※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『HALO』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月29日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 原作はテレビゲームソフト『HALO』シリーズ。
    Halo Infinite - Xbox Series
  • 2022年3月に実写ドラマとしてアメリカで放送開始。
    HALO DVDーBOX
  • 出演・キャスト
    パブロ・シュレイバー、ナターシャ・マケルホーン
    ジェン・テイラー、ボキーム・ウッドバイン
    シャバナ・アズミ、ナターシャ・カルザック
  • 2024年2月に実写ドラマ シーズン2がアメリカで放送開始。

実写ドラマ『HALO(ヘイロー)』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
HALO シーズン1
HALO シーズン2

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月29日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
HALO シーズン1 個別購入

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
HALO DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

HALO シーズン1

HALO シーズン1
原作ゲームの「Halo」が好きだったし、監督が有名なスピルバーグ監督だということで、結構楽しみにしていましたが、ドラマとゲームでは、ストーリーは別物だって考えて見たほうが良さそうですね。ただ映像や格好はまさにゲームの世界って感じだったし、効果音とかは本当に懐かしくて、めちゃくちゃテンションが上がってしまいました。しかもゲームをやっていた人は全員思うだろうけれど、ヘルメット取るんだ!っていう、謎の感動もあった(笑)ストーリーが別の世界線だったので、人によっては嫌かもしれませんが、戦闘時に視点がゲームみたいにFPSモードに切り替わったりするので、ゲームをプレイしているような気分に慣れたし、懐かしかったし、個人的には割と好き。
HALO シーズン1
私は、HALOのゲームをプレイしたことがありますのでマスターチーフ、スパルタンの強さについては理解していますが、やっぱり強いねというのがドラマを見た際の印象でコヴナントをせん滅していく過程で何故スパルタンをコヴナントが恐れるかというのが見えるドラマでした。ところどころに見られる原作愛みたいなものがありまして、コブナントが使用している武器は基本レーザーとかビーム系で、一方のマスターチーフ陣営は実弾である点もゲーム通りでした。コヴナントは異星人でテクノロジーが地球と違っていて武器をエネルギー兵器にしていて地球側の陣営はエネルギー兵器なのは戦艦クラスだけだという点も原作愛を感じます。ちなみに、地球側はシールドバリアの技術はありまして、ある程度エネルギー兵器を防げるという点も原作通りで楽しいアクションドラマです。
HALO シーズン1
この作品の一番良かったところは、映像美です。といってもただ映像が綺麗なだけではなく、原作であるゲームの映像に寄せていることによって、原作のファンも喜ばせるようなつくりになっているのが素晴らしいと思います。ドラマというより、本格的なハリウッド映画の映像にしか見えないほど迫力がありました。そしてFPS視点からのアクションシーンもあることで、まるで自分が戦場にいるかのような没入感も感じられました。敵のデザインも、既存のモンスターや宇宙人とは被らないような絶妙なデザインで見ごたえがありました。最初はよくわからない部分もあって理解できるか不安だったのですが、あとからちゃんとその謎は回収されるのでぜひ最後まで見続けてほしいです。
HALO シーズン1
映像がとても好みなので、楽しんで見ています。何度見ても人間側の首都のデザインが良いし、コヴナント側のも素晴らしいです。こんな宇宙を背景にした、近未来的な文化というのを美しく描かれているから、ワクワクします。キャラもマスターチーフ達がわりと物分かりが良いから、好きです。ハルゼン博士なんてかなり自己中な天才ですが、夫や娘がすごく良い人だったのが良かったです。コヴナントの指導者達のキャラデザも定番なかんじだけど、それが安心感があって分かりやすかったです。ラストのコヴナントの神殿シーンは感動するほど素敵でした。ここでのバトルシーンも綺麗だったのと、マスターチーフとマキーが見た草原のシーンも印象に残ってます。本当にビジュアルが素敵な作品なので、おススメです。
HALO シーズン1
シューティングゲームを原作とし、スティーヴン・スピルバーグ監督が製作総指揮を執っているということでも話題となったドラマで、強化スーツに身を包んだ部隊スパルタンとコヴナントと呼ばれるエイリアンの戦いが描かれるあらすじです。原作がゲームということもあり、原作をプレイした方には賛否ある印象ですが、原作未プレイの身としてはデザインや世界観など中々よくできたSF作品な印象で個人的には好みな作風になっていました(元々特撮やSF映画は好きな要素ですので)。一方でストーリーの粗が目立つ印象が否めず、ドラマとしてみた場合、多少の物足りなさは感じるかも?原作ファンには賛否避けられない印象ではある一方、エイリアンやパワードスーツのデザインやアクションシーンなど特撮面はお金がかかってるのがわかり、映像的な見ごたえは抜群に感じました。
HALO シーズン1
めちゃくちゃ面白い海外ドラマでした。まず、映像がとっても綺麗です。CGも駆使されているんですが、すごくクリアで綺麗な近未来が映像で楽しめます。今後は、Season2へと展開されそうですが、気になるのがリズの状態です。最終話で死にかけの状態で治療されていたんですが、それがめっちゃ苦しそうで見ていられませんでした。その後がどうなったのかよく分からなかったので、彼女の今後が気になります。また、ジョンの神殿でのアクションシーンは見ごたえがあってカッコ良かったです。ジョンも一回死んでしまったのでは?と思ってしまったんですが、見事に復活してくれて嬉しく感じました。今後も応援したいです。あとは、前半にクワンという女の子が登場するのですが、彼女の演技が上手かったので必見です。息づかいから、戦闘での緊張感が伝わるようで、見ていて鳥肌が立ちました。これから、ブレイクするのではと期待しています。
今おすすめのお得情報!