動画配信状況

ドラマ『ホワイトカラー』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年5月19日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2009年~2014年までアメリカで放送されていたテレビドラマシリーズ。
    2014年放送のシーズン6が最終シーズンとなっています。
    ホワイトカラー シーズン1 (字幕版)
  • 出演・キャスト
    マット・ボマー、ティム・ディケイ
    ティファニー・ティーセン、ウィリー・ガーソン
    マーシャ・トマソン、シャリフ・アトキンス

ドラマ『ホワイトカラー』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

Disney+ (ディズニープラス)で配信中の作品

作品名 配信状況
ホワイトカラー
※上記タイトルにシーズン1~6まで配信されています。

ディズニー作品ならDisney+ (ディズニープラス)にお任せ!
ここでしか見れないスピンオフ作品、オリジナル作品も盛りだくさん。
ディズニーが抱えている映画レーベル「マーベル」「ピクサー」「スターウォーズ」「NATIONAL GEOGRAPHIC」「スター」も配信!
「ミッキー作品」や「トイ・ストーリー」、「アイアンマン」に「アベンジャーズ」、「スター・ウォーズ」の本編から外伝まで全てを見るならDisney+ (ディズニープラス)!
さらに「glee/グリー」、「24 -TWENTY FOUR-」、「ウォーキング・デッド」など海外の人気ドラマも配信!
7つのプロフィールを作れて同時視聴は4台まで可能なので家族みんなで楽しめる。

ディズニープラスの登録はこちら
※Disney+ (ディズニープラス)に無料期間はありません。

dTVで配信中の作品

作品名 配信状況
ホワイトカラー シーズン1 レンタル
ホワイトカラー シーズン2 レンタル
ホワイトカラー シーズン3 レンタル
ホワイトカラー シーズン4 レンタル
ホワイトカラー シーズン5 レンタル
ホワイトカラー ファイナル・シーズン レンタル

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
ホワイトカラー シーズン1 (字幕版) レンタル
ホワイトカラー シーズン1 (吹替版) レンタル
ホワイトカラー シーズン2 (字幕版) レンタル
ホワイトカラー シーズン2 (吹替版) レンタル
ホワイトカラー シーズン3 (字幕版) レンタル
ホワイトカラー シーズン3 (吹替版) レンタル
ホワイトカラー シーズン4 (字幕版) レンタル
ホワイトカラー シーズン4 (吹替版) レンタル
ホワイトカラー シーズン5 (字幕版) レンタル
ホワイトカラー シーズン5 (吹替版) レンタル
ホワイトカラー シーズン6 (字幕版) レンタル
ホワイトカラー シーズン6 (吹替版) レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
ホワイトカラー DVD
ホワイトカラー シーズン2 DVD
ホワイトカラー シーズン3 DVD
ホワイトカラー シーズン4 DVD
ホワイトカラー シーズン5 DVD
ホワイトカラー ファイナル・シーズン DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

今まで犯罪捜査といえば殺人事件のような重たい事件が多かったです。そんな中で、犯罪、刑事ドラマに対して、知的犯罪に対する捜査として新しい風を吹き込んだドラマと言っても過言ではないような気がします。
このドラマは知的犯罪という現代的でかつ高度な犯罪に焦点をあてたドラマで、とても難解な知的犯罪なのにも関わらずわかりやすく、かっこよく魅せてくれたドラマでした。
とにかく天才詐欺師であるニール・キャフリーとFBIであるピーター・バークの掛け合いがとても面白かったです。とても知的でいて皮肉を言うにもかかわらず2人の信頼度が伝わってきて不快にはならない素敵な2人でした。
男から見てもマットボマーが演じる天才詐欺師ニール・キャフリーとてもかっこ良かったです。
私の海外ドラマの原点であり、トップ3に入るくらい好きなドラマです。フラフラとキャストが辞めたり戻ったり、長すぎてツギハギなストーリーだったり脚本家の入れ代わりが多い海外ドラマの中で、このホワイトカラーは、最後のシーズンまで楽しめた数少ないドラマでした。
主役のニール役のマット・ボマーが何をしても美しくイケメンでかっこよくて毎回ドキドキ・キュンキュンしながらも、ストーリーはハラハラドキドキする内容です。ニールは詐欺師、もう少しで釈放のところを脱走して刑期が伸び、自分を捕まえたFBI捜査官のピーターとタッグを組み詐欺などの犯罪を暴くことになると言う話ですが、大体は1話完結するようなストーリーなのが見やすいです。そんな1話完結のようなストーリーの中で、ニールとピーターの信頼関係や友情関係がお互い心の中で葛藤しながらも構築されていく様子や、ニールの抱えている問題を解決していくヒントが見つかっていく様子が散りばめられており、1話完結とはいえ先が気になるのでやめられません。主役2人以外のキャラクターも皆とてもキュートでユーモアがあり、面白さ・美しさ・かっこよさも沢山詰まってハラハラドキドキのストーリーがたまりません。
この作品は知能犯罪をテーマにしているため、アクションや銃撃戦などは無いけれど緊迫した知能戦や心理戦が楽しめるところが良かったです。ニールはFBIに協力するけれど、天才詐欺師なのでいつ裏切るか予想できない感じもドキドキしてより楽しめました。犯罪者と正義側が手を組むストーリーはベタだけどやっぱり面白いです。アメリカのサスペンスドラマはどうしても人がすぐ死にがたですが、このドラマはあまり人が死なないので穏やかな気持ちで鑑賞できるのも高評価したいところです。さらに主人公であるニール以外のキャラもそれぞれに良さがあって、脇役同士とやりとりも見てて楽しかったです。普通のサスペンスドラマとは違った雰囲気を味わえるという意味でも多くの人におすすめしたい作品です。
天才詐欺師のニールはFBI捜査官バーグに逮捕されるものの、捜査に協力することを条件に釈放され、ニールとバーグはコンビを組んで様々なホワイトカラー犯罪(知的犯罪)を解決していきます。このドラマの魅力は、なんといっても楽しく、嫌な気持ちにならずに見られるところです。過度な暴力やグロテスクなシーンはほとんどなく、また海外ドラマにありがちな政治的な駆け引きをする嫌な奴というのも滅多に出て来ません。登場人物は愛すべきキャラクターばっかりで、根底に愛と優しさのあるドラマだと思います。そして一番の見どころは、ニールの卓越した詐欺師としての能力を犯罪捜査に役立てるところです。こういう方法があったのかと、毎回スカッとして楽しめるドラマです。ちなみにニール役のマッド・ボマーはびっくりするほどイケメンです。
ドラマ「ホワイトカラー」は天才詐欺師がFBIの知能犯罪捜査のコンサルタントとなり、数々の犯罪を解決していく姿を描いた本作は、主人公ニールのキャラクターがとにかく魅力的なドラマになっています。ニール役を演じたマット・ボマーのルックスはとにかく美しくて、プレイボーイという設定もよくあっており、ハマり役だと思います。また、ニューヨークが舞台になっているのでライフスタイルや登場人物たちのファッション、流行なども感じ取れることができて、欧米の生活に憧れがある自分にはそのあたりもとても魅力的でした。ドラマ自体も犯罪捜査が主軸となっており、ライトなミステリー要素が毎話詰まっていて先が読めない展開に最後まで毎回ハラハラドキドキさせられます。
天才詐欺師のニールが主人公の物語なのですが、すごくテンポ良く物語が進行していくので海外ドラマの中ではかなり面白い部類に属しています。ニールが脱獄してFBIに捕まって交換条件を提示しFBI捜査官に協力していく展開が本当に面白いです。天才詐欺師として暗躍していたので凄くニールが活躍する場面がたくさん出てくるので、かなり見応えがあります。自分がこのドラマに一番魅力を感じたのはニール役のマットボマーがとてもイケメンで格好いいと言う部分です。甘いマスクにスタイル抜群と見ているだけで本当に癒されるキャラクターで最高ですね。色々な犯罪がこのドラマの中で描かれていくのですが、ニールの思考がその上をいっていて解決に導いていくので非常にスッキリします。
今おすすめのお得情報!

話題のドコモ格安プランahamo(アハモ)」!
申し込み受付はネットから。

月額2,970円(税込)でデータ容量はたっぷり20GB。
国内通話5分無料。
時間帯による速度制限なし。
4G/5Gどちらも使えます。

ahamoのネット申し込みはこちら

ahamoって何?という方はこちら

ahamo qr画像