※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

中谷美紀主演ドラマ『あなたには帰る家がある』はどこで配信している?

※本ページの情報は2024年4月8日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2018年4月からTBS系列でテレビドラマ放送。
    あなたには帰る家がある
  • 出演・キャスト
    中谷美紀、 玉木宏
    駿河太郎、高橋メアリージュン
    ユースケ・サンタマリア、木村多江
  • 原作は山本文緒による小説『あなたには帰る家がある』

ドラマ『あなたには帰る家がある』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
あなたには帰る家がある
あなたには帰る家がある ディレクターズカット版

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月8日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
あなたには帰る家がある

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
あなたには帰る家がある レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
あなたには帰る家がある

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年4月8日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
あなたには帰る家がある -ディレクターズカット版- DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

出演者に好きな人の名がたくさん並んでいたため思わず視聴。期待していたとおり、どの出演者の演技もステキでしたが、その中でも特に木村多江さんにやられました。まさに手を出してはいけないタイプの女と呼ぶにふさわしく、後半はその姿を見るだけで恐怖を覚えるほどの存在感でした。
また、序盤からは想像できないほどドロドロとした方向にストーリーは展開していくのに、シリアス感のない妙にポップな雰囲気が作中に流れているところが良かったです。不思議なほど見た後イヤな気分や暗い気持ちになりませんでした。しかし、主人公秀明は本当最低。特に今浮気・不倫に陥りそうになっている人がこのドラマを見たら、きっととどまれるのでは?ぜひ見てもらいたいです。
このドラマはキャストが非常に良かったです。一生懸命家族の為に働く妻役の真弓を中谷美紀さん、イケメンオーラを隠しいわゆるダメ男役の秀明をしっかりと演じた玉木宏さん。そしてなによりこのドラマの一番の見どころは、秀明の不倫相手である綾子を演じる木村多江さんです。儚げで色気がしっかりとありつつも、かなり陰湿な印象でした。綾子が真弓家に上がり込んでくるシーンは、こちらまでのめり込んでしまいそうでとても緊張感がありました。秀明は、真弓と綾子のどちらを選ぶのか?!とハラハラしながらも毎話楽しく観ることが出来ました。また家族内での問題もしっかりと出てきます。今一度家族のことを見直すキッカケになるドラマなのではないでしょうか。
2組の夫婦が織りなす緻密な人間ドラマに毎回とてもハラハラしました。主婦から仕事に復帰して慣れずに奮闘する真弓、気が弱くてつい不倫に走ってしまう夫秀明の少しいびつな夫婦関係、そしてモラハラっぽい雰囲気を感じる太郎と謎めいた主婦綾子…という4人それぞれ違ったタイプの4人の関係性が変わっていくところがぞくぞくしました。特にユースケサンタマリアさんと木村多江さんの陰のある怪演は目が離せません!どちらの夫婦も問題を抱えており、長年連れ添った関係だからこそ分かり合えない難しさについても共感できるところがたくさんありました。彼ら夫婦がどんな思いを抱えて、未来のためにどんな選択をするのかが丁寧に描かれていると思います。
観る前まで、「シリアスなドラマかな」と思っていたのですが、実際に観てみると7割ほどポップな感じに描かれていて、とても面白いドラマだと感じました。
ドラマの内容は、「女と女の戦い」になっており、コメディ部分もあるが、基本的にドロドロした感じになっています。個人的には、このドラマの主題歌とキャストの人選が秀逸だと感じています。強い妻役に「中谷美紀」さん、頼りない夫役に「玉木宏」さん、モラハラ夫役に「ユースケサンタマリア」さん、幸薄系の魔性の女役に「木村多江」さんと、その役に合った人選をしており、違和感なく、ドラマを楽しむことができました。
ドロドロ不倫ドラマが好きな人にはおすすめです。
いつも爽やかなイメージがある玉木宏ですが、このドラマでは浮気に溺れるダメ男を見事に演じられていて、こんな役柄もこなすことができるのかと驚きました。ドラマのストーリーは男女のドロドロした関係が描かれていて、ちょっとした浮気がどんどん取り返しのつかない方向へ進んでいくのでとてもヒヤヒヤしました。さらにそのドラマでは女性の嫉妬や執念の恐ろしさというのもリアルに描かれています。この女性の恐ろしい部分を一番上手く演じていたのは木村多江さんと思います。彼女の何か意味ありげな表情や、ぼそっと恐ろしいことを呟く感じなどがこのドラマにすごく合ってました。男女の駆け引きのシーンが多いですが、基本的には女性の方が察しがよくて男性の方が手のひらの上で躍らされている感じが強く印象に残っています。
まず、パッと見のキャストが豪華だなと思いました。
中谷美紀さんはSっ気が強めな感じ、浮気をしてしまう上にダメダメな男性役で玉木宏。横柄な感じのユースケサンタマリア、怖い雰囲気を存分に醸し出す木村多江さん。この面子のやり取りを見ているだけでも、充分楽しめます。
作品内容としては、夫婦の日常の中に潜む不満やすれ違い等々、皆が共感するリアルな大人の群像劇です。それでありながら、次々と予想外の出来事が発生するため、ハラハラドキドキのストーリー展開でした。
時折垣間見える、「ユーモラスな夫婦あるあるネタ」が何処か笑えるものになっていて、作品に良いアクセントとして添えられています。
今おすすめのお得情報!