※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『この素晴らしい世界に爆焔を!』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年1月29日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年4月5日からTOKYO MXなどでテレビアニメ放送開始。
    この素晴らしい世界に爆焔を!
  • 監督
    安部祐二郎
  • 出演声優・キャスト
    高橋李依、豊崎愛生
    長縄まりあ、名塚佳織
    富田美憂、鈴代紗弓
  • 原作は暁なつめによるライトノベル『この素晴らしい世界に爆焔を! めぐみんのターン この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ』

アニメ『この素晴らしい世界に爆焔を!』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
この素晴らしい世界に爆焔を!

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年1月29日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
この素晴らしい世界に爆焔を!

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Huluで配信中の作品(レンタル)

配信はしていませんでした。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
この素晴らしい世界に爆焔を!

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
この素晴らしい世界に爆焔を!

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
この素晴らしい世界に爆焔を!

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額2,980円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
この素晴らしい世界に爆焔を!

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年1月29日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
この素晴らしい世界に爆焔を!

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年1月29日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
この素晴らしい世界に爆焔を! DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

『この素晴らしい世界に祝福を!』のスピンオフ作品で、めぐみんを主人公に彼女が爆裂魔法に魅せられて習得するまでに至った経緯が描かれています。当然のことながらコミカルな作風でユニークなエピソードが多く毎回バカバカしくも派手な展開が魅力です。めぐみんの故郷である紅魔の里の独特さが良く伝わってくる内容で、面白みのあるストーリーが常に繰り広げられていました。友人であるゆんゆんとの腐れ縁もしっかり描かれており本編と重ね合わせてなるほどと感じさせるシーンが多かったです。物語が進んで行くにしたがってどんどん盛り上がっていくのは本当に見事で、どんなキャラでも目立たせる手法は感心させられます。スピンオフと本編をうまく繋げておりその完成度の高さは非常に満足いくものとなっています。
本作はアニメ『この素晴らしい世界に祝福を』のスピンオフ作品で、主人公は爆裂魔法使いのめぐみん。
私はめぐみんの大ファンだったこともあり、楽しく観れました。
というのもめぐみんって「この素晴らしい世界に祝福を!」では無理矢理カズマのパーティーに入ってきたんですけど、そこまでの過去って明かされていませんでした。
まあこれが普通の魔法使いだったらいいんですけど、めぐみんは紅魔族(魔法が超優秀な種族)なのにポンコツ。
しかも普通に魔法を覚えたら相当優秀な魔法使いなはずなのに、何故か爆裂魔法に拘っています。
過去に一体何があったのか?と気になっていたので、本作でその経緯を知れてスッキリしました。
あとゆんゆんとの関係性も明らかにされたのが良かったです。
めぐみんをライバル視するゆんゆんとはどういう関係だったのか?がわかりましたし。
めぐみん好きの私には最高の作品でした。
冒頭の爆裂魔法の様子とそこに流れる音楽が素敵で観だした作品でした。その魔法に魅了されためぐみんが、ただただ一途にその魔法を突き詰めて行くのが面白かったです。魔法学校での様子は、教師たちのゆるい感じが意外でしたし、村を襲うモンスターたちを教師が家が壊れるのをものともせずただやっつける事に集中したりと、突っこみどころ満載なのも可笑しかったです。また、めぐみんのライバルみたいに絡んでくるゆんゆんとの関係も、ちょっとツンデレながらも、色々な経験を一緒に積んで行く事で次第に仲良くなっていくのも微笑ましかったです。この2人の成長も最初から振り返ると、どんどん逞しくなっていくのが良かったです。そんな中で、めぐみんが初めて爆裂魔法を習得した時がかっこよくて一番印象的でした。
「職業・そけっとさんのストーカー」ぶっころりーさんと同等レベルともいえる、めぐみんの中二病的言動とゆんゆんの反応に毎回大笑い。数多ある魔法系ダンジョン系作品の中で、こんなに登場キャラクターたちがボケてツッコみまくる世界観ってあったっけ?と他にはパッと思い浮かんでこなかったし、このすばシリーズを視聴できていない私にとって、登場キャラクターの個性がどれもホームラン級にどハマリして、前半の魔法学園編で既に心のベストテンランクインが決定したほどでした。存在するだけで癒やされるこめっことちょむすけの姿にメロメロになりながら、とんでもカルト集団のアクシズ教がなんちゃって説法を解くたびに「んなわけあるかーい!」と食い気味で突っ込んでみたりと、視聴しているだけで元気がチャージされパワーの源になって、このすばシリーズを最初から追いかけたいと思わせてくれた作品にもなりました。
めぐみんがどんな所で育ってきたのか、どういう子なのか改めて分かって面白かったです。カズマ主人公のこのすばを見ていた時は、紅魔族って言ってもゆんゆんは普通だし、めぐみんが特段爆烈魔法に憧れる変わった子だと思っていたけど、紅魔族って、本当にみんなあんなに厨二病みたいな性格しているのが分かって、だいぶ驚きました。そしてゆんゆんとの関係性は最高の一言。どっちも紅魔族だから素直になれないのかわからないけれど、お互いの実力は誰よりも認めているし、めぐみんもゆんゆんを心配しているのが伝わってくると、思わずニヤけてしまうくらい良いライバル関係でしたね。このアニメを見てしまうと、このあとカズマ達とパーティ組んでバカやってないで、ゆんゆんとずっと一緒にいて欲しくなってしまうくらい面白かったです。
魔法って勉強することで手に入れることができるのですね。ぜひ学校に通ってみたいものです。なんともまったりとしたストーリーがいいです。めぐみんという名前、主人公も変わっているのですがきっとその両親も変わったかたなのでしょう。大魔法使いになれば巨乳になれる、それも羨ましい要素だったりします。絵が可愛らしいです。内容としては軽めですが、絵のキュートさでついつい見て見たくなる。主人公が魔法使いってのはあっても、これから魔法使いになろうと頑張っていて、そんな主人公がの成長の過程が描かれてってのはあまりないかもしれません。マンガ作品もあるみたいですが、アニメとなったら更に元気に暴れまわってくれて魅力が増しました。
『この素晴らしい世界に祝福を!』はどこで配信している?無料で見るには? 原作は暁なつめによるライトノベル『この素晴らしい世界に祝福を!』 2016年1月~ テレビアニメ放送。 出演声優・キ...
今おすすめのお得情報!

ABEMAで『RIZIN LANDMARK 8 in SAGA』が全試合完全生中継
2月24日(土)お昼12時30分から試合開始!

  • 前売り割引チケットは5,000円
  • 一般チケットは5,500円
  • アーカイブ(後日の録画配信)チケットは3,300円

期間中ABEMAプレミアムに登録(無料体験中含む)した状態でRIZIN LANDMARK 8 in SAGAチケットを購入すれば1,500円キャッシュバックでお得に視聴できます!

ABEMAプレミアム無料体験はここをタッチして確認!

さらに海外サッカーの注目試合がABEMAプレミアムで配信!

三苫選手も出場予定でこちらも見逃せません。

ABEMAプレミアム無料体験はここをタッチして確認!


スペインのサッカーリーグLALIGA(ラ・リーガ)を見るならU-NEXT!スペインのサッカーリーグ『LALIGA(ラ・リーガ)』を見るならが全試合配信! LALIGA2023-2024全試合配信 U...
U-NEXTとSPOTV NOWパックが最高の組み合わせ
SPOTV NOW見るならU-NEXTがおすすめ!お得なパックで楽しむ理由スポーツ観戦の楽しみ方が新しくなりました!U-NEXTとSPOTV NOWが協力して、さまざまなスポーツコンテンツをもっと手軽に、もっと...

ahamoってどうなの?メリットや料金プランを徹底解説話題のドコモの格安回線ahamo! ahamoは2021年3月に開始してから2022年現在300万件を突破!(ドコモ発表) ...