※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『復讐の未亡人』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月7日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年7月8日からテレビ東京系列でドラマ放送開始。
    復讐の未亡人
  • 出演・キャスト
    松本若菜、桐山漣
    淵上泰史、平岡祐太
    足立梨花、森永悠希
  • 原作は黒澤Rによる漫画『復讐の未亡人』

ドラマ『復讐の未亡人』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
復讐の未亡人

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月7日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
復讐の未亡人【テレビ東京オンデマンド】 レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
復讐の未亡人 レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年4月7日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

激務の末自殺した夫の復讐のため、美月が会社に潜入し、夫を追い詰めた社員に復讐していく、というストーリーに毎週ハラハラしました。時にはやりすぎでは?と思うようなことまでやってしまう美月の執念深さはめちゃくちゃ恐ろしかったです。復讐のためには自分の体を差し出すこともいとわないため、セクシーなシーンも多いところもドキドキします!美月と一緒に復讐の協力をする夫の弟の陽史と美月との関係も深い信頼で結ばれているのが伝わってきます。美月の過去や思いも知っている陽史のことを考えてしまうと切ないです。徐々にわかっていく夫の死の真相もどうなるのかハラハラしました。復讐を続けても夫は戻ってこない虚しさもありつつ、美月が復讐を楽しんでいるようにも感じさせました。主演の松本若菜さんの熱演に心がしびれます!
原作を知らなかったのですが、復讐の未亡人役の松本若菜さんが、妖艶な感じに惹かれて見始めたドラマでした。確かに復讐の内容で、毎回ハラハラしながら見ていました。主人公の密さんは、仕事もできて人に優しいから、あんな人が居てほしいと思うほどです。ただ、彼女のターゲットになったら怖いですが。最初は夫の死の真相を探りながら、復讐していきますが、その中で無意識に夫を追い詰めていたことに気づいた時の虚無な感じが、凄く印象的でした。直接夫の死に関係していなくても、間接的には会社の人達の誰かが苦しんでいても目を向けないことが罪だという設定は、上手く描かれていました。だから、密さんが近くにいるのは、怖いのだろうけど、妖艶な彼女を見てみたいと思う作品でした。
このドラマの感想は、人間の臆測にある心の感情を上手く描かれていたのが面白かったです。特に主人公の鈴木密は、夫の優吾が亡くなった本当の真実を見つけ出す為に、優吾のいた会社に潜入していく姿が印象的でした。同時に会社にいる人物も、一癖ある人物が多くて、それぞれの同僚の人物達に復讐をしていくシーンが、このドラマの真骨頂だなと見ていて感じました。特に社長の若月に対して復讐していたシーンは、実に巧妙な手口で追い込んでいたのが緊迫感があって良かったです。そして復讐を決行していくのと同時進行で、優吾の事件の真相も進展していくのが、凄く上手く描かれていたなと思いました。そして密の背景にいる復讐のバートナーの陽史や、同僚の斉藤などの人間関係も面白かったです。この様な難しいドラマを演じた、主演の松本若菜さんの演技も素晴らしかったです
主人公が自殺してしまった夫の敵をとるために、あらゆる手を使って容疑者たちのことを追い詰めていく様子にハラハラドキドキしました。悪いことをした人たちが報いを受ける内容なのでスカッとした気持ちにはなれますが、結構ヘビーなところも多いです。だからこそこのドラマ全体の緊張感が高まり、主人公がどれだけ復讐の念を強く持ち続けていたのかがわかります。今回の主演をつとめた松本若菜さんは美しさの中にも憂いや儚さといった感情を抱えているような雰囲気をまとっていて、役にマッチしていました。彼女が画面に出てくるだけでも、一気にその場の空気が引き締まるような感じがします。細かい台詞が伏線になっていたり、脚本の組み立てかたも見事だと思いました。
自殺してしまった旦那の復讐のための物語だったけれども、毎回あの手この手で近づいては復讐していく感じが面白かったです。いくら愛していた旦那の復讐のためだからって、やっぱり女性とか関係なく、人間なかなかあんなに完璧な復讐を果たすことはできないだろうに、もの凄い覚悟だなって思っていたら、密の過去が明らかになったときに、生まれてからこんなものすごい人生を送っていたら、そりゃこの復讐も覚悟を決めて達成できるかって納得してしまいました。松本さんの演技って、ちょっと癖があって面白い人っていうイメージだったけれども、こういう演技も出来るんだなって感心してしまったし、松本さんが本当にお綺麗な方だったので、成り立ったドラマかもしれませんね。
長かった髪の毛を切り、戸籍を美月から密へと変更して、そこまでして成し遂げたかったのは、夫・優吾さんを追い詰めた人間への復讐。そのやり方は序盤なんてまだまだ序の口だったと、エスカレートして行くストーリー展開を見るたびに痛感。でも、パワハラを苦に自殺したんだと思っていた優吾さんは、自分が死ぬことを分かっていたような言葉を、直接陽史さんへ伝えていた意味を考えたら、結婚したのは自分だけれど、お互いを心から求め合っているのは陽史さんなんだと、その差を埋めることができないまま、さらに距離は広がるばかりだとも感じ取っていったんだろうなと、パズルが組み合わさったことで悲しい事実も浮き彫りになってしまったけれど、愛し愛されることの意味を深く考えさせられた作品でもありました。
今おすすめのお得情報!