※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年2月22日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年10月5日からフジテレビ系列でテレビドラマ放送開始。
    親愛なる僕へ殺意をこめて
  • 出演・キャスト
    山田涼介、川栄李奈
    門脇麦、尾上松也
    早乙女太一、髙嶋政宏
    桜井ユキ、佐野史郎、遠藤憲一
  • 井龍一、伊藤翔太による漫画『親愛なる僕へ殺意をこめて』

ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
親愛なる僕へ殺意をこめて オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
親愛なる僕へ殺意をこめて

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年2月22日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
親愛なる僕へ殺意をこめて DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

二重人格である主人公の浦島エイジを好演されていた山田涼介さんが印象的でした。最初は裏の人格だと思っていたB一の存在が、次第に大きくなっていく展開が予想をはるかに超えていて面白かったです。あっさりと主要な人物が消えていくのに、スカスカした感じが全くしなかったのは、エイジとナミの存在がぶれることなく描かれていたからだと思います。中々先の読めない展開にハラハラドキドキで、最後の最後まで楽しめたドラマでした。川栄李奈さんが演じるナミが、とてもいい味わいを出していたと思います。ラストシーンで2人がくっつく展開じゃなかったところも、このドラマのよかったところだと思いました。賛否あったようですが、私はあのエンディングでよかったと心から思いました。
このドラマは、今までに無いドラマの描き方をしているなと感じました。特に主人公のエイジともう一つの人格のB一が出てきて物語が展開していくのが面白いなと思いました。そして15年前に起きたエイジの父親が起こした事件と、現在との出来事の絡みが上手く描かれているなと感じました。中でも半グレ集団スカルとのやり取りでは、エイジとB一の人格が交互に出てくる心理描写が印象的でした。そしてエイジの側にいる人物の存在も、この物語が知る上で更に面白くさせてくれたのが良かったです。特に雪村は、エイジと一緒にいる中でB一の存在も知りながら接していた事が、この物語の鍵を握っていたのが面白かったです。そしてナミの存在もエイジを支えていながら、B一とも一緒にいたのが印象的でした。このドラマは、ストーリーが二転三転して飽きさせない描き方をしているのが面白かったです。
グロテスクなシーンもしっかり見せてくれるし、人も容赦なく死んでいくだけあって、他のドラマでは味わえないような緊張感を感じられました。山田涼介さんの迫真の演技も、このドラマ全体の雰囲気をグッと引き締めてくれています。序盤の方ではインパクトの強いシーンをたくさん入れて視聴者の興味を一気に引き込み、そこからどんどん推理パートに入っていくという巧みな構成も見事だなと思いました。犯人の正体は結構わかりやすく、そんなに難しい話ではないところも良かったです。これで話が難しすぎると、途中でだれてしまったり、頭を使いながら見るので疲れてしまうと思うからです。犯人を突き止めていくなかで、複雑な人間ドラマが展開されていくのも面白かったです。
なかなかにグロテスクな描写が多いという話を聞いていたので恐る恐る見ましたが、そこまでのシーンは少なかったです。あまりその手の描写に耐性のない自分でも、しっかり楽しめました。グロいというか残酷な拷問シーンも前半にしかありません。基本的にサスペンス要素が強い展開で、誰もが見やすい作品に仕上がっている印象を受けました。また、後半はやや早足感があったものの、だからこそ中だるみすることなく最後まで楽しめた気もします。そして、なんといっても主人公を演じる山田涼介さんのかっこよさがたまりません!かっこいいとともに本当に演技がうまくて驚かされました。特にB一に変化してすぐのときに見せる表情にはまりました。あの山田さんを見られるだけでも見る価値ありと個人的には思います。
凄く面白かったです!このドラマは序盤よりも、ストーリーが進むにつれてどんどん面白くなっていくドラマでした。予想を裏切るような展開で、毎回ビックリすることの連続でした。出てくる人達が全て怪しく見えるし、この先どうなってしまうんだろう?と手に汗握る展開が多いので毎回あっという間の一時間でした。そして、主人公を演じている山田涼介さんが二重人格を演じているのですが、役によって表情とかも全然違うので演技が上手いな~と感心しました。一人二役を演じるのは難しいと思うので、自分なりに色々研究を重ねたんだろうなと思いました。可愛い男のというイメージあったのですが、このドラマを見てもっと色々なドラマで見てみたいなと思いました。
とにかく山田涼介さんの演技が、ただただ圧巻で素晴らしかったに尽きる作品でした。最初はエイジがオドオドし過ぎだし、震えすぎててオーバーだなって思っていましたが、だからこそ後半のB一になってからの対比がよく現れていて素晴らしかった。特に最終回は、山田くんの一人勝ちだったというか、エイジとB一の二人の存在が、顔を見ただけでわかるし、エイジの京花ちゃんへの最後の贈り物のシーンは、息をするのも忘れてしまうくらいに見入ってしまうくらいでした。もちろんサイ役や京花ちゃん役を演じたお二人も素晴らしかったので、拷問シーンやグロいシーンがあるから見ていない、最後まで見ていないっていう人には、本当にもったいない作品だなって思います。
今おすすめのお得情報!

ABEMAで『RIZIN LANDMARK 8 in SAGA』が全試合完全生中継
2月24日(土)お昼12時30分から試合開始!

  • 前売り割引チケットは5,000円
  • 一般チケットは5,500円
  • アーカイブ(後日の録画配信)チケットは3,300円

期間中ABEMAプレミアムに登録(無料体験中含む)した状態でRIZIN LANDMARK 8 in SAGAチケットを購入すれば1,500円キャッシュバックでお得に視聴できます!

ABEMAプレミアム無料体験はここをタッチして確認!

さらに海外サッカーの注目試合がABEMAプレミアムで配信!

三苫選手も出場予定でこちらも見逃せません。

ABEMAプレミアム無料体験はここをタッチして確認!


スペインのサッカーリーグLALIGA(ラ・リーガ)を見るならU-NEXT!スペインのサッカーリーグ『LALIGA(ラ・リーガ)』を見るならが全試合配信! LALIGA2023-2024全試合配信 U...
U-NEXTとSPOTV NOWパックが最高の組み合わせ
SPOTV NOW見るならU-NEXTがおすすめ!お得なパックで楽しむ理由スポーツ観戦の楽しみ方が新しくなりました!U-NEXTとSPOTV NOWが協力して、さまざまなスポーツコンテンツをもっと手軽に、もっと...

ahamoってどうなの?メリットや料金プランを徹底解説話題のドコモの格安回線ahamo! ahamoは2021年3月に開始してから2022年現在300万件を突破!(ドコモ発表) ...