動画配信状況

アニメ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年11月19日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2013年7月~ テレビ東京系列でテレビアニメ放送開始。
    私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
  • 出演声優・キャスト
    橘田いずみ、中村悠一
    花澤香菜、早水リサ
    川原慶久、朝井彩加
  • 原作は谷川ニコによる漫画『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』

アニメ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
配信期限:2022年12月31日

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年11月19日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額440円(税込)!
お客様満足度 4年連続No.1(2020年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

非モテで陰キャ、学校では常にぼっち…喪女系高校生の黒木智子(以下もこっち)が、モテるため、陽キャにささやかな対抗をすべく奮闘していく様を見るのがとても面白いです!
まず『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い』(以外わたモテ)は絵柄が可愛いので、初めてアニメを観る人でも抵抗なく観られると思いますし、アニメが好きな方も可愛さにハマること間違いなしだと思います。
主人公のもこっちは、モテるために作中で涙ぐましい努力をしているのですが、今まで男性経験や青春した経験のない喪女であるが故に努力の方向がズレている…!もこっちの起こすハプニングはいつ見ても笑いが止まりません!笑
また、もこっちを取り巻く友人や人間関係も観ていてほっこりするドタバタエピソードばかりなので、皆さんぜひわたモテを観てみてください!きっと推しが見つかります!
主人公の智子が高校でぼっちになってしまうのですが、私もぼっちで過ごしたことがあるので共感できました。智子が友達を作ろうと奮闘するところが、いつも空回りしていて思わず笑ってしまいます。ぼっち特有の居たたまれない感じを思い出して、時には切なくなる時もあります。しかしこの切なさが智子の面白おかしいキャラと相まって、コメディとして上手く機能しているように思います。他の登場人物もぶっきらぼうな弟や、少し天然な中学時代の友達・ゆうちゃんなど個性的なキャラが多いです。智子と他のキャラのやりとりも面白く、笑いが絶えません。あくまで高校生の日常生活なのであまり刺激的なことは起こりませんが、誰でも気軽に見られる楽しいコメディだと思います。
アニメを視聴してから漫画を買うようになりました。
2013年代に多かったかわいらしい丸っこい絵柄なのですが、主人公の智子の性格に合わせて過激な描写も盛りだくさんです。
非モテぼっちの智子の言動は痛々しく、胸に刺さるところもありました。でもそれがおかしくて話してしまいます。
私は智子がとても好きなのですが、特に彼女が弟と絡んでいるときにたまに見せるお姉さんらしさにほんわかしていました。
言動はおかしいけど、決して悪い子じゃないというのが智子の魅力です。1クールで終わってしまったのですが、原作はまだ続いていて智子にも良い変化が現れているので、続編が制作されればいいなぁと思っています。
OPEDも作品にぴったりでした。
楽しく観れるアニメだったので良かったです。痛々しいけど笑え、たまに可哀想すぎて切なくなるのが、このアニメの良いところだと感じました。
このアニメは、非モテ女子、通称「喪女」の日常を描くアニメになっていて、一般的な日常系アニメとは違うところが、このアニメの面白さになっていて、基本的に主人公の周りに人が居ません。最初から最後まで同じテンション感で話が進んでいくので、ぼっち好きの人にはとても共感できるシーンが多いのではないかなと思いました。
自分もぼっち好きなので共感する部分も多く、「これは作者の実体験なのではないか?」と思ってしまうほどのリアルな感じが面白かったです。
タイトル通りなかなかに自己主張が強い本作は、なぜか高校に行けば自然にモテるようになると確信していた主人公喪女の日々を描いた、ちょっと切なさのある日常コメディです。そして、個人的には厨二病経験者にぜひとも見てほしい作品!この作品を見たら、厨二病にかぶれていた自分のことを良くも悪くも思い出し、まず間違いなく恥ずかしくなります。と言って、人気作なだけありしっかりと愛らしさと笑いを届けてくれる仕上がりになっているので、痛々しい記憶を蘇らせる力とともにどこか懐かしさやほっこりとした気分ももたらしてくれる作品だと思います。後、個人的には声優さんとOPとEDがすごく印象的で、音の面がすごくの好みな作品でした。
この作品は主人公が全然異性からモテないために、ひねくれてしまった姿を観察できるところがとても面白いです。そんな主人公にも白馬の王子さまが現れるという展開もなく、非モテの日常を淡々と写し出すというリアルさが逆に斬新だなと感じました。あと主人公はモテないけれど前向きに頑張っているということもなく、結構性格が悪くて周りに責任転嫁しがちなところも人間らしくて良いなと思ったりしました。主人公のこじらせ具合に共感して恥ずかしくなってしまう人もいるかもしれませんが、それくらい人物描写がリアルでした。それでも主人公は少しずつ行動するようになり、モテないながらも経験値をつみあげていきます。この辺りの頑張っている感じはとても応援したくなりますし、物語としても面白かったです。
今おすすめのお得情報!