※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~』どこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年5月4日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 原作は秋によるライトノベル『魔王学院の不適合者 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜』
  • 2020年7月~ テレビアニメ第1期が放送。
  • 出演声優
    鈴木達央、楠木ともり
    夏吉ゆうこ、松本忍
  • 2023年1月7日~ テレビアニメ第2期『魔王学院の不適合者Ⅱ』が放送開始。
    dアニメストアでは地上波と同時配信、他配信サービスは1週間ほど遅れての配信となっています。
    その後コロナの影響で放送延期、2023年7月から改めてテレビアニメ放送が再開。
    魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生 して子孫たちの学校へ通う~

アニメ『魔王学院の不適合者』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~
魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年5月4日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~
魔王学院の不適合者 II ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~
魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~
魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~
魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~
魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 2ndクール

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
魔王学院の不適合者 II 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年5月4日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~
魔王学院の不適合者 II ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年5月4日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ DVD
『魔王学院の不適合者 II ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~』 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

テレビアニメ第1期

テレビアニメ第1期
主人公のアノス無双が面白い作品でした。転生前は圧倒的な力を誇り、暴虐の魔王と言われていました。それだけに転生したアノスも強力無比な力を持っており、他を圧倒。試験の時や先生相手の立ち回り、そして勇者学院で勇者とのバトルは最高でした。ただ強いだけでなく、私的には小ネタも好きでした。例えば3秒ルールです。私達がよく口にする3秒ルールって食べ物を落とした時にすぐ拾ったら大丈夫!というものですけど、アノスは違いました。相手を殺しても3秒以内に蘇生させればセーフというおっかなびっくりな内容。当然周囲はドン引きなわけですけど、今の時代だとウケないのか?と頓珍漢な事を言うのがたまらなく好きです。あとは何気にストーリーが壮大だった点ですね。2000年前は配下だった七魔皇老が正体不明の敵対者側についていたり。一体何者の仕業だろう?どういう展開になるのだろう?と興味を引かれて面白かったです。
テレビアニメ第1期
「チート」とか「無双」という言葉は、このアニメの主人公であるアノスにこそふさわしい言葉でしょう。アノスには不可能なんて無さそうだし、暴虐の魔王だけど悪者というのではなく、望むのは平和な世界。でも心穏やかな平和主義者なのではありません。圧倒的に強くて敵がいないからこそ、戦い続けることに飽きた。要するに絶対強者だから平和を求めた存在なのです。だから立ちふさがるものは何者であれねじ伏せますが、絶対強者だからこそ助けることや許すこともできる器の大きさも持っています。登場するヒロインたちも仲間もそれぞれ魅力的なエピソードがあり、アノスは面倒や苦難を何とも思わずに跳ね飛ばしてしまいます。そのノーストレスな強さは、魔王と言う名のヒーローです。
テレビアニメ第1期
最初の1話目を見たときは、また魔王が転生して一般人になったけれども、魔王時代の魔力とか知識はそのままだから、結局最強っていうありふれた話になるんだって思ってがっかりしていたら、ストーリーが進んでいくうちに、色々と世界の情勢とかが明かされてきて面白かったです。ただ戦闘に関しては、周りが普通の学生だから、特に苦労することもなく、あっさりとド迫力満載で勝つので、特に負ける心配も無いのは勿体ないけれども、2期制作が決まっているので、今後は苦戦する場面もあるのかなって期待してます。そしてヒロイン以外にもモテまくっているのがギャグレベルで面白かったです。途中変な合唱が入るシーンがあるので、是非ともツッコミながら見て欲しい。
テレビアニメ第1期
異世界ライトノベルの定番のひとつとなりつつある俺TUEEE系アニメ。ただ、その中でもこの作品の主人公は本当に最強!なので、見ていてハラハラドキドキする感覚すらあまりありません。それほどまでに主人公が最強なところが、個人的には好みです。もはやチートという言葉すら越えて、清々しい最強っぷりは、見ていてすごく気持ち良いです。また、戦闘シーンも迫力満点なので、その手のアニメが好きな人にもおすすめです。さらに、異世界ライトノベルのもうひとつの定番であるハーレム感も素晴らしいです。出てくる女の子がことごとく可愛く、タイプも豊富。私自身は女ですが、見ていて心が癒やされます。それぞれに個性があるので、誰もが必ず自分好みの女の子に出会えると思います。
テレビアニメ第1期
この作品は所謂チート系の作品なので、どこまで行っても「俺TSUEEE」のアニメです。
このような「俺TSUEEE」系の作品は奇想天外なことが起こるとか見ている人を魅了する展開とかがある作品ではなく、主人公がやたら強く、敵がバタバタと倒されていくのがうりなので、それを面白いと思う人には大変楽しめる作品だと思います。
兎に角、主人公が相手に対してどれだけ強いかを描写するのがこのような作品の醍醐味なので、それ系が好きだという人には向いてる作品だと思います。
どこまで行っても何かあると主人公が何とかしてくれるので、基本的にチート能力ありの作品です。
転生系プラス俺TSUEEEを足してみたらこうなりました的な作品です。いつも主人公が全く苦戦せずに圧倒的力で敵をねじ伏せるから爽快感が半端ないです。
テレビアニメ第1期
アノスの御両親を見ていると、例え息子が重婚しても恋愛対象が男性だとしても、大勢から罵声を浴びせられるような過ちを犯したとしても「味方よ」と変わらぬ想いで支え続けてくれるんだろうなと、登場時間は短いし2人揃って天然な両親ですが、その深い愛が受け取れる数々の描写は必見。偶然この御両親の元に転生したのかも知れないけれど、魔剣大会に出場すると決めたのも両親を思えばこそだったので、サーシャとミーシャとの関係性も含めて、想い合うその優しさが、お互いの魂を呼び合ったのではないかと信じたくなりました。さらにお互いをといえばアノスとカノン。守りたいから暴虐の魔王を偽っていたというストーリー展開も胸熱で、主題歌の「正解不正解」がアニメの世界観にピッタリ合っていると感じました。

魔王学院の不適合者Ⅱ

魔王学院の不適合者Ⅱ
アヴォスディルヘヴィアとアノスの駆け引きが非常に見応えがある2期でした。魔王としての自分の存在にすげ変わっていたアヴォスディルヘヴィアはかなり強敵かと感じさせられます。あのアノスを持ってしても厳しい状況になるのではないか、と予感してしまうような展開が連続したので、最強者ながら緊張感を感じて見ることができました。しかしやはりアノスは流石でどんな敵を前にしても安心感を感じます。強敵と思われたかつての自身の部下である魔王の幹部達もアノスを前にすれば空気が一変して絶望感が消え去ります。この圧倒的アノスの実力を見るのが本作の魅力なのですが、2期では危険かもしれない緊張感を感じられる新しい一面が見れたのが良かったです。
魔王学院の不適合者Ⅱ
スッキリしました。
シーズン1ではすべてが明かされたわけではなくモヤっとした部分が残っていました。
でもこのシーズン2ではそういった部分が明かされたのですから。
今回も主人公アノスの活躍っぷりが目を引きました。
相変わらずの圧倒的な強さがいいですね。
例え相手が神だろうと一歩も引きませんし、まさかここまで強いとは。
敵が気の毒になるぐらいでした。
配下達の活躍も良かったです。
アノスに比べると頼りない感はありましたけど、今回はちゃんと活躍してくれたとでもいいましょうか。
あと新キャラクターの登場も良かったですね。
魔界だとアノスの敵はいないって思っていましたけど、エールドメード等の神話の時代からアノスと同盟を結んだことのある強豪が登場。
全盛期のアノスならともかく、転生したアノスがどこまで戦えるのか?っとドキドキしました。
魔王学院の不適合者Ⅱ
アノスの声が変わって残念って最初は思ったけど、変わってからは前以上に、余裕ある落ち着いた雰囲気になったので、新しい声のアノスもイケボでかっこよかったです。延期して若干期間が空いてしまったことにより、元々複雑なストーリーがもっと複雑に感じるようになってしまったけれど、前以上に戦力は増えてきているし、どんなにピンチな状況になったとしても、最後はやっぱりアノスのチートで勝てるっていう安心感があるので、落ち着いて楽しく見られましたね。そしてシンのストーリーは、すっごく好き。愛って本当にいろんな形があると思うけれど、あんなにも長い期間ずっと約束を守ってきたんだから、それはもう立派な愛だっていうのも良かった。
魔王学院の不適合者Ⅱ
何でも言いたいことを言っちゃう勝ち気な性格に見えるサーシャなのに、アノスのことになるととたんにウブな乙女に戻ってしまうところがギャップ萌え。一方大人しくて控えめに見えるミーシャの方が、よくないことはよくないとアノスへハッキリ伝える意志の強さを持ち合わせていて、1期よりも2人の個性がより魅力的に描かれていた共に、アノスとの信頼関係がさらに強固になっていたのがとっても良きでした。梅原裕一郎さんバージョンになったアノス・ヴォルディゴードは、ストーリー展開にもぴったりハマった最強王子系魔王が降臨していたし、感情というものを少しずつ理解していくシンの変化を、絶妙に繊細に表現してくれていた羽多野渉さんにも惚れ惚れ。レノとのシーンでは感情が最高潮に達しました。
魔王学院の不適合者Ⅱ
シーズン1のときよりも少し話が複雑になっているのですが、その分後半で伏線を回収して話がまとまったときの感動を味わえました。またギャグ要素も今回は少なく、より集中してこの作品の世界観に入り込むことができました。シーズン1と変わらなかったところとして、アノスの強さと優しさが安定しているので、安心して見ていられるところです。見どころもたくさんあるのですが、個人的に一番推したいのはシンとレノ関連のシーンです。切なさと儚さをこれでもかというほどに詰め込んだ名シーンであり、全エピソードを通じて一番感動させられました。主人公が最強設定のアニメはいろいろある中で、ちゃんとオリジナル性を工夫して出そうとしている気概が見られて良かったです。
魔王学院の不適合者Ⅱ
1期から見ているファンです。2期の放送を心待ちにしていました。話がなかなかに複雑なので、いきなり2期を見るのはおすすめできないかも。1期を見てから、また忘れてしまっている人は1期を復習してから見たほうがより楽しめると思います。
ストーリーの方向性は、1期と変わりません。相変わらずアノスが最強すぎて、一切ハラハラせずに見れる最強っぷりが個人的にはとても好きです。ちょっとクセのある性格なので好みが分かれる気はしますが、私はどっぷりはまりました。また、シンやレノの話もすごく良かったです。わくわくというより色々集中してみて話の複雑さを楽しめる作品です。まだ続きがあるのを期待させるエンディングだったので、勝手に3期製作発表を楽しみにしています。
今おすすめのお得情報!