※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『神は見返りを求める』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月5日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年6月24日に劇場公開。
  • 監督・脚本
    田恵輔
  • 出演・キャスト
    ムロツヨシ、岸井ゆきの
    若葉竜也、吉村界人
    淡梨、栁俊太郎

映画『神は見返りを求める』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
神は見返りを求める

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
神は見返りを求める

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年4月5日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
神は見返りを求める レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年4月5日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
神は見返りを求める DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

リアリティのある恐ろしさと、笑いを誘うような皮肉さの絶妙なバランスを保ちながら進んでいくストーリーが面白かったです。岸井ゆきのさん演じる底辺YouTuberゆりちゃんのチャンネル運営をムロツヨシさん演じる田母神が手伝うことで絆を深めていくところから始まりますが、見返りを求めずにゆりちゃんのために尽くしていく田母神と素直に感謝するゆりちゃんの姿は、最初は微笑ましくラブストーリーが始まった感じがしていたのですが、2人の関係が激変していく様子は衝撃的でした。ネット社会の現代において、人間関係がもつれてしまうとどのように泥沼化していくのかという悲惨な様子が描かれていたので、恐ろしくも共感できてしまう部分があったりして、妙にリアルに感じました。また、YouTuberという職業にフォーカスしていることで、今を生きる人の懸命さと愚かさのら両方が分かりやすく映し出されていたのも良かったです。
今ある恐怖をリアルに観れた映画です。観ているうちに凄く嫌悪感が出る人達を見ることができるから見応えがあります。主人公の田母神(ムロツヨシ)とユーチューバーのゆりちゃん(岸井ゆきの)の関係が、その気持ちが分かるけど、なんだか辛くなります。今はスマホがないと何もできないようになっています。そんな便利な機械ですが、それが凶器にもなると思うと怖いです。でも、そんな世の中になってると思わずにいられない。ラストで、ゆりちゃんの心境が変わって良い方向に向かってるのは、希望があって良いと思いました。これは、観て感じて欲しいです。心が温かくなるエピソードだったのに、展開が変わっていく演出が面白いから、おすすめの作品です。
一般的に人の性格と言われているものは、外部からの評価である場合が多く、心の奥底に潜んでいる本当の気持ちのありようは本人しか分かりませんし、時として本人ですら分かっていないことがあります。そのことが性格の豹変と言われるような現象に繋がり、世の中の様々な人間関係のトラブルの原因になっているのではないでしょうか。この映画では、そんな人間の感情の変化の怖さがかなり生々しく描かれています。ムロツヨシさん演じる田母神尚樹と岸井ゆきのさん演じる川合優里。主人公の2人の言動は傍から見ているとかなり痛々しいのですが、当人が客観的にそれを理解するのは難しいでしょう。特に田母神尚樹さんの怖いほどに表に出る態度の変化を、ムロツヨシさんが好演しています。
この映画の良かったところは、フィクションだけれどこの時代だからこそ本当に起きてもおかしくないような出来事をスリリングに描いているところです。それは今誰もが利用しているYouTubeを題材にしているからこそ、この映画の現実感が顕著になっているのだと思いました。出演俳優の中で一番印象に残ったのは、ムロツヨシさんです。最初は優しくて何でも手伝ってあげる仏のような人格だったのが一転し、どんどん暴走して誰にも止められないほど恐ろしい存在になっていくのが本当に怖かったです。人間の二面性を演じることは簡単ではないはずですが、ムロツヨシさんは完璧に演じていたように感じました。人間の倫理感や道徳について考えさせられるところもあり、見終わったあとの余韻も良い感じでした。
人間の心理について深く考えさせられる映画でした。同時にエンタメ要素もしっかりあって、とても楽しめました。
コワくて、ツラくて、イタくて、キモくて、ちょっとエモくて、際どい不快さもあるけど、人間って面白いな、と好きなことを頑張る人を応援したくなるな、という明るい気持ちも湧いてくる不思議な感覚になります。
ムロツヨシと岸井ゆきのスイッチの切り替えというか演じ分けというかもすばらしく、見ていて飽きないところも良いです。
いろんなコンテンツが溢れて、平気でプライバシーも晒される時代で、それを見事に描いた作品だけど、完全否定するというわけでもなくリスペクトも感じられる作品です。だからこそ不快感や負の感情だけを持って見終わることがないということに繋がっているのかなと思います。
吉田監督らしい人間味あり、緩急あり、の素敵な映画でした。
心温まる場面や微笑ましいエピソードなどから急転直下のような展開に変化し、そして最後には落としどころの見事なところまで、吉田監督のワールドに惹き込まれました。
脚本の面白さもさることながら、演出の上手さやカット割の的確さは、ここ最近で観た作品の中でもトップクラスだと感じました。そして、なによりも役者の魅力を引き出す上手さは最高だと感じました。
それに応えようとするムロツヨシさんの演技力と素晴らしいものがあると感じました。この作品ほどムロツヨシさんが適役だと感じたことはありませんでした。ムロツヨシさんが好きな人にはぜひ作品を観てほしいです。とても見応えのある作品だと感じました。
今おすすめのお得情報!