※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

松坂桃李主演『娼年(しょうねん)』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月20日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2018年4月に劇場公開
  • 出演
    松坂桃李、真飛聖
    冨手麻妙、猪塚健太
  • 原作は石田衣良による小説『娼年』

映画『娼年』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況を見ていきます。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
娼年

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
娼年 レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年4月20日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
娼年 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

この作品は独特な世界観が印象的です。大人な感じもありながら、人と人の欲望が渦巻いているのがリアルです。
主人公のリョウは、どこかミステリアスな雰囲気が良かったです。何を考えているのかわからないけど、いろんな女性と関わっていくことで成長していくところが魅力的です。頼りない感じから、日々変わっていく姿がインパクトありました。
また女性たちもそれぞれ、いろんな想いを抱えていたような気がします。年齢や職業とか違ってもいつまでも女性としていたい気持ちや、悩むことはあるんだと痛感します。そんな女性にリョウは、やさしく寄り添ってあげていたのがかっこよかったです。
人間性を感じられるような、いろんな感情に浸る作品です。
この作品は松坂桃李のイメージをぶっ壊した作品であると思います。
松坂桃李のセクシーな部分が満載で、男から見ても惚れてしまうような感じです。
映像も若干暗めではあるのですがとてもきれいで、また出てくる女優達もエロさが満開で、内容的にはかなり過激な映画なのですが、そのことをあまり感じさせないようなオシャレ感がありました。
ストーリーも珍しいテーマで男版の娼婦ということで、不思議な世界観であまり日常では感じることのできない世界なので、この映画を見ている時は日常を忘れて非日常の世界へといけるので、日頃のストレスも解消されるような映画だと思いました。
松坂桃李のファンの人は特にこの映画には衝撃を受けるのではないかと思うような映画でした。
この映画は、ただの娼夫についての映画ではなく、娼夫としてさまざまな相手と、関係を持つことによって少しずつ変化していく主人公である領の気持ちや、領の背景ストーリーなど感情移入しながら見れて、切ない気持ちににもなり、感情が大きく動く感動の映画です。
ストーリーの中では、元恋人がお金を払って関係を持ち、感情をぶつけてきますがそれでも、主人公である領は娼夫として、仕事として相手をします。現実とかかけ離れたような状況ですが、まったくもって感情を出さずに仕事をこなす領を知った元恋人がいたり心が痛くなる場面もありました。ストーリーが進み、自分を雇った女性が、(ネタバレのためカット)と知り、いろいろな場面が繋がり面白く感じました。
世界観がとても美しく,映画本来の別世界に連れて行ってくれる映画です。ほんと,久々に見ごたえのある映画観ました。
おそらく女性一人で見たら,入り込める映画だなーっておもいました。かなりセンセーショナルな内容なだけに,カップルとか,家族と一緒にとかはあまりよろしくないかと思います。松坂桃李はじめ俳優のかたの本気の演技がとにかく綺麗でした。映像や色味も最後までずっときれいで,内容もおもしろいのだけれど芸術作品的なところもあります。
人と触れ合いで心が解放されていく様がリアルに,綺麗に映像となってるところが非常にみごとでした。最終的にどうなるのか・・と,ストーリーもどんどん気になっていき,最後には引き込まれすぎちゃいました。。リョウに会ってみたーい。普通にファンになりましたーー
こちらの映画、なんといっても松坂桃李演じる森中領の色気満載のシーンを見られるのがポイントではないだろうか。色気と言っても少々過激なところもあるが、不思議と美しい作品の一つとして見ることが出来る。
領がたくさんの女性と交わって成長していく。中には世間一般で言う「変態」と呼ばれる女性も存在する。領は女性の依頼に驚きながらもそれら願いを叶えていくのだ。
性癖というのは本当に厄介なものだと思う。彼氏や夫にお願いできないようなことでも、彼ならば満足させてくれる。領に出会えた彼女たちはすごく恵まれた人たちなのではないだろうか。見ていると不思議とそんな気持ちにさせられる。
娼夫という聞き慣れない職業だが、彼はこれからもたくさんの人の心を癒やしていくのだろう。
今おすすめのお得情報!