動画配信状況

映画『ザ・ロストシティ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年8月3日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年6月24日から日本で劇場公開。
  • 監督
    アーロン・ニー
    アダム・ニー
  • 出演・キャスト
    サンドラ・ブロック、チャニング・テイタム
    ダニエル・ラドクリフ、ブラッド・ピット
    ダヴァイン・ジョイ・ランドルフ

映画『ザ・ロストシティ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

男女のロマンチックなアドベンチャー活劇に思いっきりコメディ要素をぶち込んだような映画でした。主演のサンドラ・ブロックとチャニング・テイタムもはまり役ですね。特にサンドラ・ブロックは実年齢がもう還暦に近いと言うのに、昔から変わらないような若々しさを感じさせてくれました。しかも2人を支えるのがブラッド・ピットにダニエル・ラドクリフという超豪華キャスト。出演者の魅力だけでお腹いっぱいになりそうな映画です。その上、財宝を求めて南の島で大冒険をするというストーリーも、何だか昔懐かしさを感じさせてくれるものがありますね。本来B級映画になりがちなシナリオを、ふんだんな予算と超豪華キャストで、一流作品に仕立て上げてしまった感がありました。
公開日に見に行きました。くだらなさすぎる内容に、豪華俳優陣。こういう映画が見たかった!もう大爆笑でした。映画館も、爆笑の嵐。みんな笑顔で出てきたところで、この作品の素晴らしさがよくわかると思います。
話の内容的に、もっと若いキャストだったらただのB級で終わってしまっていたのではないでしょうか。しかし、キャストが超豪華。主演のサンドラ・ブロックがまた良い感じ。セクシーなお姉さんが、くだらない話をしているの最高です。今まであまりサンドラ・ブロックの作品を見てこなかったのですが、急いで漁らなきゃと思いました。ハリー・ポッターでおなじみダニエル・ラドクリフも良い演技ですが、やっぱりサンドラ・ブロックがMVPかな~
暑い中、観に行ったかいがあったアクションアドベンチャー映画です。内容は、ベストセラー作家とその表紙のモデルが、古代の秘宝探しに巻き込まれてしまいます。キャスティングが最高でサンドラブロック×やチャニングテイタム、ブラットピットは、王道でテンポ良く、お約束もあり意外性もありというバランスの良さです。期待以上に笑えて楽しめて最高でした。1番良かったのは、ベスのキャラクターです。ストーリーが進むと、衣装がそれなに合わせて変わるのですが、人間性も出てくるという演出が、この作品にピッタリだったと思います。久しぶりにコメディの王道を観れて、案外この線のストーリーは夏にピッタリかも。ブラピがえって感じですが、あれの演出も最高でした。
気軽に観れるコメディって感じでとても良かったです。主人公のキャスティングに「ブラット・ピット」さんを使っており、こんなおじさんの役でも雰囲気があるのが、「さすが」の一言です。
小ネタが多くあり、クスクスと肩を震わせながら観ていました。たぶん映画館でそんな笑い方をしていたのは自分だけではないと思っています。大笑いではなく、終始クスクス笑いできる作品になっていました。
疲れてる時に観るにはちょうど良く、何にも考えずに観ることができるのが良い作品だと感じました。ブラット・ピットさんが好きな人にはぜひ観てほしい作品のひとつです。こんなおじさん役をやってもカッコ良さや雰囲気を持っているブラピはやっぱり凄いです。
特に目新しい部分はないけれど、良い感じに楽しめるアドベンチャー映画という感じでした。ブラッド・ピットやサンドラ・ブロック、チャニングテイタムなどかなり豪華なキャストが勢揃いしており、画面の華やかさが半端じゃなかったです。どこかで見たような超王道ストーリーにも関わらず、キャスト達の素晴らしさによって超大作に見えてしまうのがこの映画のすごいところだと思います。ハリーポッター役でお馴染みのダニエル・ラドクリフが今回は悪役にふりきった演技をしていて、今までと全然雰囲気が違うので驚きました。チャニングテイタムの役柄が個人的には一番好きで、筋肉モリモリだけどポンコツな性格をしているのがギャップがあって可愛かったです。
ジャンルはアクションコメディという感じの作品でした。
日本でいう昭和ジョークな感じで、大袈裟なハプニングの連続から大爆笑を狙うといった感じではなく、小さなブラックユーモアやアメリカンジョークを積み重ねて、シュールな笑いに誘い込むイメージです。
まず、キャストの名前を見たときに二度見する方もいらっしゃると思いますが、こうしたジャンルの作品にブラッド・ピットとダニエル・ラドクリフの名前が連ねられているのは、それだけでかなりのインパクトがあります。
また、二人の演技もやはり素晴らしく、他映画作品出演時とは、違った一面を感じることができます。
ストーリー構成もシンプルで、全体的にゆるーく作られているため、楽しくイッキ見できるのも魅力的です。
今おすすめのお得情報!

話題のドコモ格安プランahamo(アハモ)」!
申し込み受付はネットから。

月額2,970円(税込)でデータ容量はたっぷり20GB。
国内通話5分無料。
時間帯による速度制限なし。
4G/5Gどちらも使えます。

ahamoのネット申し込みはこちら

ahamoって何?という方はこちら

ahamo qr画像