※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『紅さすライフ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月27日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年7月24日からテレビドラマ放送開始。
    紅さすライフ (Blu-ray BOX) (特典なし)
  • 脚本
    松島瑠璃子
  • 出演・キャスト
    大西流星(なにわ男子)、井桁弘恵
    深田竜生(少年忍者/ジャニーズJr.)
    コウメ太夫、森迫永依、松島聡(Sexy Zone)

ドラマ『紅さすライフ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
紅さすライフ

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

メイク男子×すっぴん女子という、女性(男性)はこうあるべき…という古い価値観を壊して今の時代らしい設定のストーリーになっているところがとても素敵。理系の研究室で正当な評価をされなかったり、実績より「女性らしさ」を求められることに主人公がキレるところなど、共感できすぎて、そこを描いてくれてありがとう!な気持ちにさせてくれます。また、毎話思わず目を奪われてしまうのは大西流星さんのメイクシーン。真剣な眼差しや、父親に抗いつつ自分の道を貫く意思の強さ、目の表情だけで魅せる演技の凄さを感じました。脇役として登場する兄との仲良しぶりにほっこりしたり、ジェンダーレスなモデル君など多様な周辺の人々も総じて良い感じのドラマです。
オリジナルコスメで起業を目指すメイク男子によるラブコメです。今どき居ないようなすっぴん女子とメンズコスメブランドの立ち上げに奮闘する物語でした。すっぴん女子のヒロインには井桁弘恵さんって方ですが、イヤイヤ、すっぴん晒してる?シミ・そばかす無いじゃん!とツッコミたくなります。
現実ではないすっぴん女子、さすがドラマのなかだけのあるある設定でした。萌って気持ちが芽生えるのは、心優しい御曹司役の松島聡くんです。Sexy Zoneが大好きだから、なおさら萌ってなりました。淡々と話が進むわけでなく、冷徹なお父さんがでてきたり、コウメ太夫さんが出演していたことにはさらにびっくりしました。松島くんのあの眼差しにヤラれる女子は多いはずです。
メイクをするのに性別なんて関係ないというスタンスを、主人公が最後まで貫いている信念の強さがカッコいいなと思いました。自分はメンズメイクをやったことはありませんが、このドラマの中で男性たちがメイクをして自信をつけているところを見ると、メイクの力の凄さを感じざるを得ませんでした。それに男性らしさ、女性らしさというのは時代と共にアップデートしていることを改めて理解することができました。かといってこのドラマはジェンダー問題について深掘りし、堅苦しいドラマになっているわけではありません。あくまでも、メイクを通じてポジティブな気持ちになれるという楽しい雰囲気に溢れています。恋愛要素もありますが、そこまで全面に押し出されたいないところも良かったです。
理系女でオシャレには全く手が回っていない女性・頼子役を、井桁弘恵さんが飾らないどこにでも居そうな女性として自然な演技で魅せてくれたのが気に入っています。美女役から普通の人まで、演技の巾が広いなぁと感心しています。初まりで研究の事ではなく家庭の事を秤にかけて比べられてキレる所なんか、若かりし頃を思い出してもう共感の嵐でした。片や雅人の方は化粧にも詳しくて、とても対照的な二人が次第に自分の良い所を持ち合って起業していくところは、ライバル社とか困難な事も多かったのですがワクワク感と元気を貰えました。彼女のへこたりながらも一生懸命に生きて行く姿が素敵でした。後半になる程に頼子と雅人の恋がどうなって行くのかが、もう1つの楽しみとなっています。
大西流星さんのファンということではないですが、このドラマを通じて大西流星さんのファンになりそうなくらい良かったです。通常の時と演技の時でこんなにも違うなんて絵院議力が半端ないなと思いました。そして何より、役柄も相まってとても綺麗で女性の私でも羨ましいと思うくらいで観ていて感心しちゃいました。それにメンズコスメってこんなにも良いものなんだと思わされ、コスメを作る業界にも少し興味がわきました。最終回もネタバレになるので詳細は言いませんが、頼子の爽快アイディアには度肝を抜かれたし、その後の二人も幸せそうでとても良かったです。ラブコメにお約束なキスもありますが、最終回はマジで必見です!最後の最後で心を射抜かれたほどドキドキさせてもらいました。また、時々演技の中で見せる大西流星さん本人・素が出ているのも大変良かったなと感じました。
大西流星さんはこの作品以前にもドラマ出演されているのかな?北條雅人がそのまま大西流星さんのような主人公だったことも大きいかもしれないけれど、もしこれが初主演ドラマなら凄いなと演技力に驚かされた作品でした。井桁弘恵さん演じる皆本頼子は、元研究者でメイクや服装にこだわらない人生を送ってきた女性でしたが、隠しきれていない井桁弘恵さんから溢れ出てしまっている清楚なオーラが半端なく眩しくて、そりゃこんなお宝を持っているんだから磨けば光るよねと納得の変貌ぶり。こんなに喋っているコウメ太夫さんを今まで見たことがないなと、社長のシーンになるたび釘付けになってしまうほど、松島聡さんや大西流星さんの父親という設定がツボにはまりました。
今おすすめのお得情報!