※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『カラダ探し』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年2月16日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年10月14日に劇場公開。
    カラダ探し
  • 監督
    羽住英一郎
  • 脚本
    土城温美
  • 出演・キャスト
    橋本環奈、眞栄田郷敦
    山本舞香、神尾楓珠
    醍醐虎汰朗、横田真悠
  • 原作はウェルザードによる小説『カラダ探し』
    カラダ探し 第三夜(1) (双葉社ジュニア文庫)
  • 集英社から漫画版も発売されています。
    カラダ探し 異 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

映画『カラダ探し』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
カラダ探し ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年2月16日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
カラダ探し レンタル

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
カラダ探し レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
カラダ探し レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年2月16日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
カラダ探し DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

自分自身、ホラーがすごく苦手なのですが、涙あり青春あり恋愛ありで苦手な方でも見やすいと思います。ホラーというより、ゾンビ映画、化け物映画という感覚でした。6人が協力しながら、体のパーツを探して、最後のパーツがどこにあるのか?!というのもすごく見所だと思います。感動もあるのですごく好きです。またループ要素があり、自分がこの世界の中に入ってしまったらどうなるんだろうとかすごく映画の世界に入り込んでしまいました。個人的に好きな俳優さんがたくさん出ていたので見ていて胸きゅんしたシーンもありましたし、ちょっとビクってするシーンもありました。またテンポよく話が進んでいくので内容を理解しやすいし、分かりやすいと思います!新感覚ホラーでとても楽しめたので、是非みなさんにも見て欲しいです!
投稿小説が大好きなので、こうしてエブリスタから出てきた作品が映画化されてとても嬉しいです!まず、キャラクターがハッキリしていてかなり濃い感じ。そして主演の橋本環奈さんを筆頭に、美男美女揃いです。かといって、顔だけの俳優陣ではありません。しっかり演技力もあるキャストが揃っているので、楽しめました。
内容としては思いきりホラーなのですが、キャラクターの強さからでしょうか。どちらかというと、青春群像劇を見ているような感覚もあります。内容としてはかなりヘビーで、自分は絶対にこの世界には入りたくないけど……そんなホラー感よりも、青春感の強く出た作品だと思います。ホラー色もしっかりあるし手数も多い印象ですが、やはりキャストの魅力が強いのかな。ハマる人にはかなりハマる映画だと思います。
ホラーだと思って観に行きましたが、結構笑えて面白かったです。内容がループの世界に行くことになった主人公達が、亡くなった子のカラダを見つけるというクリア条件を果たそうと、同じ1日を何度も繰り返していく話です。その間に友情を得たり、周りとの間に感じていた閉所感を吹っ切れるようになったりという呪われているけど、青春物のようで良かったです。ラストに巨大化した化け物がとてもシュールで、爆笑してました。ホラーよりは、バイオハザードや、ゾンビな感じでグロテスクな方が強いです。不気味さの演出は良いと思いました。ホラーの中にみんなが仲良くしてるシーンがあるから、観終わればすっきりすると思います。ホラーが苦手な人にもお勧めできる作品です。
原作のコミックも読んでいたのでおおまかなストーリーを知っていたから映画が楽しめるかなと思いましたが、実際に映像で見るとマンガで読むのと違って怖さが倍増して、見ていてドキドキしました。ストーリーが分かっていてもどこから出て来るのか分からないという怖さと映画館の暗さが怖さを倍増させていたのだと思います。また、主演の橋本環奈さんの演技もリアルに怖さが伝わって、「演技でなく本気で怖がっているんじゃないかな」と思いました。映画の撮影だと分かっていても展開的に怖さはあるだろうし、そういう恐怖と、それに立ち向かう強さも感じて、はまり役だと思いました。校舎の教室の配置図などを事前に知っていたらもっとドキドキしながら見られたと思いました。
橋本環奈、眞栄田郷敦、山本舞香など、今話題のキャストを使った贅沢な作品だと思います。しかし、青春ものでも大活躍している役者さんたちですから、ホラー映画でありながら青春映画の様相を呈しているように見えるのは私だけでしょうか。原作は携帯小説で漫画化もされていると聞きますが、本来はもっと過激だという話を聞きました。それで惨殺シーンも幾分抑えられているような気がしました。観る人によっては評価が2分するのではないかと思いますが、私はかなり高得点で評価します。とはいえ私はホラー系は苦手です。怖いところがあれば耳を塞いだり、目を閉じたりするのですが、この作品ではめちゃくちゃ楽しめました。また、最後の決戦は見応えがありました。いずれにしてもデスゲームにタイムループを絡ませたこの作品の秀逸さには脱帽です。
この作品はホラー映画だけど、若者たちの青春模様も楽しめるという部分が面白かったです。しかも最後はカッコいいアクションが見れたりなど、ちゃんと盛り上がりどころを作ってくれているのも高評価ポイントです。登場人物が容赦なく殺されてしまう緊張感もありますし、敵の正体がなかなか明らかにならない不気味な雰囲気も良かったです。グロテスクなシーンも多く、視覚的に大きなインパクトを残してくれました。つっこみどころも多い内容ではありますが、わざとネタに振り切っているところもあるのではないかと思いました。尺もだいたい100分くらいなので、物語がテンポ良く進んで退屈に感じるシーンもありませんでした。キャストたちの恐怖に怯えた演技も様になっていて、とても良かったです。
今おすすめのお得情報!

ABEMAで『RIZIN LANDMARK 8 in SAGA』が全試合完全生中継
2月24日(土)お昼12時30分から試合開始!

  • 前売り割引チケットは5,000円
  • 一般チケットは5,500円
  • アーカイブ(後日の録画配信)チケットは3,300円

期間中ABEMAプレミアムに登録(無料体験中含む)した状態でRIZIN LANDMARK 8 in SAGAチケットを購入すれば1,500円キャッシュバックでお得に視聴できます!

ABEMAプレミアム無料体験はここをタッチして確認!

さらに海外サッカーの注目試合がABEMAプレミアムで配信!

三苫選手も出場予定でこちらも見逃せません。

ABEMAプレミアム無料体験はここをタッチして確認!


スペインのサッカーリーグLALIGA(ラ・リーガ)を見るならU-NEXT!スペインのサッカーリーグ『LALIGA(ラ・リーガ)』を見るならが全試合配信! LALIGA2023-2024全試合配信 U...
U-NEXTとSPOTV NOWパックが最高の組み合わせ
SPOTV NOW見るならU-NEXTがおすすめ!お得なパックで楽しむ理由スポーツ観戦の楽しみ方が新しくなりました!U-NEXTとSPOTV NOWが協力して、さまざまなスポーツコンテンツをもっと手軽に、もっと...

ahamoってどうなの?メリットや料金プランを徹底解説話題のドコモの格安回線ahamo! ahamoは2021年3月に開始してから2022年現在300万件を突破!(ドコモ発表) ...