※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『PRINCE OF LEGEND』シリーズはどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年5月20日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2018年10月からドラマ『PRINCE OF LEGEND』が日本テレビ系列でテレビドラマ放送開始。
    PRINCE OF LEGEND
  • 出演・キャスト(第1シリーズ)
    片寄涼太、飯島寛騎
    塩野瑛久、鈴木伸之
    川村壱馬、佐野玲於
  • 2019年3月に映画『劇場版 PRINCE OF LEGEND』が劇場公開。
    劇場版 PRINCE OF LEGEND
  • 新章となるドラマシリーズ『貴族誕生 -PRINCE OF LEGEND-』が2019年11月から日本テレビ系列でテレビドラマ放送開始。
    貴族誕生 -PRINCE OF LEGEND-
  • 出演・キャスト(新章)
    白濱亜嵐、片寄涼太
    鈴木伸之、佐野玲於
    関口メンディー、DAIGO
  • 2020年3月に映画『貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-』が劇場公開。
    ドラマ『貴族誕生』の続編となっています。
    貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-

ドラマ『PRINCE OF LEGEND』シリーズはどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

テレビドラマ(第1シリーズ)
作品名 配信状況
PRINCE OF LEGEND
テレビドラマ(第2シリーズ)
作品名 配信状況
貴族誕生 -PRINCE OF LEGEND-

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

テレビドラマ(第1シリーズ)
作品名 配信状況
PRINCE OF LEGEND レンタル
映画(第1シリーズ)
作品名 配信状況
劇場版 PRINCE OF LEGEND レンタル
テレビドラマ(第2シリーズ)
作品名 配信状況
貴族誕生 -PRINCE OF LEGEND- レンタル
映画(第2シリーズ)
作品名 配信状況
貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND- レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

テレビドラマ(第1シリーズ)
作品名 配信状況
ドラマ「PRINCE OF LEGEND」 DVD
映画(第1シリーズ)
作品名 配信状況
劇場版「PRINCE OF LEGEND」 DVD
テレビドラマ(第2シリーズ)
作品名 配信状況
ドラマ「貴族誕生 -PRINCE OF LEGEND-」 DVD
映画(第2シリーズ)
作品名 配信状況
映画「貴族降臨-PRINCE OF LEGEND-」 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

テレビドラマ『貴族誕生 -PRINCE OF LEGEND-』

貴族誕生 -PRINCE OF LEGEND-
舞台となるのは、ホストが支配しているという街。これだけでもう、現代日本とは全然違うことが明らかですよね。この作品はホストと建設会社の戦いを書いたドラマなのですが、まず題材がとにかく珍しい。ホストものや、建設会社の社員が登場してくる作品はたくさんありますが、この二つが対立する構造というのはなかなか無いですよね。案外お話自体も結構深みのあるエピソードなんかもあって、想像していたよりもずっと楽しめました。
何より、さまざまな層のイケメンが出てくるところが、最大の魅力だと思います。そう考えてみると、たしかにホストと建設会社ってそれぞれ違った男性としての魅力がありますよね。
また個人的にはDAIGOさんが大好きなので、とてもうれしかったです。
貴族誕生 -PRINCE OF LEGEND-
白浜亜嵐くんが出ていたので好きでみてました。亜嵐くん以外の取り巻きのキャスト陣がとにかく豪華で、DAIGOさんや山本こうじさんなど取り巻き陣にも注目してみれるのである意味お腹いっぱいになります。夜の町に住む夜の町とは無縁の主人公の話だからか、変な水商売の嫌なシーンもなく、まったくもって変ないやらしさがないので、女性でも嫌味なくみれました。そしてとにかく全員が全員イケメンなのでまったく飽きません。舞台出身の俳優陣が多いからかいい演技をする方が多いです。大切仲間や家族を守るための、男たちの戦いぶりは見ていて胸熱になりますね。結構いきなり歌ったりするのも、最初はふぇ?ってなりましたが見慣れてくると声が良すぎてなんだか違和感なくなり良い感じでした。
貴族誕生 -PRINCE OF LEGEND-
ホストが支配している町というかなりぶっ飛んだ設定のドラマですので、あまりストーリーについて深く考えない方がいいかも知れないですね。登場するイケメン俳優たちのノリノリな演技を、勢いで見るのがこの作品の正しい視聴方法ではないでしょうか。ホストクラブ同士が覇権争いをしていて、その抗争でグーパンチな殴り合いも繰り広げますので、かなりヤンキーじみたホストたちだなと思いました。ホストと言えば、キザな態度を示してこそなんぼというイメージがあるのですが、役者さんたちのキザな演技、笑わせてくれます。ホストクラブと言えばコールですが、当然このドラマでも盛大なコールが行われており、その場面を見る度に爆笑させてもらいました。
貴族誕生 -PRINCE OF LEGEND-
何故かこの系統のドラマを観たい時があるのですが、今回観たのは、ホストクラブや土木等のバトルという内容です。前作だとほのぼの学園ラブコメだったのに、血の気が多いし、世界線は変わってないはずなのに、かなり違いがあります。だけど、人間ドラマや暴力シーンなどの演出は、凄く良かったです。特に大切な家族やなかまを守るために、男達が絆を懸けて戦ってるのがら良いと思います。キャスティングに有名俳優や舞台俳優も多かったのも、ファンにはうれしいところ。舞台俳優の人の演技は、見応えありました。見どころは、ラストの「ジョーカー」をパロってるのが巧くて、笑えるところ。あんなに上手く取り込めるところに尊敬しました。楽しめるドラマなので、オススメです。
貴族誕生 -PRINCE OF LEGEND-
ホストクラブと土木作業員の登場人物みんな余すことなくイケメンでびっくりしました。やはりキャストがイケメンの方がドラマの内容もしっかり入ってくると思います。ホストが登場するということもあっていちいち歌っちゃったりするのはとても面白かったです。ホストクラブと土木の覇権争いで血の気の多い感じがハラハラします。ハイアンドローと同じような展開でアンダーグラウンドな感じがとても好きです。土木とホストというそこをチョイスしてきたかというような設定も斬新で面白かったです。ホストクラブでのコールが面白すぎて何度も見れます。イケメン揃いでそれぞれ推しのキャラクターができると思いますが個人的に好きなキャラクターは信虎でアクションシーンや言動すべてがカッコ良かったです。
貴族誕生 -PRINCE OF LEGEND-
ホストたちの戦いを描いている作品なので、登場人物たちはみんなチャラい雰囲気があるけれど、その中にもカッコよさがありました。さらにホストならではのコールが派閥によって違ったり、それぞれに特徴があって面白かったです。ストーリーに関してはホストたちがナンバーワンを争うというかなりシンプルな内容ですが、アクションシーンが多いので全く飽きませんでした。そのアクションシーンも、ホストたちがお互いの魂をぶつけあうような、熱い格闘戦が多くて手に汗握りました。結構整合性を無視したとんでもない展開もありますが、このめちゃくちゃな感じがお祭り騒ぎみたいで個人的には好きです。細かいことを気にせず、雰囲気を楽しみたいという人に特におすすめです。
今おすすめのお得情報!