※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『美しい彼』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月3日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 原作は凪良ゆうによる小説『美しい彼』
    美しい彼【SS付き電子限定版】 (キャラ文庫)
  • 2021年11月~ テレビドラマ『美しい彼』放送開始。
    美しい彼 Blu-ray BOX
  • 出演・キャスト
    萩原利久、八木勇征
    高野洸、坪根悠仁
    櫻井健人、桃果
  • 2023年2月7日から『美しい彼 シーズン2』がテレビ放送開始。
    美しい彼 シーズン2 & ~special edit version~ DVD-BOX [DVD]
  • 出演・キャスト(シーズン2)
    萩原利久、八木勇征
    高野洸、飯田基祐
    金井勇太、伊勢佳世
  • 2023年4月7日に映画『劇場版 美しい彼〜eternal〜』が劇場公開。
    劇場版 美しい彼~eternal~ 豪華版 [Blu-ray]

ドラマと映画『美しい彼』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
美しい彼
美しい彼(シーズン2)
劇場版 美しい彼〜eternal〜 ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月3日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
美しい彼
美しい彼 (シーズン2)
劇場版 美しい彼 ~eternal~ レンタル

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
美しい彼 オプションチャンネル
美しい彼 シーズン2 オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
美しい彼
美しい彼(シーズン2)

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年6月3日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
美しい彼 DVD
美しい彼 シーズン2 DVD
劇場版 美しい彼~eternal~ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

美しい彼 シーズン2

美しい彼 シーズン2
美しい彼2ですが、1とは違って両想いから始まっていて、始終きゅんきゅんします!
1では清居が平良に対して、俺のこと好きなんだろ!見ろよ!ずっと見続けろよ!なんですが、
2ではカップルとしての距離感で、あくまで対等な立場で付き合いたいと思っていて、
あと清居のデレがたくさん詰まっていて
ドラマを見ながら「きゃーきゃー!」ってずっと言っていました。笑
清居が平良のことが大好きなのが伝わります。
平良も清居とずっとずっと一緒にいたい!っていう思いがひしひしと伝わってきて、
きゅんきゅんしていました。
3月10日、4月7日に映画公開されるので、公開日初日に見に行くために仕事休みを取りました。
エターナル!!!この愛も作品も、ずっとエターナルで続いてほしいです。
美しい彼 シーズン2
平良の清居への偏愛度と清居のツンデレ度がさらに増しているところが見どころだと思いました。今や注目の若手俳優のひとりとなった清居と同棲している平良。誰よりも一番近くで清居を独り占めできるのに清居が出演する作品を何度も繰り返し観たり、撮影現場にまで出向いたり、とても食べられる味ではないほど失敗した料理さえも清居が作ったものだからと完食しようとする平良の姿には驚かされました。一方の清居はそんな平良にめんどくさそうな素振りを見せながらも平良が女の子に迫られると機嫌が悪くなったり、平良のために慣れない料理に挑戦したり、時には甘えるような表情も見せてきて、ツンデレを発揮する姿にキュンとします。お互いに頑固なところがある2人はちゃんと通じ合えるのかが気になるところであり見守っていきたいと思いました。
美しい彼 シーズン2
シーズン1が楽しみで観ていたので、シーズン2も全6話だと思ってたのに、なんと4話で終わりとは、ちょっと残念でした。でも、シーズン1で両想いになって平良と清居が、今回で同居生活が描かれてるから、もう楽しかったです。平良と清居が本当に可愛いです。確かに現在でも同性の恋愛というのは、認めてもらっていないこともあるのが現状です。親類になるとことになると、たぶん困惑するのが多いと思う。親や親戚には、この関係どういうかというと、たぶん友達と言ってしまうだろう。平良は清居に迷惑が、かからないようにと思っての配慮で、清居の彼なんておと思っていそう。しかし、清居にはそんなの分からずに自分の存在を否定されたと思っただろうな。男女でもよくある問題だけども同性ならもっと辛いだろうと思うから、切ない。色々と考えさせれるけど、可愛さに救われる良いドラマです。
美しい彼 シーズン2
シーズン1から少し時を経て、平良と清居の関係は同棲を始めてどんな感じに変化したのかと期待していました。やはり2人は以前の様な微妙な距離感を保っているのが期待通りで、それをベースとしつつも今までよりも少しずつ仲良くなっているのが微笑ましかったです。相変わらず清居がツンデレだし平良が自虐的な様子なのと、清居のファンとして変な変装をして応援しているのが面白かったです。小山はさりげなく平良をフォローしていくのも素敵でした。お陰で就職先が決まってこちらもとてもほっとしました。この2人がずーっと歳を取り30代になってもこの関係が続いていると良いなぁと思え、この作品は大切に温めていて貰い、2人がリアル30代になった時にまた新たな映像作品として観れたら良いなぁと願っています。
美しい彼 シーズン2
映画への繋ぎのストーリーということだったから4話しか無かったけれど、やっぱり4話ってちょっと物足りないですね。あれ?もう終わりって気分でした。付き合い始めた後の二人を見ることができてよかったけれど、なんか久々に見たせいか、ちょっとだけ平良に腹が立ってしまった気がします。思い返してみれば、確かに平良ってこんな感じの性格ではあったけれど、付き合っているにも関わらず、同棲までしているのに、あそこまで二人の認識が噛み合わないんだって、見ていて驚きの連続でした。最後は幸せそうで良かったけれど、平良が自己肯定感低すぎて、なかなか清居の気持ちが真っ直ぐに平良に伝わらなかったのは、結構もどかしくもあり悲しかったです。
美しい彼 シーズン2
本当に良かったです、もどかしい感じが最高でした。主人公二人は、いわゆる両片思いなんですよね。お互いがお互いを好きなのに、そのことをわかっていない。だからこそもどかしいし、可愛いし、見ていてキュンキュンしてしまいます。こういう趣味があるわけではない私でもときめいてしまったので、趣味が合う人なら悶絶するレベルではないでしょうか。
お二人の演技もとても良かった。もちろんまだ若く荒削りな部分はあるものの、さわやかで微笑ましい感じですね。個人的にすごく良いなと思ったのが、お二人のビジュアル。変に若すぎると、お話から妙に浮いてしまうことがあると思います。しかし、お二人は「大人びている学生」なイメージにピッタリで、すごく良いと思いました。

劇場版 美しい彼〜eternal〜

劇場版 美しい彼〜eternal〜
清居と平の二人の関係がドラマから映画になるにつれて変化していてとてもキュンキュンしました!ドラマでは、平は清居を下から見つめているというイメージでしたが、映画では清居と同じ立場に立って同じところから同じステージで見つめたいと思うようになっていると感じました。清居が王様のようでキングと呼ばれていましたが、よくよく考えてみると平も自分を譲らない王様みたいなところがあるなと感じました。と言うより平の方がキングなのではと思わされました。ドラマではこのふたりがメインと言うよりはほとんどこのふたりの間の関係で進んでいきましたが、映画ではあんなさんと桐谷くんという二人の関係も物語の大事な1要素になっていてドキドキが増えていてとっても良かったです。
劇場版 美しい彼〜eternal〜
まずなんと言っても画が美しいです!これはTVの時よりパワーアップしていると感じました!清居が本当に美しい…!そしてストーリーも王道ではありますがハラハラする場面もしっかりあり、退屈することが一時もないです。なかなか際どいというかサービスシーンが盛りだくさんで、ニヤニヤしてしまいました。周りのキャラクターも個性的で程よく絡み良かったです。個人的には今回の映画で野口さんが大好きになりました。めちゃくちゃいい人です…!平日の昼間に観に行ったのですが、席がほぼ埋まる位人気がありびっくりしました。若い男の人も何人か観に来られてたので、女性向けではあれど男の人でも楽しめると思います。週替わりで特典もあり、私は清居と平良のポストカードを頂きました!番組を観ていた方もそうでない方もとても楽しめる映画だと思います。
劇場版 美しい彼〜eternal〜
ドラマのシーズン1で描かれていた、ぎこちない関係だった高校時代の2人から見続けて来たので、初めは平良くんの一方的な片想いだったなぁと思い返したり、それが今や逆転してるかのように、清居くんの平良への想いがどんどん加速しているよねとニヤニヤが止まらなくなったり、映画の中の2人にシーズン2までの様々なシーンを重ねては、キュンキュンも増し増しになって行きました。そんなお互いを大切に思っている2人でも、本当に些細なことがきっかけで感情がすれ違ってしまったけれど、いつもはクールでパーフェクト・ガイなのに、平良くんにだけは感情を爆発させて、恥もプライドもかなぐり捨てたように泣き縋っていた清居くんの姿が愛おしくてたまらなくなりました。
劇場版 美しい彼〜eternal〜
ドラマシリーズの1期と2期を見ていなくても、簡単に最初に説明して教えてくれているので問題なかったです。とにかく、感動して泣けました。登場人物の野口さんの言葉は、凄く胸に効いてとても好きでした。そして、見どころは、ラストの高校のシーンです。映像と音楽の演出が秀逸だったと思います。教室の鐘の音なんて、まるで教会の鐘の音のようだったし、白いカーテンがヴェールみたい。清居が白の服で、卒業式終わりの平良のコサージュとか、スーツ姿なんてタキシードのようにしか見えません。まるで結婚式のようでした。永遠の愛を誓っての手の甲にキスなんて、見ごたえがありました。映像の美しさに映画だからこそ、大画面で観る価値があると思った作品です。
劇場版 美しい彼〜eternal〜
最近はLGBTQが広く浸透していて、同性愛も世間一般的に認知されてきていますが、そんな同性愛の美しさを描いた青春ピュアボーイズラブストーリーです。男性が見ても美しい、きれいだと思うような仕上がりになっていて、本当にLGBTQに対する偏見なんて持つものではないと思わせてくれます。性別はともかくとして、人が人を愛するという気持ちに嘘偽りはないし、その感情そのものはとても美しいものだと改めて思います。クラスの底辺の高校生と、逆に最上位にいる美男子が交わるギャップがとても良くて、ドラマチックな仕上がりになっています。男性でも女性でも、中世的な方でも老若男女誰でも楽しめる作品ですので、是非おすすめです。
劇場版 美しい彼〜eternal〜
よくあるボーイズラブの映画かと思って観に行ったのですが、かなり美しい画作りにこだわっているのが伝わってきて驚きました。平良くんの繊細な雰囲気と清居くんの繊細の男らしい雰囲気が対照的にうつっているので、メインキャラクターとしての二人のバランスが丁度いいと思いました。そしてもう一つ特徴的なのが、詩を朗読しているかのようにも感じる文学的なセリフの数々です。多分現実で言ってたら変に聞こえるはずなのに、この映画の世界観だと全然違和感がないのが不思議に感じました。登場人物たちの繊細な感情が一つ一つ伝わってくるのは、役者たちの演技の素晴らしさによるものだと思います。儚くて、いつ壊れてもおかしくなさそうな二人の恋愛をずっと見届けたくなる作品です。
今おすすめのお得情報!