※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『君の名前で僕を呼んで』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月12日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2018年4月に日本で劇場公開。
    君の名前で僕を呼んで(字幕版)
  • 監督
    ルカ・グァダニーノ
  • 出演・キャスト
    ティモシー・シャラメ、アーミー・ハマー
    マイケル・スタールバーグ、アミラ・カサール
    エステール・ガレル、ヴィクトワール・デュボワ
  • 第90回アカデミー賞で脚色賞を受賞。

映画『君の名前で僕を呼んで』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
君の名前で僕を呼んで

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月12日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
君の名前で僕を呼んで

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
君の名前で僕を呼んで(字幕版)
君の名前で僕を呼んで(吹替版)

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
君の名前で僕を呼んで

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年4月12日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
君の名前で僕を呼んで DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

同性愛をテーマにした作品はたくさんありますが、その中でも人におすすめしやすい作品かなと思います。
というのもあくまで二人の日常を、多くを語らずに映し出していき、感情の変化なども表情やちょっとした仕草で演出されているのでリアルな恋愛っぽさが強く、感情移入しやすいかなと思います。
また映像が美しく鮮やかなので、青春を彷彿とするその光景にエモさを感じること間違いなしです。主人公の家もとてもおしゃれで綺麗なので、個人的にはそこも見てほしいです。
ラストは少し切ないですが、しっかりとタイトルは回収してくれるので、モヤモヤ感は残らないです。
あとは個人的にティモシー・シャラメがとてもイケメンだったのでイケメン好きは必見です。
北イタリアの避暑地で繰り広げられる17歳の青年エリオと24歳の大学院生オリヴァーの恋心を描いた作品です。夏の間に次第に惹かれていくふたりの様子が細かく表現されており、恋愛感情の壊れやすさや不完全さを実感させられました。舞台である北イタリアの渇いた空気やどことなくざらざらした街並みがこの映画の雰囲気を印象的なものにしていて、観終わった後にイタリアに行ってみたくなりました。この作品は今よりも同性愛者への理解が進んでいなかった何十年も前の話であるということも相まって、ふたりの気持ちがなかなか報われないことがもどかしく、私はクライマックスのシーンで思わず泣いてしまいました。
中盤ぐらいまではひたすらに、イタリアの真夏の風景とそれにマッチした音楽を楽しんでいるような感覚でした。疑似旅行気分と申しましょうか。長らく大きな展開もないので、もしかすると張り合いがないと感じてしまう人もいるかもしれません。しかし今作は中盤から終盤にかけてのストーリーが、本当にロマンチックでセンチメンタル!どうか最後まで見て欲しい。(序盤のあれこれが終盤への伏線にもなっていますので)
エリオとオリヴァーの関係に、おそらく多くの人が感じたり経験したことがある淡い初恋を重ねるのではないでしょうか。熱くて甘くて真っすぐなのだけど、青春にはほろ苦さが伴うもので…。この切なさも含めて、人生経験なのだなぁとしみじみ感じました。そしてティモシー・シャラメの抜きんでた存在感と透明感が、今作を秀作にさせたは間違いないはず。彼の麗しさを含め、映像美もこの作品の魅力の一つです。
自分とはかけ離れたストーリーのはずなのに、自分の過去を覗いたよに感じられる恋物語。ラブストーリーが好きと言うなら、外せない一作です。
ひと夏の、一生忘れられることが出来ない恋、これはきっとだれしもが惹かれるテーマなのではないでしょうか。
この映画を何回も見ました。どこか現実離れしたようなのどかな街並み、なぜか懐かしいきもする田舎の町で出会い恋に落ちる主人公ふたりの様子に自身の恋の経験を重ねる人もおおいのではないでしょうか。ふたりの同性ゆえの葛藤の心理描写は胸を締め付けるものがあります。
また主役のティモシーシャラメ演じるエリオットの演技力の高さには驚かされます。まだ幼く、はじめて本物の恋を知り手さぐりで自分の気持ちを模索する様子が丁寧に表現されており、見る者の心をつかんで目が離せませんでした。
音楽、風景、出演者、どこをとっても綺麗で、ひと夏のたった一瞬を切り取ったかのようなまぶしい恋をきっと誰もが思い出す映画だと思います。
何回観ても泣いてしまう内容になっています。特に、最後の父親とのシーンは泣けますし、その関係は素敵すぎるなと感じました。自分にも娘がいているので、こんな親子関係を築いていけたら素晴らしいのになと思いました。
現代よりまだまだ寛容じゃない時代なので、反対や嫌悪感を表すわけでもなく、理解した上で出しゃばりすぎず、エリオが帰ってきた時の父の言葉が優しすぎて、いつ観ても泣いてしまいます。
ストーリーの内容は、王道のラブストーリーになっており、キュンとする部分もあり、切ない部分もあり、自分が当事者だったらとても辛いんだろうけど、人のを見ると「恋いいなあ」ってシンプルに思いました。
オリヴァーとエリオという少年と青年が織りなす恋物語なのですが、すごく純粋で見ていて癒されましたね。お互いのことを大切に思っている感じがヒシヒシと画面全体から伝わってくるので非常に見応えがある作品です。イタリアの避暑地が舞台ということですごく景色が綺麗だという部分も、この映画が素晴らしいという特徴になっているかと思います。やはり夏という季節は気持ちが開放的になるものですから、すごく恋が発展しやすいのだろうということをこの映画を見ていると強く感じますね。2人の顔の距離感が近い場面があるのですが、なんだか物語の登場人物になったような感覚で非常にドキドキしましたね。やはり夏の終わりが近づいてくると寂しい気持ちが募ってくる感じは世界共通ですね。
今おすすめのお得情報!