動画配信状況

映画『パーフェクト・ケア』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年11月16日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2021年12月に日本で劇場公開。
  • 監督
    J・ブレイクソン
  • 出演・キャスト
    ロザムンド・パイク、ピーター・ディンクレイジ
    エイザ・ゴンザレス、ダイアン・ウィースト
  • 第78回 ゴールデン・グローブ賞 主演女優賞受賞(ミュージカル・コメディ部門)

映画『パーフェクト・ケア』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
パーフェクト・ケア ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年11月16日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

作品名 配信状況
パーフェクト・ケア レンタル

HuluストアはHulu会員限定のレンタル、購入サービスです。
Huluはレンタル以外に見放題作品も多数用意。配信本数は10万本を突破。
まずはHuluに2週間無料登録!
HuluにログインしたらメニューからHuluストアを選択

Huluの無料体験はここから

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
パーフェクト・ケア レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2022年11月16日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
パーフェクト・ケア(字幕版) レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
パーフェクト・ケア DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

この作品の面白いところは、主人公が犯罪者側の人間であり、最後まで改心しないところです。犯罪者が主人公の映画はなんやかんやで後から正義側にポジジョンが移ったりしますが、この作品の主人公は最後まで悪者側を貫き通しているところにカッコ良さを感じました。そして主人公は高齢者からお金を騙しとる法定後見人という役なのでずる賢さが取り柄なのかと思いきや、喧嘩になってもかなり強いので驚きました。自分は男にだって負けはしないという主人公の鋼の意思を感じられた気がしました。ロザムンドパイクは、ゴーンガールに続いて、ずる賢い女性を演じるのが本当に上手いと思います。悪いことをしているのに全く罪悪感など感じていないような表情など、サイコパス感がたまらなかったです。
私は強い女性が好きですが、このマーラは悪行をしながらも、弱みを見せないという太々しさに、一種の憧れのような感覚を抱いてしまいました。彼女がギリギリの状態から、どうやって乗り越えていくのかが、大変な見ものでした。彼女の中にある二面性を見事に演じていて、本当にすごいと感じる意味では、演技力の爆発と言えるかもしれません。犯罪と悪女の物語として、目一杯楽しめました。全編を通じてのリアリティーさというのは、現代が抱える問題でもあるので、とにかく引き込まれますし、展開が超面白かったです。いずれにしても、高齢社会の問題を考えるきっかけを与えてくれる作品と言えます。でありながら、恐れるものは何もないというぐらいのあっぱれなヒロインの度胸に完敗です。
思っていたのと違っていましたが、面白かったです。主人公のマーラ(ロザムンド・パイク)が、高齢者を騙して資金を搾り取る法定後見人で、凄く強いです。そんな彼女のトラブルを描いてるクライムサスペンス映画。もう、マーラは金のためなら脅され、殺されそうになるほど、向かっていくからその強さは怖いほどです。冷酷非道な人間だけど、何故か逆にここまで振り切れていると気持ち良い。展開も面白いのと、テンポも良いから飽きずに観れます。彼女がまさかの人間を味方にするのも見どころです。ラストのオチで、自分がしたことは自分に返ってくるから納得できます。あれだけ、非道な嫌な女を演じられるロザムンド・パイクが好きになりました。
最初は主人公で高齢者を騙す悪徳詐欺師のマーラが、うっかりマフィアのボスの母親に手を出してしまい、破滅へ突き進んでゆき、ざまあみろと思わせてくれる話かと思いましたが、このマーラという男も一筋縄ではいかない人物で、マフィアに殺されそうになりながら反撃し、最終的にパートナーとして認めさせるところが凄いなと思いました。個人的には、高齢者を食い物にする主人公に好感は決して抱けないものの、主人公として非常に見応えのある存在感がありましたね。悪党同士の対決は迫力満点です。そして多くの鑑賞者はそんなマーラの活躍に見入りながらも、痛い目に遭って欲しいと思うはずです。この映画は、そんな鑑賞者の願いにもきっちり応えてくれるラストシーンが用意されています。
高齢者の法廷後見人になって詐欺を働く女性が描かれていましたが、相手をターゲットとしてしか見れないのかなぁと思ってしまいました。ビジネスパートナーのフランも何かと協力してもらっているカレンも女医なので男に騙された過去でもあるのかなぁと思ってしまいました。お金しか信用できなくなるようなことがあったのでしょうね。マフィアと繋がりの老女をターゲットにしてしまい、歯車が狂い始めたので正直痛い目を見ればいいのにと思ってしまいました。マフィアも犯罪者ですが、さすがにあくどい手口で人の財産を食い物にしているのを見せられたらマフィアの方を応援してしまいます。ただヒロイン、マーラーは強気でタフで最後まで負けなかったので驚きました。しかもマフィアからビジネスパートナーになろうと誘われてて思わず笑えました。ラストでは一番冒頭に出てきた男から報復を受けたので因果応報だなぁとは思いました。
クライムサスペンスということで、どのような内容なのかすごく興味が湧きました。マーラという法定後見人がお年寄りに寄り添って色々と手助けしているのかと思えば、実はそのお年寄りから金品などを奪う悪い奴だったと分かった時にはすごくドキドキしましたね。やはり表向きがいい人はある程度警戒しないと痛い目に合うということを、この作品から学んだように感じます。でもこんなマーラですが、あるジェニファーというお年寄りと出会ったことで物語が急展開するので見逃せません。このジェニファーはマフィアと繋がっていてマーラが逆に追い詰められてしまう流れは最高ですね。このピンチをどのようにしてマーラが乗り越えるのか気になって仕方がありませんでした。
今おすすめのお得情報!