動画配信状況

映画『シンプル・フェイバー』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年6月11日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2019年3月に日本で劇場公開。
    シンプル・フェイバー(字幕版)
  • 監督
    ポール・フェイグ
  • 出演・キャスト
    アナ・ケンドリック、ブレイク・ライヴリー
    ヘンリー・ゴールディング、リンダ・カーデリーニ
    ジーン・スマート、ルパート・フレンド

映画『シンプル・フェイバー』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
シンプル・フェイバー(字幕版)
シンプル・フェイバー(吹替版)

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
シンプル・フェイバー DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

ドキドキハラハラ、終始目が離せない展開でした。女性にオススメの作品です。
主人公の2人の女性が全く違うタイプなので、2人の会話や掛け合いなどが面白く、考え方や生活の違いとのコントラストがはっきり出ていて楽しめます。女性のことであればどちらかを自分に当てはめながら鑑賞するのもありかと思います。
事前情報なしにいたので、典型的なガールズムービーかとおもっていってたら大違い、スリルあり左サスペンスもありで楽しめました。
ブレイク・ライヴリーファッションセンスにも注目です。とにかくかっこいいスタイリング多く、彼女ならではの着こなしが楽しめます。
アナ・ケンドリックのお洋服も適当にダサイ感じで、また違う2人の女性のコントラストを際立たせているようで面白く見ることができました。
サスペンス映画ですが、コメディ色も強くて楽しめる作品です。主人公は、シングルマザーのステファニ(アナ・ケンドリック)で、そのママ友のエミリー(ブレイク・ライヴリー)の闘いです。エミリーはとてもファッションナブルでカッコイイ、最初はステファニーのファッションセンスをバカにしているシーンは印象深いです。エミリーが画面に出てくると何だかスローモーションや無音だったりと、彼女の印象が凄く分かりやすい演出なのは、見どころです。そして、そのファッションが鍵なのか、ラストではこの二人のファッションが逆転しているところが、面白いです。女性同士の壮絶な闘いが、傍から見るとこんなにコメディなのかと思えます。でも画面が華やかだから、楽しめる映画です。
アナケンドリックとブレイクライヴリーの女優二人の演技が魅了されるほどに見事だったので、よりストーリーに没入することができました。また、ストーリーもミステリーとサスペンスがふんだんに盛り込まれており、序盤はよくあるような展開かと思いきやラストに向けて意外な展開が持ち受けて衝撃的な結末になっていたのも面白く、見終わった後にあのシーンや登場人物のセリフはこのシーンにつながっていたのかと色々と考察できる演出も多かったから誰かと一緒に見て語りたくなるような映画でした。そして、登場人物も他の映画に比べると多くなく、よりそれぞれの登場人物にスポット当たるので心情など感情の移り変わりなど丁寧に描写されていたも楽しめました。
ゴシップガール出演の女優であるブレイク・ライヴリーが出演する映画。
可愛らしいキュートな彼女ですが、この作品中ではファッションとキャラクター共にクールな印象です。
真面目でごく普通な主婦であるステファニーが、ママ友として仲良くなったブレイク演じるエミリーの謎を解明しようとするミステリーな作品です。
ステファニーはお金持ちでクールなエミリーに憧れを持ち、興味シンシンな様子に思わず共感してしまいます。
最終的には全く想像できなかった展開になり、驚きと恐怖の感情に苛まれてしまいました。
最後まで展開が予測できない、ドキドキの映画です。
ブレイク・ライブリーのファンには、是非彼女のクールな役柄を楽しんでもらいたいと思います。
性格も境遇も正反対の二人のママが登場しますが、そんな彼女たちの過去が明らかになっていくうちにだんだんサスペンス要素が強くなっていくのが面白かったです。サスペンスだけど怖いというわけではなく、たまにコメディー要素もいれてきたりして、見やすいバランスに調整されています。二人のママを演じているブレイクライヴリーとアナケンドリックの演技力はどちらも素晴らしかったですが、特にブレイクライヴリーのミステリアスな感じが個人的にはとても好きでした。さらにこの映画は、物語が進んでいくにつれて、女性の執念の恐ろしさがどんどん強調されていきます。それに比例して緊張感もどんどん高まっていき、ラストはどうなってしまうんだろうという感じで目が離せなくなりました。
ある失踪した友人を探すストーリーなのですがキャラクターの心情がコロコロと変わっていくので、見ていてすごく興味深いです。シングルマザーのステファニーが子供の学校の父兄であるエミリーと仲良くなるのですが、ある日を境に彼女が失踪してしまいその行方を追う展開が描かられるのでミステリーの要素もありどんどん物語に引き込まれていきますね。主演であるアナ・ケンドリックさんの演技がすごくナチュラルでシングルマザーの哀愁をうまく表現していたかと思います。失踪した女のエミリーをブレイク・ライブリーさんもちょっと謎めいた雰囲気を醸し出していてその空気感が物語を面白いものにしてくれていました。キャリアウーマンと主婦のそれぞれの境遇が物語に大きく関わっています。
今おすすめのお得情報!

話題のドコモ格安プランahamo(アハモ)」!
申し込み受付はネットから。

月額2,970円(税込)でデータ容量はたっぷり20GB。
国内通話5分無料。
時間帯による速度制限なし。
4G/5Gどちらも使えます。

ahamoのネット申し込みはこちら

ahamoって何?という方はこちら

ahamo qr画像