
1話~4話視聴時点
原作のファンだったので、アニメ化されたり、キャラクターの声がイメージに近かっただけでも嬉しいことなのですが、原作を読んだ時には描かれていなかったユフィの心情の掘り下げや、アルくんに婚約を破棄されてしまってからの城内の様子などが、アニメでちゃんと追加されていたのが感動しました。やはり元々アルくんに気持ちがなかったからとか、アニスに救われたからと言っても、王妃になるために今まで人生を生きてきたユフィにとっては、婚約破棄は汚点とか自分の存在意義にまで繋がる話だと思うので、そこを今後どのように消化していくのか、アニスが救ってくれるのかも楽しみです。そして現在バタバタになっている王政の内情もどのような形に落ち着くのかも気になる。
1話~4話視聴時点
王子の婚約者である貴族令嬢が婚約破棄されてしまう展開はよくあるのですが、その令嬢と魔法が使えない王女が手を組むという新しく、展開がものすごくきになるアニメです。
天真爛漫なアニスフィア・ウィン・パレッティア王女がまるで王族に見えないおてんばっぷり、天才令嬢のユフィリア・マゼンタの生まれ育った環境と宿命があっけなく塵、自分がいままでしてきたことがむなしくも、新しい展開に進もうと、とまどう表情もかわいくて目がはなせません。
百合っぽい展開もありつつ、かなりたくましい2人のキャラ、転生というだけあり、違う世界の記憶がある王女の生み出す魔法道具とテンポよくすすむストーリーで今期で一番気になっているアニメです。
1話~4話視聴時点
アニスの弟であるアルガルド王子とユーフィの婚約破棄やドラゴンの登場でモンスタースタンピードが起こるので王様は父としてだけでなく王として気苦労が大変だと感じます。王様に胃薬の正露丸を持ち込んだら大金を払ってでもこれをくれと言いそう。
好きな場面は2話でアニスと王様との会話でアニスが5歳の時に王様に男性との結婚は嫌で女性を眺めていたですの発言は笑いのつぼでそれを側で聞いていた公爵令嬢のユーフィもドン引きして距離を取っていたが、確かに別の意味で貞操の危機です。
王様の声優役が浜田賢二さんで転生スライムでも登場していたのでドラゴンとモンスタースタンピードが確認された国政会議では「召喚魔法陣を用意しろ、魔国連邦のリムル殿に応援要請だ」とかセリフを加えたら良かったのにと思います。
1話~4話視聴時点
転生王女のアニスフィアと天才令嬢のユフィリアがゆりゆりしているところがとても癒されるいいアニメだと感じております。まだ、平凡な日常とそのゆりゆりとした物語が展開されており、安心して見れておりとても楽しめております。今後、アニスフィアの弟のアルガルドが何かをしでかしそうですが、それはそれでアニスフィアたち2人がどのように対処していくのかがとても楽しみです。また、アニスフィアとユフィリアがどのようにして強い敵に立ち向かって倒していくのかが楽しみですし、今後も2人でどのようにゆりゆりしていくのかもとても楽しみです。このアニメもこれからがストーリーの山場があると思いますので、とても楽しみになっております。
1話~4話視聴時点
この作品の良かったところは、王家のしきたりに縛られている女の子と自由奔放にいきる女の子という二人のキャラクターを対比的に描いているところです。そしてこの正反対の二人が交流を深めることによって、自分には何が足りないのかと気がついて成長していく過程に感動しました。百合要素もあり、主人公たちの甘い絡みをずっと見ていたくなります。転生モノでありながら、主人公が最強ではなくしっかり自分の力で努力するところにも好感が持てました。作画も力が入っており、キャラクターの動きや表情がしっかり感情とリンクしているのがわかりました。自立する女性の美しさやカッコよさも描いているため、恋愛でときめくだけでなく勇気も貰える作品だと思います。

全話放送後

全話放送後
予備知識無くかわいい絵だなと気になったので視聴を始めました。
主人公はアニスフィアという王女様、タイトル通り転生した人っぽい明るく前向きで魔法の才能はないが努力家なので心地よく見ていられますが、どうやら前世?に謎が多く発言もなんだか男っぽいような?と人となりに引き込まれます。王都の国民からも評判がいいので親目線で安心して眺めていられますが、ごくまれに自身を大事にしない様子があるのがより親目線を加速させます。
そしてパートナーの立ち位置にいるのはユフィリア、作中ではユフィとの愛称がある、こちらも大変かわいい女子です。侯爵家の令嬢で本来ならアニスフィアの弟と結婚し王妃となる予定でしたが、転生王女の振る舞いによりじわじわと人生が変わっていきます。
回が進んでいくほど人間関係が深くなっていき応援したくなるコンビになっていきます。尊い関係性を見たい方は視聴をおすすめします。
全話放送後
アニス様とユフィリア嬢による激重な百合作品です。
他にも主要キャラに美少女が出てきて全体的に百合百合してて良きです。
かといって百合カップルがイチャイチャしているだけでもなく、ストーリーというかキャラ背景も結構重くてシリアスな展開も多かったので作品全体がちゃんと引き締まっていてよかったです。
二人がお互いを想いあう理由付けがあるので、作品としてちゃんと成立しているなという印象です。
タイトルには転生と入っていますが転生要素は薄めなので、ここ最近めちゃくちゃ流行っている現代知識で無双!みたいな作品が苦手でも問題なく楽しめます。
作画も全体的に綺麗で安定していてキャラクターデザイン自体もストライクで安心して見ることができました。
全話放送後
数ある転生物と違い転生者らしい描写が、あまりないのが意外に良かったです。主人公が転生者なのに魔力がないので、現代知識を応用しながら頑張ってるのと、魔法の才能がありながら生真面目さが人間関係に難しそうなヒロインという2人いるのが面白いと思います。演出も素晴らしいのとキャラデザが可愛いのでお気に入りです。最初が百合系のようですが、途中ではシリアスな展開になって姉弟の話とか王座関係の暗い話になるのも良かったし、ラストにレズ物になる展開は見応えありました。転生物だから、前世が男性で今生が女性だったりするなら、こんな展開もあって良いと思います。だから、アニスの前世は男性とかだと面白いなと思いつつ見てました。
全話放送後
物語全体を通してみるとこの作品の主人公であるアニスフィアとユフィリアの絆と成長を強く意識した内容となっていて魔法要素そのものは薄く感じてしまいます。ストーリーを進めていく上で重要な要素ではあるのは間違いないですが、それよりもキャラクターの関係性や内面を重視しており2人の思いが前面に押し出されていたのが印象的です。特にアニスフィアの優しさが周囲を良くも悪くも変えていくのがこの作品の見所になっています。常に笑顔でいるのが彼女の魅力でもありましたが、様々な困難はやはりしんどいものがあったようです。それを理解し支えようと決意したユフィリアの序盤では考えられない凛々しい姿は本当に見事でした。この2人の歩む道はとても新鮮で感動的なものがあり、もう一度見直したくなる作品です。
全話放送後
キャラデザ、音楽、アクションシーンと本当に期待以上で素晴らしかったです。原作からのファンとしては、最後のほうがだいぶ駆け足で、序盤がゆっくりだっただけに、そりゃあ話数足らないよなとは思ったけれど、ちゃんと最後まで描かれていて嬉しかったですね。途中の王政問題とかも見どころだし、アルくんとの確執やアニスの心情など心理描写もきちんとしているし、アクションシーンも他のバトルアニメなんかよりも動きが良かったし、本当に最高でした。それに個人的にはティルティとイリアのアニスへの想いが見えるシーンが多かったのも良かったです。きっと話が一応完結してしまっているので難しいだろうけれど、魔学の普及とかユフィとアニスのその後とか、2期で見られたら良いな。
全話放送後
この作品は魔法が使えないければあまりいい顔をされない世界で、主人公は魔法は使えないけれど、魔法科学を編み出し、それを自らが使用し、魔法を使用できるようになりたいという感じのファンタジー作品です。
ただ、本編はそれプラス王位継承問題だったりが絡んできて、メインの彼女の魔法科学があんまりできていない感じです。
ただ、ここでいう王位継承問題というのが家族間のごたごたであり、それは現代の家族でも起こりうる問題としてとらえることもできると思いますので、物語としましてはそれほど複雑な作りにはなっていないので、十分楽しむことができると思います。
それに、キャラクターデザインは個性的ではなく、変に癖がなく万人受けする作品だと感じました。
今おすすめのお得情報!