※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『DASADA ~未来へのカウントダウン~』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月11日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2020年1月から日本テレビ系列でテレビドラマ放送開始。
    DASADA
  • 出演・キャスト
    小坂菜緒、渡邉美穂
    齊藤京子、加藤史帆
    佐々木美玲、佐々木久美

ドラマ『DASADA ~未来へのカウントダウン~』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
DASADA

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
DASADA レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
DASADA DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

日向坂46のメンバーたちが出演したガールズ青春ドラマと言ったところでしょうか。実家の店を救うという目的があるとは言え、基本的にみんな楽しそうに協力して1つのプロジェクトに取り組む様が見られました。ノリは部活やサークルみたいな感じで、これこそ青春と太鼓判を押したくなる光景が繰り広げられます。女子校が舞台で、たくさんの女の子たちが登場するのですが、みんなそれぞれに個性的で、キャラが立っているところが良かったです。特に日向坂46のファンではないので、個々の出演者についてほとんど知らなかったのですが、みんな可愛くて魅力的な女の子たちですし、グループのファンにとっては、たまらないドラマだったのだろうと想像できます。
日向坂の小坂菜緒さんといったら人見知りでクールな印象ですが、DASADAの小坂さんの役柄は全くの真逆のキャラクターなんです。これがDASADAの見所の1つとなっており、小坂さんファンはいつもとは違う小坂さんの一面を見られるので楽しめます。そしてもう1人、日向坂のムードメーカー渡邉美穂さんも普段とは違う役柄で感動させてくれます。日向坂でも演技力に定評がある渡邉さんですが、感情を爆発させて泣くシーンは今作で一番の感動シーンと言っても過言ではないです。最初は単なるアイドルドラマだと思っていましたが、各登場人物から発せられる言葉はメッセージ性が強く油断していると心を打たれることもあります。それだけ日向坂メンバーの演技力が素晴らしかったです。
本作は、日向坂46の青春ドラマになります。内容は、高校生達がファッションブランドを立ち上げていく話です。観ていても重すぎる内容ではないので、さらっと観れます。主役の変な性格と言葉遣いなキャラ設定は面白かったし、デザイナーのしゃおりの本物の概念が凄く熱いのも良かったです。本物を突き詰めるどうなるのか、本当にとって大切なものが何なのか考えさせられました。そして、日向坂の何に対しても一生懸命になってるところが、このドラマに出ていたと思います。観ていて、青春って良いなと思えたし、彼女達を純粋に可愛いと思いました。ドラマとして面白く楽しめたので、アイドルドラマとしてだけでなく、青春物として楽しめる作品です。
当時勢いが昇り調子の、「日向坂46」のドラマとして話題を集めました。
メインキャストとして、周囲に「ダサい!」と言われ続けながらも、いつもポジティブで明るく前向きな、佐田ゆりあ役を小坂菜緒さんが、自分のデザインに対して信念を持っている篠原沙織役を、渡邉美穂さんが演じられています。
そんな二人が出会って励まし合いながら、段々と周囲を巻き込みつつ、それぞれの道を進んでゆく姿はとても素敵です。
この二人はドラマのメンバーだけでなく、視聴者も惹き付けて離さない不思議な魅力を持っているので、友情や青春を感じる良き雰囲気や時間を、共有共感して楽しめる作品になっています。
涙が出て来る感動的なシーンもあって、自然と様々な感情が湧き出てくるのも印象的でした。
日向坂46のメンバー達が予想以上に演技が上手く、彼女達のポテンシャルを感じられるドラマでした。まだ大人になりきっていない女の子の複雑な感情の動きや、友達とのすれ違いなどもしっかり描けていて、そういった感情を経験しながら成長していく姿に目を奪われました。主人公はかなりクセが強いキャラクターで、余計な一言を言ってしまう場面が多いです。ただしその性格がプラスに働くときもあったりするので、憎めないキャラクターだと思いました。高校生達がファッションブランドを立ち上げようとする情熱、キラキラ感が伝わってくる作品なので、このドラマを見終わったあとは自分の夢に向かって頑張ろうという気持ちにさせられます。若者ならではのがむしゃら感もこのドラマの良いアクセントになっていると思いました。
秋元康さんがプロデューサーを務めるアイドルグループ「日向坂46」のメンバーたちが主演を務めた連続ドラマです。もともと「ひらがなけやき」と呼ばれていたグループで、雰囲気としては2軍的な色合いが強かった子たちで、だからなのかとても笑顔が素敵なグループです。彼女たちがある高校の生徒となり、自分たちでブランドを立ち上げる、というストーリーなのですが、アイドルの子たちがダサい役というのは若干の無理があったかも、可愛いければいいんですけどね。こういったアイドルグループが総出で出演するドラマは過去にもいくつかありますが、演技に向いている子とそうでない子の差が見ていて面白かったりしますね。ちゃんと勘が良くて演技に没入できる子がいる一方で、どうしても入り込めない棒読みな子がいたり。小坂奈緒さんが個人的には好きです。
今おすすめのお得情報!