※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『リモートで殺される』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年3月17日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2020年7月から日本テレビ系列でテレビドラマ放送。
  • 出演・キャスト
    本田翼、新田真剣佑
    柄本時生、早乙女太一
    齋藤飛鳥(乃木坂46)、前田敦子

ドラマ『リモートで殺される』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
リモートで殺される

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

このドラマはみんなでリモートで話しているのが印象的です。現代ならではのやりとりで集まっているのが良かったです。そんな中いきなりリモート中に人が倒れてしまうのはかなりインパクトがありました。
普通に話していた時にそんなことが起きるなんて、誰も予想していない感じが怖かったです。みんなのリアルな表情もすごく良かったです。
みんなそれぞれが家からリモートしていて、どこか普段の日常が見え隠れする感じも面白いです。リモート中に何が起きたのか謎があるところも、見ていてハラハラします。仲良しだからこそ心配や不安になるのもわかります。
思わずリモート中にこんなことが起きたら、冷静ではいられなくなると思えるような作品です。
このドラマの放送当時は、まだコロナが流行り始めてリモートというものが新鮮だったから、リモートを利用した殺人事件が目新しく感じて面白かったです。ただ犯人や動機に関しては、私がAKBを昔好きだったり、秋元康さんの作品を結構見たことがあるからか、結構序盤でもしかしてこんなオチだったりしてって思ったとおりの結末になってしまったのが個人的には残念だったかなって思います。ただトリックとしてはリモートを使った、本当にベタな展開で面白かったし、恋人に対する復讐に狂った人間が、真に復讐する相手の為にだったら、どんな犠牲だって糸目をつけない恐ろしさというものも表現されていて良かったなって思います。最後の幕引きも、創造性が引き立てられて良かったです。
出演者がとにかく豪華だなぁと思いました。コロナ禍ではならの殺人事件って感じで、新しいなと思いました。リモートでのやり取りだからこそ怖いと思えるシーンが盛りだくさんで、見せ方が上手だなぁと思いました。画像の一部しか見えなかったり、音だけであったりするのが恐怖心を搔き立てるので、リモートで全ての事が見えていないからこそドキドキするところがいっぱい生まれるんだな~と感じた作品でした。最初は6人から始まったリモート飲み会で、一人ずついなくなっていく展開はベタではあるけれど、やはり続きが気になってしまい、最後まであっという間でした。ドラマ自体が一時間くらいの作品なのでとても見やすいと思います。齋藤飛鳥さんの演技が意外と上手だなと感じました。
設定が今だからこそのリアル感がありました。リモートで人を殺せるという、コロナ禍でも工夫した撮影は、意表があって、面白かったです。ジャンルが、ホラーのようなミステリーみたいなサスペンスな感じ。ホラーが苦手なら怖いと面白います。見どころは、田村由美子が屋上から飛び降りして、死んだと思ってると、目を開けてニヤリと笑うところ。なかなか良い演出で、良い顔だと思います。新田真剣佑が、だんだんと、凄くグクに見えるから、怖い。リモートドラマだから、画面に複数の人が出てくるのは、誰が話をしてるのか、チラチラして観ずらい感じ。その複雑さを活かして、立ったりや座ったりと動きを取り入れていたのは、良い演出で分かりやすかったです。
最近の見たドラマの中では、かなり恐怖感を味わえて面白かったです。 それだけ役者陣の演技のレベルが高いのかもしれません。 ストーリー展開も面白くて、最後まであっという間に見てしまいました。ただ、1時間でミステリードラマを展開するというのは、なかなか難しいようで、秋元さんが苦労した感じが滲み出ていました。本田翼さんは雰囲気がとても可愛い上に、演技の質が上がったような気がします。メンヘラを演じた齋藤飛鳥さんも、実に演技が練られており、見応えがありました。犯人は前田敦子さん演じる佳代子という設定ですが、彼女の独特な個性が光っていました。ホラーな感じも見事に演じていて感心しました。佳代子は7年間ずっと犯人を探していたわけですから、爆発するのは当然かもしれません。淳二の殺しかたが異様でしたのでそう思いました。
今おすすめのお得情報!