動画配信状況

ドラマ『タンブリング』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年11月22日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2010年4月~ TBS系列でテレビドラマ放送。
    タンブリング
  • 出演・キャスト
    山本裕典、瀬戸康史
    三浦翔平、大東俊介
    AKIRA、大塚寧々

ドラマ『タンブリング』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

舞台
作品名 配信状況
舞台 タンブリング レンタル
舞台 タンブリングvol.2 レンタル
舞台 タンブリングvol.4 レンタル
舞台 タンブリングFINAL レンタル

dTVなら初回初月無料で見れる!
月額550円(税込)で映画、ドラマ、音楽ライブにフィットネス動画まで大充実で楽しめるのがdTV!
※AppStore、GooglePlayで課金すると650円高くなってしまうのでこちらのWEB上からの登録がオススメ!
※dポイントを月額の支払い、レンタル作品の購入に使用できます。
携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

dTVの初回無料おためしはここから

本作品の配信情報は2022年11月22日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

テレビドラマ
作品名 配信状況
タンブリング
舞台
作品名 配信状況
舞台 タンブリング
舞台 タンブリング vol.2
舞台 タンブリング vol.4
舞台 タンブリング FINAL

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年11月22日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

テレビドラマ
作品名 配信状況
タンブリング
舞台
作品名 配信状況
舞台 タンブリング
舞台 タンブリングvol.2
舞台 タンブリングvol.4
舞台 タンブリング FINAL

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

テレビドラマ
作品名 配信状況
タンブリング
舞台
作品名 配信状況
舞台 タンブリング
舞台 タンブリングvol.2
舞台 タンブリングvol.4
舞台 タンブリングFINAL

TBS、テレビ東京、WOWOWの番組に強いのはParavi(パラビ)!
独占番組や見逃し番組も多数配信!
映画、ドラマ、アニメだけじゃない!ガイアの夜明け、がっちりマンデー!!、日経プラス10などニュース、ドキュメンタリーも多数配信。

Paraviの公式サイトはこちら

本ページの情報は2022年11月22日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

テレビドラマ
作品名 配信状況
タンブリング レンタル
舞台
作品名 配信状況
舞台 タンブリング
舞台 タンブリングvol.2
舞台 タンブリングvol.4
舞台タンブリング FINAL

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

テレビドラマ
作品名 配信状況
タンブリング DVD
舞台
作品名 配信状況
舞台 タンブリング DVD
舞台 タンブリングvol.2 DVD
舞台 タンブリングvol.3 DVD
舞台 タンブリングvol.4 DVD
舞台タンブリング FINAL DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

不良である東が新体操部の仲間たちに影響されてまじめに取り組むようになり、仲間たちと新体操を極めていくという青春スポ根ドラマだったのですが毎話感動したしたくさん泣いてしまいました。山本さんが演じられている主人公東がヤンキーだけどいわゆる良いヤンキーで、友情にあつく、喧嘩っ早いけど弱いものいじめは行わなかったりで、そんな彼が新体操を頑張るところも魅力なんですが、彼が様々な問題を解決していくところが面白かったです。彼らの生活の中でたくさんの問題がでてくるのですが、彼らの絆や想いで乗り越えていく姿はスカッともするし感動もするし、観た後良かったなあと思えるほど素敵な作品でした。主人公の山本さんの他にも瀬戸康史さんや三浦翔平さん、AAAの西島さんなど若いながらも演技力抜群な俳優さんが出演されていて、そんな彼らが新体操としっかり向き合いつつ一生懸命演じられたからこそ眩しくもあり熱くもある青春を描けたのかなと思いました。
主人公の山本裕典以外にも瀬戸康史、三浦翔平、賀来賢人、大東駿介など今俳優として輝いている人達が出演していました。ルーキーズの新体操版と言われてたこともありましたが、ルーキーズと違うのは全員が不良ではなく、主人公の生徒が様々な問題を解決していく青春ドラマでもあります。家庭の事情、過去のトラウマなど乗り越えなければいけない壁が生徒それぞれに沢山あり、高校生の思春期ならではの揺れ動く心がとても繊細に描かれていたと思います。新体操を通して、生徒たちが分かち合い成長していく姿が、とても純粋でふと涙する場面も多かったです。正統派の学園ドラマなので年齢性別を問わず、観ていて楽しめるドラマになっていると思います。
男性同士が仲良くしながら、時に争いながら、一つの目標に向かって邁進するという物語は、古今東西で作られてきました。少年ジャンプでは特に、そういう物語が多く作られてきましたが、このドラマは、そのどれにも引けをとらないような面白さがあります。主人公の東航は、いわゆるヤンキーで、毎日のように喧嘩に明け暮れており、そのせいで勿論成績は最悪で、単位が不足するほどでした。さすがに危機感を持った主人公は、何かしらの部活に入り成績を稼ごうとします。そして、ひょんなことから新体操部に入る主人公。そして、そこから劇的な物語は始まります。新体操、という競技は高校の部活としてはマイナーですが、その緊張感と迫力はすごいものです。
このドラマは男子高校生たちが、新体操を頑張っていくところが良かったです。思わず胸が熱くなるような友情や絆があるのが印象的です。
新体操をしていく中で、ぶつかり合ったり思うようにいかないのはリアルです。それでも仲間だからこそわかりあっていくところは心を打たれます。
新体操を日々練習していき、いろんな技にチャレンジしていくところはかっこよかったです。できなかったことが成功したり、みんなと息が合うようになるのはとても気持ちが良いです。
新体操を通して人とのつながりや、情熱を感じます。思わず新体操ってかっこいいなと思ったり、青春を味わえるのが素敵です。またなにより成長を感じるのは、この作品の魅力だと感じます。
このドラマはヤンキーだった青年たちが新体操部での活動を通じて、どんどん全うな人間に育っていくところに感動しました。タンブリングをやるシーンもみんな爪先まで動きがピシッと揃っていて、しかもそれが後半になるにつれて上手くなっていく感じが良かったです。みんなの成長をリアルタイムで追いかけている感じがしました。新体操部というスポーツドラマではなかなか扱われないマイナーな部活を取り上げることによって、今まで全然知らなかった世界を見れたような気がして楽しかったです。ヤンキーの中でも夢を見つけられた人たちと見つけられなかった人たちで仲間割れを起こしたり、人間関係の複雑さをちゃんと描いているところも良かったです。
ドラマ「タンブリング」は、自分が学生時代に観たドラマでとても感化されたドラマの1つです。不良が弱小男子新体操部で全国を目指すドラマ内容になっており、どこか「ROOKIES」にも似た感じなのですが、違うところは「部員全員が不良ではない」ところです。今までケンカで負け知らずの東は、単位が足りないことから新体操部に入部することになるのですが、タンブリングの魅力に取り憑かれた竹中らの熱い想いに次第に影響されていき、東はケンカやタバコをやめて真剣に新体操に取り組んでいくようになっていく姿は感動的でした。高校生ならではの悩みや、気持ちの揺れ方など丁寧に描かれていて、とても内容のある良いドラマだったと感じています。
今おすすめのお得情報!