動画配信状況

広瀬すず主演ドラマ『ネメシス』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年9月15日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2021年4月から日本テレビ系列でテレビドラマ放送開始。
  • 出演・キャスト
    広瀬すず、櫻井翔
    勝地涼、中村蒼
    橋本環奈、真木よう子
    江口洋介、仲村トオル

ドラマ『ネメシス』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
ネメシス

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
ネメシス DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

殺人事件を扱うのに、シリアスになりすぎないところが良かったです。不快な気持ちになったり、感情移入させられすぎてつかれてしまったりということが全くなく、気軽に視聴できるのがありがたかったです。探偵風真のおっちょこちょいな姿が面白く、櫻井さんの可愛らしいキャラが生かされていてハマり役だなと感じました。ストーリーのなかにも随所にピタゴラスイッチ的な仕掛けがあり、非常に面白く楽しめました。アンナのファッションが独特で、広瀬すずさんの今までのイメージと異なるキャラだったので、毎回チェックしていました。個人的にはDrハオツーのリュウ揚一が一番目を奪われました。まさかの後半で大活躍するのがとてもツボでした。
広瀬すず、櫻井翔、橋本環奈といった若手で勢いのある俳優が揃っている点がまず印象的で、特に広瀬すずと橋本環奈という同世代の人気女優が共演したということに期待が膨んだドラマでした。
探偵事務所という舞台に若手の魅力的なキャラクターたち、そしてちょっとしたSF的要素など自分好みの設定ばかりで、原作のないオリジナル脚本でもこういうことができるということを示してくれたのはとても嬉しいことでした。
他にも江口洋介や大島優子、勝地涼といった脇を固める俳優もまた豪華で実力がある人たちばかりで、また終盤のまさに先に挙げた二人の若手女優が役の上でもライバルとして対立していく展開は単純にワクワクできました。
こうしたエンタテイメント性の高い構造のドラマはこれからももっと増えてほしいですし、正直に言えばさらに大きな舞台と設定で劇場版なんかもやってほしいと思える作品でした。
続編があるならばぜひいつか。
このドラマは独特さもありながら、どこかコミカル要素もあるところが良かったです。アンナがいろんな事件や謎に関して探っていくところが印象的です。学生に変装して学校へ潜入したりと、かなり大胆なところが面白かったです。
そして風真はスマートでかっこいいけど、たまに抜けているところがありました。アンナがしっかり者だから、風真を見ているとハラハラした気持ちになります。二人のコンビが絶妙だなと感じます。
また切ない過去がありながらも、向き合おうとしていくところが良かったです。父親のことなどかなり複雑な事情があるところは胸が痛かったです。それでもアンナは自分らしく、父親のことを信じていたところが心にグッときました。
横浜を舞台にした探偵もの連続ドラマです。広瀬すずさん、櫻井翔さん、江口洋介さんが共演して話題となりました。ゲスト陣も豪華で、橋本環奈さんと広瀬すずさんとが初共演するなどしています。美少女同士で主演級の二人が同じ画面にいるというのは見ごたえがありました。話としては一話完結型の連続ドラマで、縦軸として遺伝子にまつわる物語があって、少し強引なところもありますが、良作といえるドラマです。演出が映画監督としても活躍する入江悠さんで、脚本も一部担当しています。主演でもあったので、広瀬すずさんの魅力が良く出ていました。かなりエキセントリックな役柄ではあったのですが、やはりこれだけ主演の重責を担っているだけあって、演技は素晴らしかった。
広瀬すずさんと橋本環奈さんが出ると聞き、2人の美の共演見たさに視聴。個人的にはこの2人が写っているだけで画面が華やかなので、それだけでもおすすめ!また、全体的にキャストが豪華で、その豪華さに応えた個性的なキャラ設定がしっかり作り込まれています。スピンオフで面白そうな作品がたくさん作れそうな印象を受けるほどそれぞれのキャラがステキでした。
ストーリーについてもスピード感がある中に、程よいコメディー要素が散りばめられていて見ていて楽しかったです。思った以上にクスクスできる小ネタが多い作品になっています。ただ、当初から予想されていた通りラストはずどんと重いです。でも、その緩急が心地よく、話が進むほど続きが気になりワクワクしながら最後まで楽しめました。
今おすすめのお得情報!