動画配信状況

綾野剛主演ドラマ『アバランチ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年12月3日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2021年10月からフジテレビ系列でテレビドラマ放送開始。
    アバランチ
  • 出演・キャスト
    綾野剛、福士蒼汰
    千葉雄大、高橋メアリージュン
    田中要次、木村佳乃

ドラマ『アバランチ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

作品名 配信状況
アバランチ レンタル

dTVなら初回初月無料で見れる!
月額550円(税込)で映画、ドラマ、音楽ライブにフィットネス動画まで大充実で楽しめるのがdTV!
※AppStore、GooglePlayで課金すると650円高くなってしまうのでこちらのWEB上からの登録がオススメ!
※dポイントを月額の支払い、レンタル作品の購入に使用できます。
携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

dTVの初回無料おためしはここから

本作品の配信情報は2022年12月3日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
アバランチ

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年12月3日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
アバランチ

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
アバランチ

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2022年12月3日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

作品名 配信状況
アバランチ

TBS、テレビ東京、WOWOWの番組に強いのはParavi(パラビ)!
独占番組や見逃し番組も多数配信!
映画、ドラマ、アニメだけじゃない!ガイアの夜明け、がっちりマンデー!!、日経プラス10などニュース、ドキュメンタリーも多数配信。

Paraviの公式サイトはこちら

本ページの情報は2022年12月3日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
アバランチ

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
アバランチ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

国家権力によってねじ伏せられた事実を暴き、権力者の実態を民衆に晒すことで正義を問いかけるという主旨のピカレスクエンターテイメントです。過去に権力者からの圧力を受けた者たちが一つの目的のために終結したチーム感や抜群に腕っぷしの強い主人公を中心に専門知識や情報網などあらゆるジャンルのエキスパートが終結した佇まいだけでもかなりワクワクします。チーム名にもなっている「アバランチ」は雪崩を意味しており、卑劣な手段で権利を貪る権力者の悪行が暴かれ、公になる度に山が動く展開はスリルに満ちて回が進むごとにどんどんと引き込まれます。ラストシーンに向かうまでの主人公の心境や最後まで諦めない姿勢は見習いたいと強く思った作品です。また、正義とは何かを定義づけるのではなく、見ているこちらに問いかけてくれる作品でもあります。
元公安・元爆弾処理班員・元自衛隊員などのスペシャリストで構成されているアバランチが悪に立ち向かっていくというのが基本的なテーマになっており、ダークヒーロー的な要素を実写ドラマにうまくまとめ上げていたと思います。話の冒頭は、ダークヒーロー的な活躍が目立っていましたが、次第に警察内部の陰謀が絡んでくる事でアバランチの本来の目的がハッキリしてくると面白さが増してきました。アバランチのメンバー構成を見ると、国を守る役目を持った職業出身者ばかりであり、この要素をアウトローに落とし込む事で反逆性を持たせながら正義感を引き出すという難しい表現を行っているのは興味深かったです。伏線回収するタイミングも悪くなく、この作品の魅力を引き出すのに成功しています。
アバランチ、すごい良かったです。
個人的に綾野剛さんが好きで視聴したんですが、この作品のために体を鍛えたりしたのかなっとか考えてしまいました。
ちょっとした表情一つ一つが意味深だし、セクシーです。
しかもアクションもドラマなのに映画を見てるみたいにキレッキレでした。
アクションがすごく見ものとなる作品だと思います。
目を離したくない、そんなシーンばかりでした。また、撮り方だったり映像を作る側もスペシャリストなんだろうなって個人的に思えてしまいました。
日本のドラマではない、そんなシーンは何度も見ハマりました。
最終回が早い、展開はじわじわ来る感じだけど、日本のドラマ枠としては最終回が早い気がしてしまいました。
総理についても、ラストはグッジョブだと思えました。
すっきりした作品です。
最初から楽しめたドラマです。特に映像が良かった。BGMや演出も甘くなく、気に入りました。リアルでもそれぞれに組織の中に色々あるから、アバランチが正義のために、巨悪に立ち向向かう姿を応援しながら、観ていました。ストーリーがスピード感があってのめり込んでしまい、深い内容だったと思います。ラストは見応えありましたが、全てか終わらないエンディングだったから、続きを期待させる良い終わり方でした。見どころは、主役の綾野剛がハードボイルドなところ。一途に向かっていくのが、素敵でした。そして、笑えるシーンが全くないのも、リアルな感じでドラマとしては新鮮でした。何か誰が傷つく事がない世の中なら良いなとあらためて思ったドラマです。
権力の不正を暴くというのはいつの時代でも痛快なイメージがあります。普通の庶民では泣き寝入りしなければならないようなことを、真正面から立ち向かって成し遂げてしまうというところがすごいです。マスクで顔を覆った綾野剛らが、匿名でSNSの力で市民に告発して成敗していきます。やり過ぎな面も多々ありますが、その危ない正義観も含めて魅力を存分に感じました。今流行りのユーチューバーの中にもアバランチに近いものがありますが、本当に正義感というのは主観ですから、なかなか難しいところがあります。とにかくストーリーの展開は二転三転しますので、画面に釘付けでした。ただ、その時の映像では、まだ総理襲撃やスナイパーでの射殺は許せる範囲でしたが、今現実社会で起きた事件を考えると、一層の危機意識を持たねばならないと思いました。
自分達の力だけで権力の乱用や不正を暴いていくアバランチがカッコよくて、メンバーもそれぞれ使命感を持っているので応援したくなりました。無駄にギャグなどを入れないで、最後までシリアスなまま進行していくのもこのドラマに合っていたと思います。SNSを使って犯人を追い詰めたり、実際にありそうな展開を入れることによってリアルさも感じられました。アバランチのメンバーはそれぞれ自分の得意分野を持っているため、エピソードによってメインで活躍するメンバーが変化するところも面白いと思いました。途中まではスムーズに進んでいたアバランチの計画もあるきっかけをもとにピンチになったりして、視聴者をハラハラさせるようなシーンを入れるところも良かったです。
今おすすめのお得情報!