動画配信状況

ドラマ『消しゴムをくれた女子を好きになった。』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2023年1月20日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年7月に日本テレビ系列でテレビドラマ放送開始。
  • 出演・キャスト
    大橋和也(なにわ男子)、福地桃子
    藤原丈一郎(なにわ男子)、小島健(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)
  • 原作はFUKUDA(W)によるライトノベル『消しゴムをくれた女子を好きになった。』

ドラマ『消しゴムをくれた女子を好きになった。』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
消しゴムをくれた女子を好きになった。

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

思ったよりハマって観ていたドラマです。好きだったのは、大学生時代のところです。身近な恋の始まりなのが良かったと思います。初恋は実らないのは、よくあるから身近かだったかも。コミニケーションがしっかりできないままに離れてしまうと、忘れられないのも分かります。偶然ばかりあったら、初恋の彼女の伊藤さんが、小悪魔みたいに見えてきたのも、良い展開だからこそかも。思い出にある消しゴムを大切に持ち続けるのが、凄く可愛く感じました。そんな消しゴムをずっと持っている福田くんが素敵で印象的なドラマでした。そして、幼馴染の男友達も仲良くて、わちゃわちゃ感も微笑ましかったです。ラストでみんな幸せになるから、安心して見終われる作品です。
振り返ってはじめて青春だったと思えるような、そんな日常的な描写がエモーショナルで心を掴まれた作品でした。主人公と個性的な2人の親友の恋や友情がイキイキと描かれていて観ていて温かい気持ちになります。純粋で素朴であり、少しポンコツな面をもつ主人公を大橋和也さんが好演していてとても印象的でした。中学生という多感な時期の初恋が強烈に心の中に根付いていて、純粋であるが故に振り回され翻弄される姿は応援せずにはいられません。そして、そんな主人公の悩みやもがき、誤りを時には叱り、時には静かに見守る、見返りのない親友たちの友情がとても素敵でした。この2人の青春の物語もほろ苦く、作品に深みを与えていると思いました。
このドラマの感想は、主人公の福田が学生時代のクラスメートのさとみの事を、大人になってからもずっと思い続けていたのが面白かったです。特に良くある恋愛ドラマでは、好きと嫌いだけのドラマになりがちですが、このドラマの良い所は中学時代と高校時代と大学時代と社会人に分けて、主人公の福田とさとみとの関係性を上手く描かれているのが面白いなと思いました。同時に福田の親友の板倉と森の存在もドラマの面白さが引き出されているなと感じました。時には喧嘩もしたり、親友の為に本音が言い合える仲と言うのは素晴らしいなと思いました。そして大学時代の福田の彼女の水野との関係性は、始めてさとみに対しての感情が揺れ動いていたのは、このドラマの物語に深みが出ていたのが良かったです。このドラマは、青春と恋愛が同時進行で進展していくのが面白いなと思いました。
小さな出来事をきっかけに恋に落ちてしまう福田や、からかったり喧嘩したりしながらも最終的には福田の気持ちを尊重して協力してくれる友人たちの心が温まるほんわかした雰囲気が好きです。また、思い出を忘れられずにいる福田と福田の気持ちに全く気付いていない様子のさとみの無邪気な姿とのギャップが面白かったです。さとみになかなか告白できずにいる福田の様子にはもどかしさを感じましたし、不器用ながらも常に一生懸命な福田の姿を見ていると応援したい気持ちになりました。自分の気持ちに迷いながらも13年という長い期間、さとみを想い続けていた福田には感心しました。最後までハラハラさせられましたが、13年もの長い間、さとみを想い続けた福田の気持ちが報われてホッとしました。
正直実話が元になっているので、ちょっと地味な印象はあるけれども、本当に偶然と言う名の運命ってすごいなって思うドラマでした。はじまりはよくある、学生時代に行事きっかけで仲良くなって片思いしてって感じだったけれども、引っ越して音信不通になってから偶然遊びにきていた海で再会するって凄すぎるし、そのあとも電車で会うとか、本当に運命で繋がっていたんだなって思ってしまうくらいに、全く予期せぬタイミングで再会していたのが凄かったです。ただ個人的には大学時代に一瞬付き合っていた一美が好きでした。おそらくはだいぶ早い段階で、福田には別の好きな人がいるって気がついていたけれど、あえて気がつかないふりしていてくれたし、最後も福田の尊重してくれていたから、本当にその後幸せになってくれていたようで良かったです。
中学、高校、大学とそれぞれの環境での恋愛模様が描かれているのが面白かったです。消しゴムを女の子から貰っただけで惚れてしまうような初々しい男の子が、ここまで成長するのかとなぜだか感慨深い気持ちになる自分がいました。片想いをしている相手に自分の理想をおしつけてしまったり、お互い好きで付き合ったはずなのにどんどん価値観のすれ違いがあらわになってくるなど、共感できるポイントもたくさんありました。福地桃子さんのヒロインオーラが凄くて、演技力も高いのでこれからさらに人気が出るんだろうなと思いました。他のキャストたちもみんな違和感なく学生を演じられていて流石だなと思いました。甘酸っぱい恋愛を追体験できるようなドラマで、とても良かったです。
今おすすめのお得情報!