※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『honey(ハニー)』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年7月7日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2018年3月に実写映画『honey』が劇場公開。
    honey 豪華版 [Blu-ray]
  • 監督
    神徳幸治
  • 出演・キャスト
    平野紫耀(King & Prince)、平祐奈
    横浜流星、水谷果穂
    浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)、佐野岳
    臼田あさ美、中山忍、高橋優
  • 原作は目黒あむによる漫画『honey』
    ハニー 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

映画『honey』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
honey

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年7月7日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
honey DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

平野紫耀くんが好きでみにいきましたが、平祐奈ちゃんもすごく可愛くて、虜になりました。
平野紫耀くんがしてる役が赤髪の不良のような姿や、周りから恐れられてたりするのですが、本当はすごく優しかったり、かわいい一面もあったりするところが、見ててたまらなかったです。この作品を見ると、誰もがもう一度高校生に戻って青春という日々を謳歌したいと思ってしまうほど、キラキラしている日々が描かれています。
恋のライバルが横浜流星さんであるところも、見応え抜群です。今の世の中には少し少なくなっている、王道恋愛系映画で、とにかくキュンキュンできます。日常を離れて非日常を体験したいと思う方にぜひ見て欲しい作品だなと思います。
平野紫耀くん、平祐奈ちゃんがとにかく可愛い作品でした。平野くん演じる鬼瀬の冒頭のシーンとはまるで違った、心がまっすぐで何にでも一生懸命な姿に速攻で魅了されました。そんなギャップを平野くんが上手に演じていましたし、奈緒にストレートに気持ちを伝えるシーンはこちらが恥ずかしくなってしまうほど可愛らしかったです。こんなに一生懸命に自分を思ってくれる人を好きにならずにはいられないなと思いました。お弁当を一緒に食べるシーンではお弁当が可愛すぎて思わず笑ってしまいました。平さんは思わず守りたくなるような笑顔や言動がとても上手でした。高橋優さんが俳優として参加されていたので驚きましたが、ぴったりな役でいい味を出していたと思います。
不良が苦手の女子高生っているいる!ってわかるけど、不良みたいな男子高生は真っ赤な髪をしていてって、なかなかないキャラ設定だから、新鮮味がありました。
思いもよらない告白を受けて、それを断れないから付き合うってまえがきも、あるある!って思う本来の王道少女漫画って感じです。
キュンキュンしたいなら、見たほうがいいです。
私はキャラクターより、キャスティングで見てしまったので、原作を再現しているかは分からないけど、みんな、一途に愛して愛されてるんだなぁて、平和な感じがラストまで駆け巡る感じでした。
かっこいい、清純、いまどきいない設定だからこそ、見終わったあとは乙女になれました。
音楽も合わさって、キンプリファンならハマると思います。
最初は短気で気が短い不良だと思っていた鬼瀬ですが、誤解が解けていき、さらに思っていたのと全然違うギャップがとても良かったです!鬼瀬の一途なところに凄くキュンキュンしたし、あんなに一途に思われる奈緒が凄く羨ましかったです。男の子に手作りのお弁当を作ってもらうことってほぼないと思うのですが、サラッとお弁当を作ってきてくれて、しかも料理上手で、料理の出来る男の子って素敵だなと思いました。この映画はまさに王道のラブストーリーであり、出てくる女優さんも俳優さんも全員美男美女です!高校生特有の甘酸っぱい恋を思い出すことが出来ました。ビックリしたのが横浜流星さんが出ていたことです。まだブレイク前だったのか、まだ初々しかったです!
見た目がド派手で、悪い噂の多い少年は、実は心優しい少年でしたって、めっちゃベタな少女漫画の設定で入り込みやすかったし、やっぱり平野くんって顔面が整っているから、何やってもイケメンなんだなって改めて実感しながら見ていました。しかも横浜流星さんも出演していたんですね。見るまで知らなかったので、凄い豪華な男性陣と、演技も最高なイケメン二人を拝ましてもらったけれど、やっぱり平祐奈ちゃんの顔も髪型も演技も全部気になってしまって、せっかくイケメンがちゃんと画面の中にいるのにもったいなかったなって思います。顔が男性ぽいのは仕方ないけれど、平祐奈さんはいつになっても演技が上手くならないのね。他の作品でもあの感じなのは、結構厳しい。
この映画はよくあるラブコメ作品なのですが、一番の注目ポイントといえば平野紫耀さんと横浜流星さんが共演しているところです。二人とも系統が違うイケメンで、少女漫画の王子さまが具現化したようでした。ストーリーよりもビジュアルの美しさで観客の心を奪ってくる作品だと思います。いろんな展開が短い時間に詰め込まれていて、ヒロインの恋愛に関してもどんどん先に進んでいきます。このテンポの良さのおかげで中だるみを感じないのは良かったと思います。演技の面に関してはみんなそんなに上手くはないけれど、こういう作品だからこそ上手すぎる演技も求められていない感じはしました。登場人物にはそれぞれギャップがあるので、そういった部分でも魅力を感じました。
今おすすめのお得情報!