動画配信状況

ドラマ『悪党たちは千里を走る』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年8月4日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2016年1月からTBS系列でテレビドラマ放送開始。
  • 出演・キャスト
    ムロツヨシ、山崎育三郎
    黒川芽以、光石研
    吹越満、林みなほ
  • 原作は貫井徳郎による小説『悪党たちは千里を走る』

ドラマ『悪党たちは千里を走る』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

作品名 配信状況
悪党たちは千里を走る

TBS、テレビ東京、WOWOWの番組に強いのはParavi(パラビ)!
独占番組や見逃し番組も多数配信!
映画、ドラマ、アニメだけじゃない!ガイアの夜明け、がっちりマンデー!!、日経プラス10などニュース、ドキュメンタリーも多数配信。

Paraviの公式サイトはこちら

本ページの情報は2022年8月4日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
悪党たちは千里を走る DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

ムロツヨシさん演じる主人公が無理やり誘拐犯にさせられるお話ですが、かと言って主人公が全くの善人かと言えばそうでもなし。ドラマのタイトルに含まれている悪党という言葉、今では単に悪人を指して使われることが多いですが、元々日本の中世史において命令や規則に従わない者を指して使われた言葉で、縛りから脱した自由人的な意味合いがありますね。このドラマの主人公はその意味においてまさに悪党とも言えるタイプの人間です。誘拐犯に仕立て上げられつつも、その正体を暴いて、人質の少年を救おうと奔走する訳で、ヒーロー色の強い悪党という、字面だけだと矛盾してしまう表現が似合う人物です。そんな魅力的な悪党を好演しているムロツヨシさんが見どころのドラマと言えるでしょう。
コミカルな演技に定評があるムロツヨシが出演しているので、よりストーリーのコメディ色が強くなっており、さらに相棒の園部を演じた山崎育三郎とのやり取りもユーモアたっぷりだったからずっと笑いながら見れました。また、ほかのキャストも非常に豪華だったのも魅力でした。吹越満や光石研、中村靖日といった個性派俳優が多く出演しているので、毎回どんなエピソードややり取りが繰り広げられるのか楽しみになりました。そして、ストーリー自体もコミカル一辺倒だけでなく、中盤から高杉と園部たちの犯罪計画からどんどんストーリーが二転三転して思わず方向にストーリーが展開しているのもメリハリが効いており、終盤も意外性があって面白かったです。
コメディーとシリアス要素のバランスが良い感じにとれた内容であり、この二つの要素にも柔軟に対応しているムロツヨシさんの演技力が素晴らしいと思いました。強制的に誘拐犯として仕立て上げられてしまうという展開も、今までにない新しさがあって良かったです。出てくる登場人物も悪いやつだと思ったら後半の方で良いやつだということが明らかになったり、予想を超えてくる展開もしっかり用意してくれているので楽しめました。そしてこの作品は誘拐や犯罪がテーマになっているのにそんなにサスペンス要素がないので、緊迫しすぎな雰囲気が苦手だという人でも気楽に鑑賞できるところが良いと思いました。犯人についての推理も難しすぎない、ちょうどいいバランスでした。
ムロツヨシさん、やっぱり演技派です。この人はどんな役柄やってもしっかり大役果たしてくれます。あと、黒川芽以ちゃんに、山崎育三郎さん、この3人がメインのストーリーになっていました。最高に面白いドラマでした。ただの誘拐ドラマかと思っていても、しっかり役者が演じるから感動もあります。見終わったら、自分も頑張ろうって思える作品だったのが意外でした。人生って、ほんとに山あり谷ありなんだなぁって、このドラマを見たら思います。誘拐犯にされたムロツヨシさん、人質の少年を助けるべく奔走するってストーリーだけど、黒川芽以ちゃんの役が最後に繋がってくるんですよね、怪しい二人が怪しいままではなく、ラストにしっかり締めがあるから面白かったです。
誘拐犯に強制的にさせられて、人質の少年を助けようと頑張る話です。
面白い内容で、主人公の高杉篤郎(ムロツヨシ)の演技が際立って良かったです。見どころは、三上菜摘子(黒川芽以)が、ラストになるほどと思わせるところです。園部優斗(山崎育三郎)も良くて、山崎育三郎に興味がわきました。この役は好きです。いつものイメージとは違うので、好感持ちました。そして、いつまでも怪しい2人が、面白かったです。ストーリーがラストがどうなるのか、全く予想がつかないのが良かったと思います。ただの誘拐ドラマだと思って、ムロツヨシのふざけかげんに笑っていましたが、感動もあります。自分も頑張ろうと思えるところが、1番良かったです。
強制的に誘拐犯にされてしまった高杉篤郎が、事件を通して園部優斗や三上菜摘子たちと、ぶつかり合いながら葛藤する姿を描いた作品でした。
「人と人とは分かり合うことができるのか?」というテーマの下に、登場キャスト達の様々な掛け合いや、ストーリーが進行していきます。
主人公を演じられたのは、実力派俳優として有名なムロツヨシさんで、そこに山崎育三郎さんや黒川芽以さんが絡んでいく!というだけでもワクワクする作品です。
それぞれが確かな演技力を発揮されているので、見所充分になっていました。
作品のジャンルとして、スリルとサスペンスとユーモラスを、全て融合した目新しいものになっていて、更にそこに感動の要素も加わってくるため、視聴後に様々な気持ちが芽生えてくる、不思議な感覚になる作品でした。
今おすすめのお得情報!

話題のドコモ格安プランahamo(アハモ)」!
申し込み受付はネットから。

月額2,970円(税込)でデータ容量はたっぷり20GB。
国内通話5分無料。
時間帯による速度制限なし。
4G/5Gどちらも使えます。

ahamoのネット申し込みはこちら

ahamoって何?という方はこちら

ahamo qr画像