※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

『チア☆ダン』の配信状況。映画もドラマも見たい!どこで見れる?

※本ページの情報は2024年5月12日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

チアダンは2017年に広瀬すず主演で映画化されました。
その後、2018年に映画の9年語を舞台とした続編として土屋太鳳主演でテレビドラマ化されています。

  • 2017年 映画化
    『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』
  • 監督
    河合勇人
  • 出演・キャスト
    広瀬すず、中条あやみ
    山崎紘菜、富田望生
    福原遥、真剣佑
  • 2018年 ドラマ化(TBS系列で放送)
    『チア☆ダン』 映画の9年後が舞台になっています。
  • 出演・キャスト
    土屋太鳳、石井杏奈
    佐久間由衣、山本舞香
    朝比奈彩、大友花恋

映画とドラマ、『チア☆ダン』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

映画 広瀬すず主演
作品名 配信状況
チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
テレビドラマ 土屋太鳳主演
作品名 配信状況
チア☆ダン

本ページの情報は2024年5月12日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

テレビドラマ 土屋太鳳主演
作品名 配信状況
チア☆ダン

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

映画 広瀬すず主演
作品名 配信状況
チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話 レンタル
テレビドラマ 土屋太鳳主演
作品名 配信状況
チア☆ダン レンタル

Leminoで配信中の作品

映画 広瀬すず主演
作品名 配信状況
チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話 レンタル
テレビドラマ 土屋太鳳主演
作品名 配信状況
チア☆ダン

本作品の配信情報は2024年5月12日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

映画 広瀬すず主演
作品名 配信状況
チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話 レンタル

この記事は2024年5月12日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

映画 広瀬すず主演
作品名 配信状況
チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~ DVD
テレビドラマ 土屋太鳳主演
作品名 配信状況
チア☆ダン DVD

口コミ・感想

映画『チア☆ダン』主演 広瀬すず

映画『チア☆ダン』主演 広瀬すず
私はドラマも映画も両方とも見たのですが個人的には映画の方が感動しました。キャストの問題もあるのかもしれませんが二時間でしっかり話が出来上がっていて、内容が濃い感じがとてもよかったなと思っています。広瀬すずちゃんのきゃぴきゃぴした感じがとても役に当てはまっていましたしこれくらい元気な子はやっぱりかわいいなと思いました。私は高校時代に部活も入っていないし入りたいと思う部活もなかったので、こうやってやり通してやり残したことがない、後悔がない感じがすごくかっこよくて羨ましくなりました。卒業してから今度はコーチとなって次の時代を引っ張っていく存在になっているのもすごくエモくて感動しましたし羨ましくなりました。
映画『チア☆ダン』主演 広瀬すず
最初はチアダンスが笑えるほど下手くそだった部員たちが、チアダンスがだんだんうまくなって本場アメリカでもチアダンスで優勝するという夢みたいな話で、正直期待せず見始めましたが、大間違いでした!想像をはるかに越えておもしろかった!まずは、演技だけでも大変なのにチアダンスのレッスンを完璧にこなした俳優の皆さんに拍手です。王道なストーリーでしたが、俳優さんのチアダンスのうまさに驚きました。血の滲むような努力をみなさんされたと思います。完璧な美少女の広瀬すずさんも、最後はリーダーになってリードしていく役がぴったりでした!努力の先に明るい未来が待っていて、とても前向きになれる映画です。目標を持ち、それに向かって突き進んでみたいと思いました。
映画『チア☆ダン』主演 広瀬すず
広瀬すずさん主演の実話をもとにした青春映画、福井にある高校がまさかの全国、そして全米制覇してしまうという青春ストーリーを少しコメディっぽい感じも入れながらなのでちょいちょい笑えるところもあり何か元気をもらえる映画でした。広瀬さん演じる主人公ヒカリの明るさにも応援したくなるような感じがあってそこも良かったです。鬼コーチ役に天海祐希さん、かなりはまり役でした。最初はただ応援したい男の子がいるからというだけで始めたチア。仲間と共に挫折を味わいながらも成長していき全米制覇してしまう、嘘のようで本当の話、ラストシーン鳥肌が立つくらい感動しました。笑いあり涙あり青春を感じられるストーリーですごい良かったです。
映画『チア☆ダン』主演 広瀬すず
天海祐希の演じる教師役が最も印象的で役が似合っていて最高に良かったです。広瀬すずとの相性もかなり良いなと感じたので、キャスティングに関して素晴らしいなと思いました。他のキャストについては美男美女がとにかく多くて画面が常に眩しく感じ最高でした。また、大原櫻子の歌う主題歌がストーリーや雰囲気にとても合っていて作品そのものをより良くしていました。青春を存分に感じられる映画になっていたので、自分も高校生時代に戻ったような感覚で見ることができました。感動させられるシーンもあって、涙なしでは見ることができない点でも優れている作品です。見ていて元気ももらえるので、また何度も見返して楽しみたいなと思っています。
映画『チア☆ダン』主演 広瀬すず
とにかく可愛いくてカッコイイです。個人的にダンスが好きなので見ていて楽しかったです。チアダンスというものは知っていたけれど、どれほど難しいのかなどは知らなかったのでチアダンスについて知れて良かったなと思いました。部活を通じて仲間の存在だったり、そこで頑張ることで自分の力になって将来の夢につながったり。すごくいいなと思いました。チアダンスシーンも沢山出てくるので圧巻の踊りを見ることが出来て最高でした。ひたむきに頑張る姿に感動しました。なにかに一生懸命になれるのって凄いことだと改めて感じました。大きな夢だけれど、それを叶えるには1人ではできない。だからこその仲間の大切さ先生の凄さに心が温まります。最高です。
映画『チア☆ダン』主演 広瀬すず
この映画では、広瀬すずさんの活躍があり、とても面白い映画でした。女子高生であるひかりがチアダンスに関心を持ってチアダンスに情熱を捧げていたところに青春を感じました。チアダンスは、チームのみんなで協力していく必要があると考えられました。チアダンス部の顧問である薫子に指導して頂き、大変なことがある中でも諦めずにチアダンスを頑張り続けることの大切さが伝わってきました。諦めないで挑戦していくことで、一歩一歩成長していくと考えることができました。ごく普通の女子高生たちがわずか3年の特訓を経て、全米チアダンス大会を制覇していたことに素晴らしさを感じました。目標を持って何か挑戦していることがある人や青春を感じたい方には、おすすめできる映画になります。
映画『チア☆ダン』主演 広瀬すず
軽い気持ちで主人公が入部したチアリーダー部ですが、思い描いた世界とは違い、厳しい練習から何度もくじけそうになりながらも仲間と切磋琢磨しながらチアにのめり込んでいく主人公の姿は胸が熱くなります。厳しい練習と共に結果を残していくことでますます力が入りますが、仲間意識が強い主人公の優しさがチアの輪を乱してしまう展開にチアの奥深さを感じさせます。田舎の小さな学校から世界制覇となる経緯には様々な困難が見られ、その積み重ねがよりチームの結束を強くしていることが披露されたチアの演技で感じることができます。演技終了後、人知れず涙する顧問の早乙女の姿と共に見られる早乙女のチアへの思いがより優勝までの道のりの厳しさを感じさせました。厳しい状況の先に見えた優勝という素晴らしい景色に心震えた作品で、努力したことが報われた結果に感動が止まらない作品でした。主人公のチアの技術と共に見られる心の成長に背中を押してもらえる作品です。

テレビドラマ『チア☆ダン』主演 土屋太鳳

テレビドラマ『チア☆ダン』主演 土屋太鳳
学園ドラマにありがちな都会の高校を舞台にした作品ではなく、福井県が舞台になっているのでとても新鮮に思えました。主人公の藤谷わかばの方言も可愛くて、気付けば「ほやほや(そうだねの意味)」という言葉が好きになっていました。ストーリー的にはチアダンスを通して描かれる女子高校生達のサクセスストーリーで、でもスポ根のような暑苦しさはありません。爽やかな感じがしました。もちろん悲しかったり憤ったりするシーンもありましたけれども、最終回を見終わった後はとても晴れ晴れしい気分になりました。泣いたり笑ったり感動したりと、色んな感情が交錯しますがどの世代の人でも楽しめる作品です。今何かを頑張っている人や、これから頑張ろうという人に特にオススメです。
今おすすめのお得情報!