動画配信状況

映画『天使にラブ・ソングを…』シリーズはどこで配信している?

※本ページの情報は2022年11月3日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 『天使にラブ・ソングを…』
    1993年4月に日本で劇場公開。
  • 監督
    エミール・アルドリーノ
  • 出演・キャスト
    ウーピー・ゴールドバーグ、マギー・スミス
    キャシー・ナジミー、ハーヴェイ・カイテル
    ウェンディ・マッケナ、メアリー・ウィックス
  • 『天使にラブ・ソングを2』
    1994年6月に日本で劇場公開。
  • 監督
    ビル・デューク
  • 出演・キャスト
    ウーピー・ゴールドバーグ、マギー・スミス
    キャシー・ナジミー、ウェンディ・マッケナ

映画『天使にラブ・ソングを…』シリーズはどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

Disney+ (ディズニープラス)で配信中の作品

作品名 配信状況
天使にラブ・ソングを・・・
天使にラブ・ソングを2

ディズニー作品ならDisney+ (ディズニープラス)にお任せ!
ここでしか見れないスピンオフ作品、オリジナル作品も盛りだくさん。
ディズニーが抱えている映画レーベル「マーベル」「ピクサー」「スター・ウォーズ」「ナショナル ジオグラフィック」「スター」も配信!
「ミッキー作品」や「トイ・ストーリー」、「アイアンマン」に「アベンジャーズ」、「スター・ウォーズ」の本編から外伝まで全てを見るならDisney+ (ディズニープラス)!
さらに「glee/グリー」、「24 -TWENTY FOUR-」、「ウォーキング・デッド」など海外の人気ドラマも配信!
7つのプロフィールを作れて同時視聴は4台まで可能なので家族みんなで楽しめる。
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。

ディズニープラスはこちら
(dアカウントで登録)

ディズニープラスはこちら
(dアカウント以外で登録)

※Disney+ (ディズニープラス)に無料期間はありません。

dTVで配信中の作品

作品名 配信状況
天使にラブ・ソングを… レンタル
天使にラブ・ソングを2 レンタル

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
天使にラブ・ソングを…
配信期限:2023年1月28日
ポイント/レンタル
天使にラブ・ソングを2
配信期限:2023年1月28日
ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年11月3日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
天使にラブ・ソングを・・・ (字幕版) レンタル
天使にラブ・ソングを・・・(吹替版) レンタル
天使にラブ・ソングを2 (字幕版) レンタル
天使にラブ・ソングを2 (吹替版) レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
天使にラブ・ソングを… DVD
天使にラブ・ソングを… 2 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

映画 第1作

母が大好きで、小さい頃から何度も一緒に見てきた作品です。そして、独立して大人になった今でも、元気がほしいときにはこの作品を見ます。なので、すでに数え切れないほど何度も見ている我が家二代にわたって大好きな作品です。
登場するひとはみんな素直でカワイイです。そして、主人公は最高にナイス!ステキという言葉が本当によく似合います。また、作中を通してずっと楽しく自然と笑顔になれるパワーにあふれています。一方で、時にはほっこり、さらには感動させられるシーンもあり、すごく心が温まります。元気が欲しい。そう思ったときにはこの先も何度も何度もお世話になると思う作品です。ぜひちょっと疲れた。元気が欲しい。そんな気分の時にぜひ見てもらいたいです。
殺人現場を目撃してしまった主人公が、身を隠すために自分とは正反対の世界「修道院」でのストーリーを描いています。
命を狙われるハラハラドキドキの展開や、思わず笑ってしまうコメディシーンなどさまざまです。
なにより、歌(ゴスペル)がこの作品の特徴と言えます。
主人公がクラブ歌手だったこともあり、修道院の聖歌隊を指導することから自体は一変します。
この作品を見たことがなくても、歌は聞いたことがある方は多いかもしれません。
また、型破りな主人公の性格が、歌と一緒にストーリーを盛り上げています。
そして、主人公以外の登場人物もそれぞれ特徴があり、目が離せません。
思わず歌を口ずさんでしまう、楽しく見れる映画作品です。
好きな作品のひとつで、何度か見ています。そして、観るたびに幸せになる作品です。主役のシスターメアリーロバート(ウーピー・ゴールドバーグ)が、彼女の持っている雰囲気やキャラが明るくて、彼女のパワーにみんなが引っ張られて、だんだんとそのみんながそれぞれに頑張れるのが良いのです。聖歌隊が素敵な歌声を披露しているシーンは、感動もので最高です。クライマックスにも涙が出てきて、凄く幸福感があります。ゴスペルが好きになった作品でもあります。最初はあんなにヘタだったのに、こんなに最高になれるなんて、誰でもいつでも意欲的になれる時はあるはず、そうなれたら素晴らしいなと思わす映画です。楽しいので、ぜひ見てほしい作品です。
主人公のデロリスはクラブのシンガーですが、マフィアのボスの愛人でもあるのですが、偶然人殺しをしているのを見てしまって逃げ出すのですが、今までそんな人間だと気づかなかったのが意外でした。警察の証人として暫く身をひそめる事となったのが修道院という所が面白かったです。初めてその修道着に身を包んで、かしこまった仕草と笑顔のデロリスがとても可愛くかつ可笑しくて気に入っています。厳格な修道院長と言いたい放題のデロリスが良い対比となっていたと思います。そんな彼女を聖歌隊に入れたのはとっても正解だと思いました。シンガーだったからなのはもちろん、彼女のユーモアと笑顔とダンスに他の皆も惹き込まれて行ったから。シスター達が連れ去られたデロリスを助ける為、小型飛行機のパイロットに神の話を持ち出して乗せてもらえるよう遠回しに頼み込むシーンなど、最後までクスッと笑えるシーンが盛り沢山で楽しく観て行けました。
気分が凄く落ちていて、どうにかして明るい気分にしたり、スッキリしたいなって思って鑑賞しました。あまり洋画が好きではないので、タイトルしか知らなかったけれども、本当に評判通りに鑑賞してみたら、みんな前向きに明るく生きているし、外国人特有なのかこのシスターさんたちが特に素晴らしいのか、みんななんだか可愛らしい人たちで、見ていて癒されたし、元気になれる作品でした。本当に世界中の人から言われている名作って、一度は見てみたほうがいいですね。普段のパートでは、可愛いし笑えるのに、歌パートになると綺麗すぎて感動します。やっぱり歌は国や性別とか時代が違っても、どんな人にも平等に届くって思うと、素敵だなって思います。
クラブ歌手で人気の主演ウーピー・ゴールドバーグさん演じるデロリスがとある事件を目撃、巻き込まれてしまい命を狙われ修道院にて修道女に扮して犯人を捕まえる為の裁判の日まで姿を隠す日々を描いていますが、最初からデロリスの生き様に驚きますし、その後の事件に巻き込まれるシーンも衝撃的です。
派手でとにかく自由を愛し、神様への信仰心も無いデロリスが規則正しく真面目な修道院での生活に馴染めないところはなんとなく同情してしまう…と思いきや、デロリスの自由奔放で型にハマらない生き様が真面目で規則正しい修道女の心をいい意味で少しずつ動かしていきます。
私はキリスト教ではないので、何がタブーで何がOKかは分かりませんが「きっとこれはダメそう」と思う事もポジティブな気持ちで躊躇なく、でも相手を尊重し立ち振る舞うデロリスに前を向く事、相手を思いやる事、古い事が全て正しいわけではない事、自分の気持ちも時には通す事…などなど学べる、笑って泣けるいい映画です。
今おすすめのお得情報!