動画配信状況

ドラマ『スナック キズツキ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2023年1月26日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2021年10月8日からテレビ東京系列でドラマ放送開始。
    スナック キズツキ
  • 出演・キャスト
    原田知世、浜野謙太
    成海璃子、平岩紙
  • 原作は益田ミリによる漫画『スナック キズツキ』

ドラマ『スナック キズツキ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

作品名 配信状況
スナック キズツキ【テレビ東京オンデマンド】 レンタル

dTVなら初回初月無料で見れる!
月額550円(税込)で映画、ドラマ、音楽ライブにフィットネス動画まで大充実で楽しめるのがdTV!
※AppStore、GooglePlayで課金すると650円高くなってしまうのでこちらのWEB上からの登録がオススメ!
※dポイントを月額の支払い、レンタル作品の購入に使用できます。
携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

dTVの初回無料おためしはここから

本作品の配信情報は2023年1月26日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
スナック キズツキ ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2023年1月26日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

作品名 配信状況
スナック キズツキ

TBS、テレビ東京、WOWOWの番組に強いのはParavi(パラビ)!
独占番組や見逃し番組も多数配信!
映画、ドラマ、アニメだけじゃない!ガイアの夜明け、がっちりマンデー!!、日経プラス10などニュース、ドキュメンタリーも多数配信。

Paraviの公式サイトはこちら

本ページの情報は2023年1月26日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
スナック キズツキ

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

人間誰しも、どんな人でも誰かの言葉や行動で傷ついたりするっていうのが、分かりやすく物語で伝わってきて感心してしまいました。この物語の凄いところは、一見スナックに来る人の悩みは、彼氏やクレームを言ってくるお客に、嫌味な職場の後輩に対する悩みだったりとよくあるものなんだけど、クレームを言われて嫌な気持ちになった人もいれば、そのクレームを言ってきた人は、また別のことで嫌な思いをしていると、登場人物が繋がっている事です。こういう物語を見ると、お店で怒鳴っているおじさんとかは、日頃職場で取引先に嫌味を言われたり、家で奥さんに邪険に扱われてストレス溜まっているのかなって思えて、少し気分が楽になるから面白いなって思います。さらにスナックのママであるトウコさんは、いつも歌や朗読、エアギターと何かしらでストレスを発散させてくれるので、それも見どころです。
スナックと言うもののお酒は出さないし、見た目はまるで古い喫茶店。店主役の原田知世さんにあまりにもぴったりの設定で、ファンとしては放送前からワクワクが止まりませんでした。
そんな知世さん演じるトウコさんの佇まいや、キヅツキのビジュアルが素敵なことにまずはほっこりとしますが、ストーリーも切なさが満載でグッときます。毎回キヅツキを訪ねるごく普通の客がみな、何かしらの悩みを抱えており、一般人である視聴者の胸に響いてくるのです。似たような悩みを持つ人もいれば、かつての自分と同じ問題だったりするのでは?誰もが苦しみを乗り越えながら生きているんだなぁと、しみじみとした気持ちになりました。登場する軽食や飲み物があまりにもおいしそうで、お腹がすいてしまいますが…。
不思議と客の悩みを見抜き、息抜きをさせてくれるトウコさんの存在は、ファンタジーにも近いものがありますが、見ている人疲れさえもちょっとだけ癒してくれるような優しいドラマです。
一人一人の悩みや傷つきにフォーカスした短編ドラマになっていて、老若男女、様々なエピソードがあったため同じようなパターンでも観ていて飽きなかったですし、色んな世界が覗ける気分になったので面白かったです。
誰もが傷ついていて、モヤモヤした気持ちを抱えて生きており、そんな人たちがたどり着く路地裏のスナックに、ママである原田知世さんがおいしい飲み物や料理でそっと包み込んでくれる感じが観ていても癒やされました。あの手この手でもてなしてくれるので、原田知世さんのようなママに悩みを聞いてほしい、そしてもてなして欲しいと感じました。
原田知世さんのサバサバした話し方と雰囲気がカッコ良くもあり、可愛くもあって、とても良かったです。
今までに出会ったことのない不思議な雰囲気のドラマでした。いろんなことに傷ついた人たちが訪れて、原田さん演じる店主からお酒意外の料理や飲み物にホッと癒される見ているこちらも心が穏やかになりました。お客さんとして訪れた人たちが、出された料理やコーヒーなどを丁寧にここが美味しいと説明していく様子が、みているこちらにも味が伝わってくる感じがしました。あと、お客さんたちがみんな彼女だったりお客さんだったりとそれぞれ実は繋がっていることを毎回見ながら気づしましたが、細かな設定のあるドラマでよく作られているなと思いました。原田さんが楽器を演奏したり、やってみなよとお客さんの心のモヤモヤを吐き出させる感じが、なかなかみたことのない設定で面白かったです。
このドラマは、傷ついた人が偶然に入った店で、癒やされて気持ちが上向いて元気になり帰って行くというドラマです。さらに、もう一つ傷ついていると思ってるその人も、本当は誰かを傷つけているのだと、さりげなく描いているのが良いのです。だから、毎回のトウコさん(原田知世)が、注文された品を置く時に今日もお疲れさまという言葉に癒されてました。無報酬の主婦や介護などしてる人や、もちろん誰もが無意味ではなく、何かをしているのです。だから、優しく声掛けして欲しいと思ったドラマでした。スナックキズツキが近くにあったらいいなあと思ってしまいます。でも、本当に傷ついた時にその店に気づいて、行けるのではないかと楽しみにしています。
原田知世さん演じるトウコさんが毎回ちょっと傷ついたゲストをスナックでもてなしてくれるというストーリーにほっこりします。日常生活で周りの人との軋轢や自分のふがいなさに落ち込むお客さんにトウコさんが直接言葉をかけて励ますのではなく、一緒にダンスや歌をやることによって元気をもらえる、というスタイルがとてもいいなと思います。スポットが当たるゲストも前回の登場人物に関係している人、というのもいろんな視点を知ることができる斬新な構成となっています。スナックにいつもお届けものをしてくれるこぐま屋さんとトウコさんとの掛け合いもコミカルでほっとします。見ている側もスナックキズツキで癒されているような気分になれる、そんなドラマです。
今おすすめのお得情報!