動画配信状況

ドラマ『合コンに行ったら女がいなかった話』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年12月29日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年10月20日から関西テレビ、TOKYO MXなどでテレビドラマ放送開始。
  • 出演・キャスト
    七海 ひろき、井上 想良
    瀬戸 かずや、小西 詠斗
    如月 蓮、増子 敦貴 (GENIC)
  • 原作は蒼川ななによる漫画『合コンに行ったら女がいなかった話』

実写ドラマ『合コンに行ったら女がいなかった話』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
合コンに行ったら女がいなかった話

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2022年12月29日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

作品名 配信状況
合コンに行ったら女がいなかった話

TBS、テレビ東京、WOWOWの番組に強いのはParavi(パラビ)!
独占番組や見逃し番組も多数配信!
映画、ドラマ、アニメだけじゃない!ガイアの夜明け、がっちりマンデー!!、日経プラス10などニュース、ドキュメンタリーも多数配信。

Paraviの公式サイトはこちら

本ページの情報は2022年12月29日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

ドラマのタイトルが既に面白くて気になって見たドラマです。合コンの誘いを受けて参加した女性経験の少ない男3人のあどけなさが笑えます。合コンに参加すると目の前にいたのは美男子3人という展開から実は男装した女性というところが面白くてストーリー設定が刺さりました。恋愛展開だけかと思いきやギャグ要素もあってコメディーな感じがドラマの雰囲気として出ていて気軽に観れるドラマです。実は合コンに来た3人の男装した女性キャストは、宝塚でも男装で男役をしていた女性キャストで演技がすごく上手でした。この女性3人も個性が出ていてそれぞれの良さがあって見ごたえがありました。宝塚と聞くと少し劇団っぽくなるイメージですがコメディー要素が多くて見やすくていいドラマです。
合コンで出会った女子たちが男装女子という設定が新しくてよかったです。漫画もあるようですが実写はやはり女子たちのイケメンっぷりが際立つので良かったです。元宝塚のひとたちが演じているので嘘くささがないのもいいと思いました。彼女?たちが働いている男装バーなども登場し、未知なる世界に興味しんしんでした。メイドカフェもあるのだから実際に男装バーもあるでしょうね。随所に笑える部分がありましたが、ちゃんと恋愛模様が描かれていて楽しめました。きっと男装するのは弱さをガードしたい現れなので他の子たちよりもピュアなのだと思います。でも男装している姿にファンがいると色々大変そう、男子たちが頼りなく見えちゃいました。外見より中身だとは思いますが、外見を磨いたり、人とのやりとりをしたりしていくことでより磨かれたりすると改めて感じる作品でした。
友達に誘われてはりきって合コンに行ってみたら、そこに待っていたのはなんと男装したキラキラ女子だったというちょっと変わった展開のストーリーです。これは恋なのかはたまた友情なのか、今風の性別がはっきりしない中性的なキャラクターがとても印象的でした。最近は男は男らしく、女は女らしくと言ってはいけない風潮で、ジェンダーレスが特徴的ですが、そういう話を理解するのが難しいオヤジ、おばさん世代には非常に勉強になりました。人間の見た目と心は違う、男も女も区別はしないというのが今の世の中では大切なんだなと改めて思いました。こういうドラマで見るとLGBTとかジェンダーレスという事柄も非常に理解がしやすいなと思います。
カッコいい男装女子と大学生の男の子のやり取りが面白く、さらに恋愛的にきゅんとするようなシーンもあって良かったです。やはりこのドラマに出ている男装女子たちはかなりイケメンで、もしかしたらそこら辺にいる男よりもカッコいいんじゃないかと思いました。漫画が原作なだけあって、ちょっとぶっとんだ展開もあるところも含めてこの作品の面白さに繋がっていると思います。男装女子たちは見た目こそ男っぽいけれど、実は内面に乙女心が見え隠れする辺りにギャップ萌えを感じました。でも男装しているから、その乙女心を必死に隠そうとするのがまた可愛らしいです。ギャグシーンも面白く、シンプルに楽しめるというのもこの作品の良いところだと思いました。
楽しみに観ていたイケメンドラマです。内容が、男子大学生の3人と男装する女性達3人のラブコメです。宝塚出身の3人がイケメンで、素敵でした。ギャグ漫画みたいな演出がたくさんあって、軽く観れました。宝塚の男役だからか、男装が凄く決まっています。宝塚を卒業しても、それを活かしたドラマもあるなんて、素敵だと思いました。浅葱君の無邪気さが可愛くて、気に入ってました。クールな藤さんとカップリングしていたから、さらに可愛さがアップしてました。イケメンとは、別に蘇芳をプリンスと言ってて崇めて、追いかける女性3人組が、面白かったです。オタク女子ってこんな感じだと思うと、ギャグがいっぱいで、爆笑してました。イケメンが好きな人にオススメです。
なんかすごいタイトルのドラマだな~と思っていたら、原作が漫画なんですね。内容としましては、男装女性が出てくる感じ。個人的には男装する女性や女装する男性が結構好きだったりするので、ワクワクしながら楽しむことができました。それもそのはず、キャストがすごいんです。
七海ひろきさんは、宝塚歌劇団の出身。しかも男役のスターだったそうです。もう、何をするにもかっこよくて目がハート状態。普段俳優さんに対してこんな気持ちになることってあまり無いのですが、逆にキュンキュンとときめいてしまいました。所作も、いかにもな男性ではなく、品のある男性という感じで最高。お話も面白かったけど、やっぱりキャスト様方のかっこよさに集中してしまいます。
今おすすめのお得情報!