※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『異世界召喚は二度目です』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年2月13日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年4月8日からテレビアニメ放送開始。
  • 監督
    中西基樹
  • 出演声優・キャスト
    土岐隼一、前田佳織里
    天野聡美、ファイルーズあい
    大西沙織、永塚拓馬
    小倉唯、本泉莉奈
  • 原作は岸本和葉によるライトノベル『異世界召喚は二度目です』

アニメ『異世界召喚は二度目です』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
異世界召喚は二度目です

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年2月13日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
異世界召喚は二度目です

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
異世界召喚は二度目です

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
異世界召喚は二度目です

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
異世界召喚は二度目です

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額2,980円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
異世界召喚は二度目です

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年2月13日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

基本的にみんなを助けよう!という優しい部分が多いと思いました。人間と魔族の争いを一度止めている、しかも話し合いで和平協定を結ぶセツはすごい!その勇者セツが強すぎるので、物事がスムーズに進むんだと思いました。さらに、セツへの信頼度がとても高い!セツはどんだけ人気なんだろうと思うくらいです。圧倒的な強さがあるのに、武力行使にでないのもまたセツのいいところです。セツは守るために戦うというより、助けるために戦うタイプなように感じました。2期のような感じで話がサクサク進んでいくので、気軽に見れるのもいいと思います。ただ、あなたは誰?はよくあります。めでたしめでたしに確実に進むストーリーは、とても後味がいいと思います。
主人公セツの圧倒的無双が気持ち良い作品です。
本作のジャンルは異世界召喚系で、クラスメート達と一緒にセツも召喚されてしまいます。
ところがこのセツ、以前にも異世界召喚されたことがあってその時は勇者。
当時のレベルやスキル、アイテムまで残っていたのでいきなり無双が始まりました。
他のクラスメート達は授かったスキルを試しながら使っているという時期にセツは敵なし状態。
このギャップも相まって、セツの無双が爽快でした。
あとストーリーも良かったですね。
ちょっとBL風なところもありましたけど、謎めいた展開がおもしろかったです。
セツにここまで執着する理由は一体なにか?
前回の異世界召喚で一体セツ達に何があったのか?
何がトーマをここまで狂わせたのか?と色々考えさせられましたし、面白かったです。
転生モノの中でも、再び行くという点がやはり変わってますが、その点が上手く活きているストーリーだなと感じました。現世と異世界、どちらが本来の世界なのか?と少し考えてしまうくらい、異世界に馴染んでいる、思い出があるというのが興味深いですね。そして勇者として称えられ慕われる、はたまた色んなキャラクターと再会を喜ぶのもよかったです!クールなようで異世界での姿が素の自分のようで、観ている側も異世界での姿にしっくりきました。女性にもモテているけど、デレっとしない、でも色んな人助けちゃう姿は、モテないわけがない!モテ要素を隠してないのは天然?!過去の経験があるからこそ見られる余裕がカッコいい主人公です。新たな異世界モノとして楽しめました。
この作品の面白かったところは、主人公が二回目の異世界転生だからこそ周りよりも知識と経験があって、その強さを発揮しているところです。一度クリアしたゲームをもう一度プレイしているような余裕感がありつつ、主人公も予想していなかったハプニングが起きたりするのにもワクワクできました。さらにこの作品は音響にこだわっているのか、バトルシーンでの音の使い方が臨場感を上手く演出できているように感じました。最強かと思われた主人公の前にさらに強敵が立ちはだかったり、テンションが上がってしまうような展開もしっかり用意されています。主人公の周りのキャラクターもちゃんと主人公のサポートをしつつ、日常会話の中で笑える場面があったりして楽しかったです。
物語の導入部分である、主人公だけ異世界召喚が二度目っていうのが、設定としても面白かったし、二度目なんだから他の人よりも強くても納得ていう斬新さがあってすごく良かったのに、二度目であるが故に、一度目の深堀が足らずに、主人公たちの再会の喜びに比べたら、視聴者が完全に置いてきぼりだったかなって思います。ただ毎回単発でヒロインが出てくる感じだったので、ある意味ではサクサクと物語が進んで、毎回かわいい子に会えるっていうのは良かったかもしれないですね。でもやっぱりもっと一度目の回想があれば、もっとヒロインを助ける理由とかに感情移入できたんじゃないかなと思うし、個人的にはちょっとした同窓会アニメって感じで色んな意味で斬新でした。
異世界への召喚が2度目であることが、最大限に活かされたストーリー設定になるんだろうと視聴し始めましたが、1度目に召喚された時は2人とも勇者だったはずなのに、何故冬真だけが闇落ちしてしまったんだろう?とその謎が気になってストリートへと没入。2度目はユキのクラスメイトも一緒に召喚されたので、新たな勇者の誕生か!?と期待ワクワクで待っていたけれど、夕陽以外は巻き込まれることも活躍することもないいわゆるモブ扱いという展開に、ユキを信じ続ける夕陽の尊さを際立たせる為に、欠かせない存在だったんだろうと受け止め、自分がクラスメイトの立場なら、みんなと一緒だから旅行気分だと楽しめるかな?夕陽のように好きな人と一緒ならと、迷うことなく異世界を選ぶことができるかな?など様々な想像力が膨らんだ作品でした。
今おすすめのお得情報!