※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月1日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2021年4月から日本テレビ系列でテレビドラマ放送開始。
  • 出演・キャスト
    吉川愛、板垣李光人
    桐山漣、水野美紀
    中川大輔、五島百花
  • 原作はためこうによる漫画『ジェンダーレス男子に愛されています。』

ドラマ『カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月1日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
カラフラブル ~ジェンダーレス男子に愛されています。~

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年4月1日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

今の時代ならではの和子と周の多様な恋愛の形が凄くキュンキュンしたし、面白かったです。周は見た目はすごく可愛らしい女の子みたいな見た目だし、可愛いモノが好きだったりするけれども、かと言って和子ちゃんの前でも女々しい感じなのかと思えばそんなこともなく、結構しっかりしていて頼り甲斐がある部分も良かったし、KOUGU維新のガチオタである和子ちゃんの趣味を理解して、一緒にKOUGU維新の動画を見たりとか、そういうお互いに尊重しあえる関係が素敵でした。そしてこのドラマのスパイス的な存在になっているキラ様。最初は二次元みたいな感じのキャラ設定で、あさひさんの話も聞かないし、お馬鹿な人なんだろうなって思っていたけど、常にキラ様として存在しているプロ根性と、純粋にあさひさんを愛し続けているピュアさが可愛くてお気に入りでした。
作品タイトルに入っているジェンダーがどうとか小難しいことは何も考えなくてよいドラマです。登場人物たちがみんな個性的で、かつ自分が選んだ道を突き進んでいる感じがあって、好感度が高かったです。基本的に、嫌な人間が出てこなくて、少女漫画的なノリがあって、みんなが活き活きと楽しそうに見えました。町田和子と相馬周のカップルが物語の中心とはいえ、周辺の人物たちもみんなそれぞれに個性的で存在感があります。特にキラは、キザなのにお笑い担当ということもあって、主人公以外に存在感があったかも知れません。多様性の尊重とはいろいろ異なっていても、互いを認め合うこと。このドラマのように、みんなで楽しむノリが求められるのでしょうね。
最初はジェンダーレス男子というものをいまいち理解していなかったため、恋愛に発展するのが難しい関係性が描かれるのかなと思っていましたが、吉川愛さん演じる和子と板垣李光人さん演じるめぐるが早めの段階で両想いになりカップルになったため、予想と違う展開に戸惑いましたが、主人公だけではなく周りの人々が抱える悩みや葛藤も描かれていて、それぞれに共感したり感情移入しながら見ることができる部分があり良かったです。また、水野美紀さん演じる鉄の女あさひと桐山漣さん演じるモデルのキラの2人のやり取りが毎回とても面白くて見応えがありました。特にあさひに対する自分の気持ちに気が付いてから、キラがあの手この手で頑張りながらもから回っている様子が可愛らしくて応援したくなりました。
こんな事があったら良いなと思ったドラマです。内容が、ジェンダーレスな男の子と編集部で働く女性のラブストーリーです。でも、ラブだけではなく、仕事の話とか、色々と入っていてなかなか面白かった作品。毎回周くんの服装が可愛いいから、それを見てるだけで眼福ものでした。ジェンダーレス男子というのは良いです。可愛いし、仕事でずっと見てられるなら、毎日が幸せになりそう。主人公の設定がさらに、ヲタクなのも面白い。出演のカップルを応援しながら観てました。多様な生き方を肯定してくれて、優しい世界が良いです。そして、しっかりした考え方もあり、辛いことがあったとしても、自分に正直で立ち向かって進んでいるから憧れるドラマでした。
この作品には近年問題視されることが多い、ジェンダーレスについて考えさせられるところが多々ありました。しかしそれでいてピュアな恋愛要素、クスッと笑えるようなコメディー要素も入っているため、堅苦しくなりすぎないようなバランスがちゃんと保たれているのが良かったです。そして恋愛だけに重きをおかず、仕事のことについても描かれているシーンもあるので、それぞれの登場人物の生活が想像できるところも良かったです。登場人物は見た目も性格も可愛い人が多いので、ほんわかした雰囲気のまま進むのかと思ったら途中で結構重たい展開を見せられたりして驚きました。やはりジェンダー問題を扱っている以上、真剣に向き合うところは真剣に描いているところがこのドラマの良さだと思いました。
今おすすめのお得情報!