動画配信状況

ドラマ『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年6月7日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2016年12月にフジテレビ系列でクリスマススペシャルドラマとしてテレビ放送。
    わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた
  • 出演・キャスト
    多部未華子、高橋一生
    大政絢、志尊淳
    山田裕貴、田中要次

ドラマ『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2022年6月7日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

最初に思ったことは、「高橋一生さんがラブストーリーをやったら、どうなるんだろう?」でした。
ですが、演じる役柄が「女心がわからない、ツンデレのアプリ会社社長」という事をしって、これは面白いかもと思いました。
女心がわからない為に、好きな女性に距離を置かれたことで、多部未華子さん演じる恋愛ゲームプランナーに、会話の仕方だったり行動の仕方のアドバイスをしてもらっていく中で、お互いの事が気になっていきます。
私的に好きなシーンは、多部さん演じる莉子が同窓会で揶揄われている所に、高橋さん演じる壮一郎が現れて颯爽と助けた後に、自分の秘密の場所に連れて行く所です。
秘密の場所なんて、大切な人じゃないと連れて行かないでしょうとキュンキュンしました。
ラストの壮一郎が片膝をついて莉子に告白するシーンも好きです。告白する前までは、お互いへの気持ちを伝えているはずなのに、なぜか言い合っているような感じで、ドキドキしながら見ていました。ラストのシーンも、もちろん好きですが、なぜか同窓会のシーンの方が何度も見たくなってしまいます。
2016年放送と、結構、時は経ちましたが、今でもたまに見たくなって、配信見ています。まだまだ飽きません!見る度にキュンとします。これぞ、ラブコメ!って感じです。IT企業の社長っぽいファッションの高橋一生さんが、かっこいいんですよね~。仕事はやり手だけど、恋には全くの奥手っぷりがかわいいし。片想いをこじらせた変な行動が面白い。母性本能をくすぐります。多部未華子ちゃんは安定のかわいさだし、ズバズバ遠慮なしにつっこむ感じのやり取りも、気持ちいいです。高校の制服姿の多部ちゃんも見れますよ。(びっくりするほど違和感がない)恋だけじゃなくて、会社の内紛があったり、多部ちゃんの高校時代のモヤモヤとの決別があったりと、盛り沢山のストーリー展開。笑いの要素がいっぱいあるのも、何回も見たくなる理由かも。絶対、見て損はないドラマ。オススメです!
高橋一生×多部未華子ちゃんというちょっと意外な組み合わせでしたが、安心安定の二人だけあって安心して楽しめました。最初はちょっといがみあってるけど、だんだん……というのは、恋愛ドラマの王道です。すごくキュンっと胸がしめつけられるわけではないのですが、軽いクリスマスラブストーリーとしておすすめです。それにしても不器用な高橋一生から「恋愛のレクチャーしてくれ」って私も言われたいし、頭ポンポンされたいです!(高橋一生じゃなかったら、かなり痛い男性な気もしますが……)私的には高橋一生さんと志尊淳君のメガネ姿を拝めるだけでも見る価値あります。多部未華子ちゃんのファッションもマネしやすいかんじでよかったです。
クリスマスにふさわしい、心が潤うドラマでした。恋愛に期待していない主人公莉子を多部未華子さんがとてもナチュラルに演じていたので、途中から莉子の色んな表情を見るのが楽しかったです。莉子というキャラクターをあんなにも魅力的に、そして可愛らしく見せることができるのは多部さんだからこそだと思います。そして高橋一生さんも女心がまるで分からない社長という役がぴったりで、恋愛のこととなるとまるでダメになってしまう様子がなんだかとても可愛らしかったです。出てくる会社もお洒落で、ドラマ全体の雰囲気が可愛らしく、多部さんと高橋さんの恋愛模様にとてもマッチしていました。特によかったのはラストシーンです。2人の可愛さに思わずこちらがにやけてしまいました。
ラブコメの中でもよくありがちな展開が多かったのですが、高橋一生さんと多部未華子さんのダブル主演が素晴らしかったので最後まで楽しく見ることができました。特に高橋一生さんのダンディなカッコよさが遺憾なく発揮されていて、男性の自分でもちょっと惚れそうになりました。多部未華子さんが演じているヒロインの、純粋だけど言いたいことはズバっと言い放つところもかなり良かったです。正直言って先の展開は予想できるシーンばかりですが、それでもやはり主演の二人が実際の恋人のような雰囲気を醸し出しているため、キュンキュンしながら見ていました。どろどろした人間関係もなく、ストーリーが進むテンポもかなり良くて、いつの間にか見終わってしまいました。
現実の男性に対してまったく希望を持てない女性というのはそれなりに沢山いらっしゃるようです。このドラマの主人公も、現実の男性にはまったく興味を持てず、恋愛シミュレーションゲームのプランナーとして、日夜シナリオを書き、それで恋愛欲求を埋めているようです。ある日、新しいゲームの制作依頼をきっかけに、ルックス完璧、能力完璧、キャリア完璧な男性と出会います。ですが彼は残念ながら女心をまったく理解できません。そんな彼と、様々な喧嘩をしながらも、主人公は徐々にその男性に好意を寄せます。勿論、恋愛偏差値は最底辺なので、なんだかんだ苦労しながらも、恋愛しようとする姿は、心打つものがあります。
今おすすめのお得情報!

話題のドコモ格安プランahamo(アハモ)」!
申し込み受付はネットから。

月額2,970円(税込)でデータ容量はたっぷり20GB。
国内通話5分無料。
時間帯による速度制限なし。
4G/5Gどちらも使えます。

ahamoのネット申し込みはこちら

ahamoって何?という方はこちら

ahamo qr画像