※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

韓流ドラマ『情愛中毒』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月6日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2014年に韓国で劇場公開
  • 出演
    ソン・スンホン、イム・ジヨン
    チョ・ヨジョン、オン・ジュワン

映画『情愛中毒』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況を見ていきます。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
情愛中毒

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月6日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
情愛中毒

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
情愛中毒

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年6月6日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
情愛中毒

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年6月6日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
情愛中毒 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

ソン・スンホンといえば、キリリとした太い眉毛の下から覗く大きな目と、鍛え抜かれたマッチョな身体が魅力です。
爽やかなイメージが強かった彼が、初めて挑んだ男の色気ムンムンのセクシーな役柄が本作の主役、軍の教育隊長、キム・ジンピョンです。
上司と、その部下の妻の恋愛、という禁断の関係なのに、ソン・スンホンとヒロイン役、イム・ジヨンの織りなす幾多のシーンは美しい過ぎて、目が離せません。
イム・ジヨンの肌の白さと成熟した女性のその肢体には、同性であっても目が釘付けに。
やっぱりヒロインは魅力的でないとね。
ラブシーンばかりでなく、彼女が桃色の洋服を纏った姿と表情も、忘れ難い可憐さです。
因みに、私はこの作品でソン・スンホンを知り、彼の虜になりました。
彼の軍服姿にノックアウトされない女性って、いるのでしょうか。
ラストまで観ると、キム・ジンピョンの人間性に深く触れることができます。
この作品は、ベトナム戦争の末期を背景に描かれたものになっているのですが、不倫が主なものになっていて、ドロドロした展開が見応えがありました。2組の夫婦が出会うことによって、不倫への道が開かれていく感じがリアルで面白かったのですが、特に男性側の心境の変化は興味深いものでした。普段は威勢のいい男が、己の心の弱さや、弱点を誰かに見せたがるものなのかなと思いました。偽りの自分に嫌気がさして不倫に進んでいく感じが、いかにもありそうな展開で面白かったです。そして大きな傷を負っている男性程、自分と同じ境遇にある人を好んでいくのだなと思いました。いけないことをしている自覚はあれど、だんだん欲に負けていく感じは生々しくて好きです。
情愛中毒は、日本にはない職業軍人の夫婦の不倫がえがかれているのですが、なぜそのような状況になったのか同情できる作品になっています。主人公のエリート軍人と部下の妻がお互いに満たされないものを埋めるように恋愛におぼれていくのが切ない作品です。お互いの立場上、ばれるとまずいのは承知で気持ちがとめられないのが切ないシーンになります。内容的には不倫なのですが、互いへの思いは純愛であり破滅をするのをわかりながら関係を続けるのが印象的です。戦争での心の傷や夫婦でありながら、気持ちがかよわない生活に耐えている中での恋愛はせめられるべきかどうか悩む映画になります。エリート軍人だったのに、不倫が発覚して自ら前線にいく姿が切ないです。
リアルな男女が描かれた大人な映画でした。
2組の夫婦関係が絡み合いもつれ合うのですが、本当の愛って何なのだろうと随所で感じさせられます。軍人である夫を男として愛していなくても、その職業柄、夫を立てなくてはならない妻。そして、他に好きな人が出来たからって簡単には別れられない時代のもどかしさ。少し前までは、今よりも男性優位であった描写に、女性としての虚しさやむず痒さを感じました。
物語は、初対面で惹かれ合ってはならない男女が激しく愛し合うのですが、いつも決まって車で密会というのがなんともリアルで大胆。ラストシーンは「え、どうなったの?嘘でしょ?」とハラハラドキドキする展開です。
そして、主役は様々な作品に出演しているソン・スンホンなのですが、鍛え上げた体を存分に披露しています。特に女性ファンの方々、ここも見どころの一つです。いや、ファンでなくともこの引き締まった男を思わせる体つきにときめくこと間違いなしです。
ソン.スンホンがカッコいい大好きです。演技が素晴らしい俳優さんです。
この映画の題材を不倫にして性描写のところは、日本の作家渡辺淳一さんと一緒露骨な性描写仕方が見所です。お互いにいけない恋に堕ちて感情移った心理の葛藤の描写が素晴らしいです。お互いに禁断された愛を越えて、不倫した人しか分からない気持ちが理性で抑えられないときもあります。墓場まで持って行く覚悟とすべてを捨てる覚悟がないと不倫してはいけないなあ。それに、ソンスンホンみたいなカッコいい男と不倫したら、全然許せます。この映画の全体雰囲気と色味とエロシーンに自分も完全に融合しました。でも、映画のエンディングは、誰も幸せになれなかったことがちょっと心惜しかった
どんな人間でも欲望があります。性の欲望だとしても、精神的な欲望だとしても人間の本来です。二人ともお互いに好感度を持ってもこの恋の線を超えてはいけないと分かるけどこの手を触れたかった。
二人初めて会った時にパジャマのチョ·ヨジョンの姿に惹かれました、それ以来、彼女のことは頭から離れない、タイトルのとおりに彼女の愛に中毒しました、彼女に対しての盲目な愛の気持ちが抑えきれない、一方、彼女がソン·スンホンに対しての愛が冷た過ぎます。愛があるけどそういう気持ちが抑えられます、ソン·スンホンの愛が純粋で激しいです。自殺の手段で彼女を脅かします。彼女がこのような愛が受け入れない、最後にもソン·スンホン自分が戦死しても彼女のことが忘れられない見所が涙ボロボロ感動しました
今おすすめのお得情報!